下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ジーンズ、買っちゃいました! サイズは、先々週穿けなかった23です。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

8月9日8月19日にブログで紹介したS井さんは、よくメールをくれる。



現在はメンテナンスに入ったので月1回の来店だが、今までのメールが貯まっているのでまとめて紹介したい。途中変化の様子がよく分かると思う。

今朝、炭水化物を会社の先輩に勧められ、パクパク食べている夢を見ました。起きた瞬間、「夢で良かった〜」と(苦笑)



昨日の施術中にO先生と炭水化物の話をしていたので、きっと頭に残っていたんでしょうね。



目標体重まで、あと少しなので、頑張らず頑張ります。



そして、O先生へ。

あのサイト、ヤバ過ぎます!! 当たってます。

まだ見始めたばかりなのですが、怖いです(笑)

続きは、来週のガールズトークで(^o^)/

元気印のスタッフのOとは話が合うようで、いつもガールズトークで盛り上がっていた。この時は、何かの占いサイトの話だったようだ。

昨日のブログを読んで、リバウンドの心配をされている方が自分の他にもいると思い、少し安心しました。



このところ、少し食べ過ぎている感があるので、目標体重まであと少しのところで、リバウンドしたらどうしよう・・・と、考えてしまっている時があります。

なかめルールを「焦らずコツコツとやるべきことをやる」ことで自分を落ち着かせているような感じです。



今週は、体重のグラフのアップダウンがいつもより激しく、毎朝、計量の時はドキドキです(苦笑)



気分転換に、久々にジーンズの試着に行ってきました。

先月の試着でセブンは23だったのですが、今回は22になってました(^_^)v

そして、今回は初めてAGとトゥルーレリジョンにも挑戦!

AGは23、トゥルーは22を穿いたのですが、太ももまでは入るのですが、

大転子が邪魔をして、どうしてもウエストのボタンがはまらず、ションボリ・・・

新たな強敵現る!という感じです(苦笑)



* いつも異性ネタが多いので、たまには真面目?に報告をしてみました(笑)

悩んでいるのかどうなのか、よく分からない異性ネタで、よく笑わせてくれた。

ブーツのお話をさせていただいたので、 昨年の冬購入した際に、ふくらはぎがピッチピチだった(着脱する際にストッキングがファスナーに挟まっちゃうくらい;)ブーツがあるのを思い出しまして、昨日の朝5時から引っ張り出して穿いてみました。



すると!去年は、それこそ穿くまでに脚を上げたり、爪を折ったりしていたのに、ファスナーがスーッっと上まで・・・

両足とも手のひらが入っちゃうくらいの余裕の有り様。



"なかめのパワー"を改めて実感した早朝でした(もちろん、その後は満足して二度寝)。

AGとトゥルー(お洒落さんは、こう呼ぶそうです;)の試着にも、行って来ます。



今年の秋冬は、これまで以上にオシャレを楽しめそうです。

今月中に一旦卒業し、メンテナンスに移行する予定でいますので、

あと2回、よろしくお願いします。

スタッフのOSとは、初めてだったようで、ブーツネタで盛り上がったようだ。



アスリートの脚を持っているOSは、うちのサロンに勤めて間もない頃に、あるお店で、試しに穿いたブーツのファスナーを壊している。無理に上げようとしたらしい。1週間後には、穿けるようになって同じものを買ったそうだが...。趣味でやっている女子ラグビーのコーチに、お褒めを頂くほどの見事な筋肉質のふくらはぎをしている。決して細いとは言えないその脚でも、そのブーツも今はブカブカだそうだ。



S井さんとは、そんな話で盛り上がったのだろう。

先週、お話したAGのジーンズ、買っちゃいました!

サイズは、先々週穿けなかった23です。

AGは、ローライズ&太もも細めということで、穿く前に久々に緊張したのですが、前日に施術をしていただいたこともあり、難なく穿くことができました。

(太ももがまだピッチリしていますが、これはストレッチ素材ってこともあり?!)



先々週は、同じジーンズのウエストのボタンがしまらず、ショックを受けていたのですが、

1回施術をしていただいただけで、こんなに変わるんだ!と改めて"なかめパワーに"驚愕&感謝しています。



体重は、少し戻してしまいましたが、サイズダウンしているなんて、体験しないと分からないことですよね。



早いもので、7月6日に初診に伺ってから、先週で11回目。

そして、今週の金曜日に12回目に伺う予定です。

もちろん、買ったばかりのAGでお伺いしますね♪



"長くても12回まで"の先生のお言葉や、自分自身のモチベーションの維持なども考え、22日の金曜日で卒業し、10月からはメンテナンスで伺おうと思っています。



まだ目標体重まで(今朝の時点で)1.5キロほどあるのですが・・・(苦笑)



金曜日、よろしくお願いします。



以下、ブログ読者様たちには(初診をお待ちの方々にも)内緒で・・・

卒業を迎えるとなると、少し寂しいですね・・・

あの場所は、部活みたいなサークルみたいなアットホームな自由な雰囲気なので、ずっと通いたくなっちゃうんですよね〜。

そして、卒業。

昨日、卒業日の施術ありがとうございました。

整体の効果で、このところ41キロ台をウロウロしていた体重が、今朝計ると40.7キロでした!!

"これが昨日なら・・・"という気持ちもありますが、学生時代でも40キロ台は見たことがなかったので、朝から興奮気味で、鼻息荒めです(笑)



明日から夏休みと親孝行を兼ねて、函館旅行に行ってきます。

ご褒美に美味しいものを堪能してきます。



来月からは月1メンテナンスでお伺いし、2,3ヵ月様子を見て、年末ないし年明けにまた下半身痩せを再開させていただきます。

(運動しないで維持しておきます)



なんだか週1でお会いできなくなるのは、とても淋しいですが、またメールさせてください。

目標達成したそうだ。最初は49.1キロだったから、150センチ未満の身体で、約9キロの減量だから、大幅に痩せた。自信もできたのだろう。

おはようございます(^-^)中目を卒業し、メンテに移行してから早2週間。



先生方にお会いできず、少々ホームシックならぬナカメシックになっていますが、

ついに今朝、ずっと目標にしていた40キロを達成しました(39.9キロでした)!



"40キロになったら区役所に婚姻届を貰いに行く"と意気込んでいましたが、

実際に目標を達成したら、欲が出てきて、

"今の体重をキープして、(見つかれば)結婚相手と婚姻届を提出する"に

目標を変更します(笑)



メンテ1回目は19日に予約させていただいてますので、

お会いできるのを楽しみにしています。

結婚願望はほとんどなさそうに見えるスタッフOと結婚願望が非常に強いお客さまのS井さん。



また、ガールズトークでおおいに盛り上がるに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン