下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

私の場合、中目に通う前にピルを服用していたという要因も大きかったのでしょうが・・・

after1.jpeg

松田先生、こんにちは。
いつもお世話になっています、Y澤です。

昨日で9回目の施術を終えたわけですが、サイズの変化をしみじみと実感しているこの頃。
私の場合、中目に通う前にピルを服用していたという要因も大きかったのでしょうが、サイズ変化を実感し始めたのが遅く、つい最近、7回目の施術の直後ぐらいからだったように思います。
ただしその後は下半身の贅肉が着実に落ちてゆきました。

気づくと太ももの間の隙間もくっきり、鏡越しに見る自分のシルエットの変化に驚かされます。

今朝、家の体重計での計測では45.1kgでした。

なんと、この体重は私が2年ほど前にストレスで拒食気味になって激痩せしたときの体重に匹敵します。
まさかこの体重を再び見られるとは思いませんでした...。

そして驚くべきは、2年前にはみんなに心配されるくらいに不健康な痩せ方だったにもかかわらず
(実際大幅に痩せはしましたが、どちらかというとやつれている印象だったのだと思います)、
今回は「痩せたね」とは言われるものの、一度も「不健康」というコメントはもらっていないということです。

健康的に痩せられているんですね。

そしてもう一つの収穫が、先生も仰っているように体の頑固な歪みが大分治ってきたこと。

歪みに関しては半ば諦めかけていただけに、喜びもひとしおです。

ウェイティングの方には申し訳ないと思いつつ、卒業まであと数回お世話になりたいと思っています。

あとどれくらい下半身の贅肉を落とせるか、ゆがみを正常に戻せるか、中目のスタッフの皆さんのお力を借りながら限られた時間の中で頑張ってみます。

なかなか手のかかる客とは思いますが、何卒お付き合いくださいませ。
まだまだ書きたいネタはあるのですが、そちらは卒業時にでも...。

それでは、次回の施術を楽しみにしています。

広告代理店にお勤めのY澤さんは、26歳、160センチ。

初回の計量では、52.4キロ、26.2%だった。

12回のリミットまであと1回。
11回目の計量では、44.7キロ、21.6%になっている。

モデル体重の指標であるBMI18も切って、BMIは17.5である。

初回のカウンセリングの時に、生理不順でピルを服用しているのが気になった。

お医者さまの言うことには逆らうつもりはないと断って、ピルを服用している人は、落ちが悪いことを話した。

拒食と過食を繰り返していた、というのも気になった。

その影響もあってか、実際に落ちは悪かった。

それでも2ヶ月少しで、7.7キロの減量は上等だろう。

右の股関節大転子が凸っていて、骨盤が歪んでいるから、その影響で身体全体の歪みも酷かった。

これにも苦労させられた。

そうした彼女が、健康的に痩せられたと言ってくれているのが、嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン