下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

洋服の大好きな私としては着たい服が綺麗に入らないことは苦痛以外の何者でもなく、本当にありとあらゆるダイエットを試しました。

hutottakamo.jpg

特別枠の受け入れをブログに発表してから定員30名のところに、11名の申し込みがあった。



今通われている方は、だいたい3〜4ヶ月待っての方だから、現在の待ち人数では、1年後でも順番が回ってこない可能性はある。



しかしながら、その450名近くの順番待ちを飛ばせるとはいえ、料金は1.5倍の1万2千円だから、よほどの事情や思いがない限り、躊躇するだろうと思っていた。



まだ受け入れは始まっていないが、受け入れたうちの一人の方のメールである。

ナカメ下半身ダイエットのスタッフの皆さん



こんにちは



H永と申します



大して特別な理由もない私が特別枠を申し込むのは申し訳ないと思ったのですが、痩せたいという強い思いは誰にも負けないと思いますし、決めていただくのはナカメの皆さんなので、だめでもともと・・・と思いメールさせて頂きました。



私のダイエットとの戦いは高校生から始まります。



中学校までは痩せていたのですが、高校に入ったとたんみるみる太っていき、洋服の大好きな私としては着たい服が綺麗に入らないことは苦痛以外の何者でもなく、本当にありとあらゆるダイエットを試しました。



高校生では痩せる薬(家のチラシに入っていたものでした。数十万したと思います。しかしこの会社詐欺で捕まりました)を試したり、夜を抜くダイエットなどもやりました。



高校生のときは代謝が良かったせいか、夜ご飯を抜くと、簡単に結果が出せた覚えがあります。



しかし、高校卒業してから夜抜くだけでは痩せなくなり、エステに通ったり(通わなくなったら効果なし)、運動したり(効果なし)、矯正下着を買ったり(冬しか着れない、あれは若い女性向ではなかった・・・)、エステ専用の機械(70万位しました。ジェットスリムという会社のものでしたが、効果はなし。必ず痩せるからという理由で購入したのですが・・・)、アメリカ在住時にはアメリカで効果があるとされているサプリメントも購入しましたが、やはり効果なし。最近では成功率98%というサプリメントに手を出し、ことごとく失敗。



他にも書ききれませんがダイエット関連で今まで安く見積もっても500万くらいは余裕で使っていると思います。



その中で唯一効果があったのは先日通っていた針治療。



よく雑誌にも出ている針治療院なのですが、1週間水だけの断食生活をするというもので、1週間空腹をおさえる針を毎日打ちに行き(針もマッサージも激痛で泣きました)3キロ減量することができました。



ですが、この治療院、断食後は野菜しか食べてはいけないきまりで、腸がすべて野菜で満たされるまでの何ヶ月かは野菜以外のものは口にしてはいけないと言われました。



私は今、夜の仕事をしています。



夜の仕事では同伴というノルマが科されます。



同伴しないとペナルティがとられてしまうので、どうしても同伴しないわけにはいかないのですが、同伴すると必ず豪華な食事になってしまうので、野菜だけの生活は私にはできませんでした。



16日から新しい店に移るのですが、夜の世界は入店から2ヶ月間は新人期間なので、同伴しなくても良いのでもし、特別枠を取らせていただけたら本当にタイミングが良いと思いました。



長くなってしまいましたが、私以外にも、いろんな理由や思いがあって順番待ちをされている方はたくさんいると思います。



今回特別枠が取れなかったとしても、楽しみが先に延びたということで、順番待ちさせていただきたいと思っています。



ナカメの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



長々とすみませんでした。



皆様、忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいませ。

初診希望メールを送って頂いた方の、それぞれの事情の重さや、思いの強さは、こちらでは推し量れない。そう思うようになったので、限定的に特別枠を受け入れることにした。



こうしたメールを見ると、間違っていないように思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ