下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

ダイエット街道をまっしぐらに来たけど、ついぞ40キロ台には行けなかったんす。 でも、中目黒は違った。

after2.jpeg

順調に痩せているS間さんからメール。

痩せたァーと実感したこと。



サロン初日にはいていったジーンズは、ファスナーをあげた状態で脱げます。



以前マ○○ロダイエットや、エステで痩せた時にはいていたジーンズやパンツは、ユルユルになりました。



スカートを普通にはけるようになりました。

これは、どーゆー事か申しますと、ローウエストにはいて膝ちょい下丈のスカートが、太っていた以前は全くのウエストで、下っ腹で盛り上がって、膝ちょい上丈だったんです。



娘のジーンズははけちゃうし、先日サロンでは、OSお姉さまに、

「S間さん、このままいけば47キロ位まで大丈夫じゃないですかね、で多少の動きがあってもせいぜい49キロまでで、自分で調整できますね」

と言われた事!



私は、ダイエット街道をまっしぐらに来たけど、ついぞ40キロ台には行けなかったんす。



でも、中目黒は違った。



で、今49キロの私に当たり前の様に「47キロまで行ってみましょ」と話すOSお姉さま。



私の体重は小学校以来40キロ台になったのは、前代未聞なのに!

嬉しい悲鳴ですよ、自信が出てきました。



しかも、生理の前後には、吹き出物が必ず出来てしまっていた私のこの二ヶ月は全く無し!

しかも、ツルツル絶好調!



で、マ○○ロダイエットの話は、次回。

詳しい話はまた本人からメールがあるようだが、実は、S間さんは、マ○○ロダイエットのモニターに応募して、成功例として夫婦そろって雑誌に載ったことがあるそうだ。



まあ、リバウンドしてうちのサロンに来られたのだが。



他にも、マ○○ロダイエットで痩せたけれど、リバウンドしてしまった、という話は、何人ものお客さまに聞いたことがある。



一時的に、プロテインドリンクを飲んで痩せるのは分かるし、それは、栄養のことも考えてあるのだろう。



しかし、そうしたものを飲むのは飽きがこないか。



やはり普段食べている食事と比べると、味気ないのではないか。



ダイエット期間が過ぎて、普通の食事に戻した時に、何をどれくらい食べればいいのか、困るではないか。



自分もそうした物を経験した時に、そう思った。



うちのダイエットは、整体で食欲を抑制してやるところに特長があるが、食べる物は、普段の食事とそんなには変わらない。



肉も、魚も、野菜も、食べる。



甘い物や主食系炭水化物でさえ、食べるタイミングや量を気をつければ、OKだ。



満腹感が早くくるので、食べる量が少なくなる。胃も小さくなってくる。



空腹感を抑えるから、空腹すら楽しくなる。



身体のことは身体で覚えなければ、役には立たない。

いくらテレビや雑誌でいいことを知っても、役に立たないのはそのせいだろう。



どんな食べ物を、どのように食べれば太るのか。



どんな食べ物を、どのように食べれば痩せるのか。



うちのサロンに来る前と、うちのサロンに来た後の食生活を省みれば分かるようになる。



リバウンドを防ぐためにも、うちのダイエットの2ヶ月間は、<整体ダイエットの手引き>に従って、食べる物と食べ方を身体で学べるようにしてあるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ