下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

ジーンズ、買っちゃいました! サイズは、先々週穿けなかった23です。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

8月9日8月19日にブログで紹介したS井さんは、よくメールをくれる。



現在はメンテナンスに入ったので月1回の来店だが、今までのメールが貯まっているのでまとめて紹介したい。途中変化の様子がよく分かると思う。

今朝、炭水化物を会社の先輩に勧められ、パクパク食べている夢を見ました。起きた瞬間、「夢で良かった〜」と(苦笑)



昨日の施術中にO先生と炭水化物の話をしていたので、きっと頭に残っていたんでしょうね。



目標体重まで、あと少しなので、頑張らず頑張ります。



そして、O先生へ。

あのサイト、ヤバ過ぎます!! 当たってます。

まだ見始めたばかりなのですが、怖いです(笑)

続きは、来週のガールズトークで(^o^)/

元気印のスタッフのOとは話が合うようで、いつもガールズトークで盛り上がっていた。この時は、何かの占いサイトの話だったようだ。

昨日のブログを読んで、リバウンドの心配をされている方が自分の他にもいると思い、少し安心しました。



このところ、少し食べ過ぎている感があるので、目標体重まであと少しのところで、リバウンドしたらどうしよう・・・と、考えてしまっている時があります。

なかめルールを「焦らずコツコツとやるべきことをやる」ことで自分を落ち着かせているような感じです。



今週は、体重のグラフのアップダウンがいつもより激しく、毎朝、計量の時はドキドキです(苦笑)



気分転換に、久々にジーンズの試着に行ってきました。

先月の試着でセブンは23だったのですが、今回は22になってました(^_^)v

そして、今回は初めてAGとトゥルーレリジョンにも挑戦!

AGは23、トゥルーは22を穿いたのですが、太ももまでは入るのですが、

大転子が邪魔をして、どうしてもウエストのボタンがはまらず、ションボリ・・・

新たな強敵現る!という感じです(苦笑)



* いつも異性ネタが多いので、たまには真面目?に報告をしてみました(笑)

悩んでいるのかどうなのか、よく分からない異性ネタで、よく笑わせてくれた。

ブーツのお話をさせていただいたので、 昨年の冬購入した際に、ふくらはぎがピッチピチだった(着脱する際にストッキングがファスナーに挟まっちゃうくらい;)ブーツがあるのを思い出しまして、昨日の朝5時から引っ張り出して穿いてみました。



すると!去年は、それこそ穿くまでに脚を上げたり、爪を折ったりしていたのに、ファスナーがスーッっと上まで・・・

両足とも手のひらが入っちゃうくらいの余裕の有り様。



"なかめのパワー"を改めて実感した早朝でした(もちろん、その後は満足して二度寝)。

AGとトゥルー(お洒落さんは、こう呼ぶそうです;)の試着にも、行って来ます。



今年の秋冬は、これまで以上にオシャレを楽しめそうです。

今月中に一旦卒業し、メンテナンスに移行する予定でいますので、

あと2回、よろしくお願いします。

スタッフのOSとは、初めてだったようで、ブーツネタで盛り上がったようだ。



アスリートの脚を持っているOSは、うちのサロンに勤めて間もない頃に、あるお店で、試しに穿いたブーツのファスナーを壊している。無理に上げようとしたらしい。1週間後には、穿けるようになって同じものを買ったそうだが...。趣味でやっている女子ラグビーのコーチに、お褒めを頂くほどの見事な筋肉質のふくらはぎをしている。決して細いとは言えないその脚でも、そのブーツも今はブカブカだそうだ。



S井さんとは、そんな話で盛り上がったのだろう。

先週、お話したAGのジーンズ、買っちゃいました!

サイズは、先々週穿けなかった23です。

AGは、ローライズ&太もも細めということで、穿く前に久々に緊張したのですが、前日に施術をしていただいたこともあり、難なく穿くことができました。

(太ももがまだピッチリしていますが、これはストレッチ素材ってこともあり?!)



先々週は、同じジーンズのウエストのボタンがしまらず、ショックを受けていたのですが、

1回施術をしていただいただけで、こんなに変わるんだ!と改めて"なかめパワーに"驚愕&感謝しています。



体重は、少し戻してしまいましたが、サイズダウンしているなんて、体験しないと分からないことですよね。



早いもので、7月6日に初診に伺ってから、先週で11回目。

そして、今週の金曜日に12回目に伺う予定です。

もちろん、買ったばかりのAGでお伺いしますね♪



"長くても12回まで"の先生のお言葉や、自分自身のモチベーションの維持なども考え、22日の金曜日で卒業し、10月からはメンテナンスで伺おうと思っています。



まだ目標体重まで(今朝の時点で)1.5キロほどあるのですが・・・(苦笑)



金曜日、よろしくお願いします。



以下、ブログ読者様たちには(初診をお待ちの方々にも)内緒で・・・

卒業を迎えるとなると、少し寂しいですね・・・

あの場所は、部活みたいなサークルみたいなアットホームな自由な雰囲気なので、ずっと通いたくなっちゃうんですよね〜。

そして、卒業。

昨日、卒業日の施術ありがとうございました。

整体の効果で、このところ41キロ台をウロウロしていた体重が、今朝計ると40.7キロでした!!

"これが昨日なら・・・"という気持ちもありますが、学生時代でも40キロ台は見たことがなかったので、朝から興奮気味で、鼻息荒めです(笑)



明日から夏休みと親孝行を兼ねて、函館旅行に行ってきます。

ご褒美に美味しいものを堪能してきます。



来月からは月1メンテナンスでお伺いし、2,3ヵ月様子を見て、年末ないし年明けにまた下半身痩せを再開させていただきます。

(運動しないで維持しておきます)



なんだか週1でお会いできなくなるのは、とても淋しいですが、またメールさせてください。

目標達成したそうだ。最初は49.1キロだったから、150センチ未満の身体で、約9キロの減量だから、大幅に痩せた。自信もできたのだろう。

おはようございます(^-^)中目を卒業し、メンテに移行してから早2週間。



先生方にお会いできず、少々ホームシックならぬナカメシックになっていますが、

ついに今朝、ずっと目標にしていた40キロを達成しました(39.9キロでした)!



"40キロになったら区役所に婚姻届を貰いに行く"と意気込んでいましたが、

実際に目標を達成したら、欲が出てきて、

"今の体重をキープして、(見つかれば)結婚相手と婚姻届を提出する"に

目標を変更します(笑)



メンテ1回目は19日に予約させていただいてますので、

お会いできるのを楽しみにしています。

結婚願望はほとんどなさそうに見えるスタッフOと結婚願望が非常に強いお客さまのS井さん。



また、ガールズトークでおおいに盛り上がるに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********