下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「子供の頃から脚が太い」アーカイブ

  1. 結果、45.6kgまで体重が減り(人生で一番痩せてます!)、脚もほっそりとして今まで見たことがない脚になりました。
  2. ナカメに最初行った時も、ん?こんなんで落ちる?!みたいな感じだったのですが、最初の2週間まではあまり落ちなかったのが、そこを過ぎてから急に落ちるようになり、自分でめちゃくちゃビビってました!
  3. お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。
  4. 旦那様が2週間の出張に出たちょうどそのときからナカメダイエットをはじめまして、先日の土曜、2週間ぶりに旦那に会ったのですが痩せたと言われました! あと、肌がきれいになったといわれました。
  5. (1年前の健診結果と比較)体重17kgダウン。  身長1cm強アップ。  血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。 内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  6. いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。
  7. 当初の目標・50キロ台も達成し、体脂肪もここ数年見たことのない数字になりました。体が慣れてきたことと、仕事の調整が難しくなってきたのでいったん卒業に踏み切ることにしました。
  8. まだまだ痩せたいと思ってますが(特に太もも!)、痩せる事が楽しく、みんなから痩せたねとか綺麗になったね♪と言われる度に幸せを感じています。
  9. ナカメ生活、楽しかったし充実してました。そして、それまでの生活がいかに『デブを作る生活』であったかということを思い知らされました。
  10. 子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁のモノよー!と思ってヒザ丈スカートで過ごしてきました。
  11. どんっなに自分なりにがんばって痩せているときでも、Sサイズが無理矢理履けるかな、、、くらいだったので、今でも信じられません。
  12. 「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。
  13. 本当に、細くなれて嬉しいです!それに尽きます。 デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので...
  14. 5kg落としましたが、脚の太さはほとんど変わりませんでした。 そんな経験のもと、脚やせは無理なのだと、どこかで諦めていた部分もあり、 だからこそ今まで家族の一言も流すことができていたのだと思います。
  15. ナカメダイエット途中経過の感想メール
  • 1