下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「下腹を引き締める」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せして、ポッコリした下腹がスッキリしたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  2. 下半身とポッコリお腹がみるみる痩せて、ビックリしました。
  3. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  4. 自分で出来そうなダイエットはやってみたけれど、脚は全然細くならない
  5. さすがに入らないだろうと分かっていながら2サイズ下もとりあえず試着・・・( ̄□ ̄;)!!
  6. 先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)
  7. 今は、ずっと着られなかったパンツ、何年も入らなかったスカートがはける喜び。
  8. 「食べちゃいけないものはないけど、量や時間などを考える」その代わりに量を減らすためのサポートとして、食欲減退の整体がある。
  9. 鬼気迫る勢いの私、逃げる夫、を繰り返していたこの1年!
  10. でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。
  11. 最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。
  12. やっぱり一番言われて嬉しかったのは、彼氏ですね♪
  13. 私の効果をみて、どうしてもやってみたいというので、紹介いたしました
  14. うちのサロンの願い
  15. 理想が高すぎるゆえになかなか思い通りに落ちないサイズに悩み
  16. 彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました
  17. ダイエット街道をまっしぐらに来たけど...
  18. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その4・終わり)
  19. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その1)
  20. U田先生の変化を楽しみに(?)していたのです
  21. 心の底に届いていますか?
  • 1