下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ちゃんと営業しているところ(失礼!)らしい

foodx.png

M崎さんは今日で5回目である。



体重は55.1キロから、50.4キロになっている。

順調に落ちているようだ。



そのM崎さんからのメール。うちのサロンに来るまでの経緯を書いてくれている。

松田先生、O先生、スタッフのみなさんこんにちは

今日もつれづれにメールを書いてみます。



下半身太りはコンプレックスだったものの、昔からそうだったとあきらめていましたが、ここ数年は危機感に。



そんなとき、TVで見たのが○カノ由○の、シン○レラコンテストの様子でした。応募者が3ヶ月で食事、運動、エステ(タダ)に通うというものです。決勝まで進んだひとは、なかり劇的にきれいになっていました。食事、運動は置いておいて(笑)代謝をよくするとか、セルライトをとる等々のエステがかなり魅力的でした。



TVを見たあと○カノ由○のサイトにアクセスしましたが、アクセス集中なのか、つながりませんでした(笑)



エステは100万とかかかりますが、それできれいに足やせできるならと本気で通おうかと思いました。



で、"○カノ由○、エステ 体験談"とかでググってみたら、やっぱり高額料金と、エステシャンからの執拗なセールスの話が多かったので、他のエステも検索してみましたが、エステ関係は高額な割りには痩せられないという印象を受けたので、やめました。



そんなとき、"足痩せ 東京"だったかな?そんなキーワードで見ていたら

ひっかかったのがそちらのサロンでした。



近いのはいいけど、普通のページで、お客様の声も当然いいことしか書いていない。

しかも登録待ちとか。。。

ここに行った人の体験談はないものかと探してみましたが、口が固いのかそれらしき書き込みは発見できず(笑)



そのときは、気になったものの、マッサージや整体にいままで行ったことも

なかったので、そのまま登録しないで終わりました。

たぶん、今年の1月くらいだったと思います。



その後、やっぱり下半身が気になって、そちらのことも気になってもう一回アクセス、、、松田先生のブログを見て、ちゃんと営業しているところ(失礼!)らしいと思い、登録希望のメールをしてみました。

4月の終わりくらいだったような?



そのときの待ちは覚えていないですが、気長に待つつもりだったので、9月にメールがきたときは、おぉぉ〜と嬉しかったです(笑)



中目黒マンションを見ると怪しくてひるむという話が紹介されていましたが

私は別のことで中目黒マンションに行ったことがあるので、いざそちらの場所を確認したとき、あのマンションか〜とけっこう違和感なく伺いました。



これがそちらに伺うまでのいきさつです(笑)



この一週間は体重の減りは横ばいです。



食べ物や飲み物も特に変わったことはないと思いますが、停滞期もあるかなぁと気にしないようにしてます。



ただ、食欲はあるので何度か食べすぎになってしまいました。

そのときはよくても、あとですごくお腹がくるしくなって大変なことに。



目の前にあるものを残すというのがどうにもできない性格なので、これくらいの量でいいはずと思う量を用意するように切り替え中です。作りすぎ注意ですね。



では、またメールします。

初回のカウンセリングのときに、「なんでうちのサロンに来たの?」とよく訊ねる。



うちのサロンにした決め手は何か。

多くのお客さまの声を集約するとこうだ。



●ブログを読んで、体験談は架空のものではないように思った。ほとんど毎日更新されていて、作っているようには思えない。



そりゃそうで、いちいち架空の物語を作る暇はない。



●期間が2ヶ月限定で、それなら通えると思った。いつまでも引っ張られることはなさそう。



標準は2ヶ月8回。長く通っても、3ヶ月12回まで。ダイエットは長引かせたらいけない、と思ってる。さっさと痩せて、維持する期間を長く保つ。リバウンドさせないことが大切だからだ。



●料金が安いと思った。



エステの料金と比べると、かなり安いと思う。クリームやサプリメント、はたまた各種器具や機械に比べても、下半身ダイエットのコストパフォーマンスではどこにも負けないと思っている。



●物を売りつけられたりはしなさそう。



うちのサロンでは物は売らない。コーヒーエネマのお奨めはするが、これだって扱っているところを紹介するだけだ。リベートなんかはもらっていない。サプリメントやクリームも、器具も補正下着も、売りつけたりはしない。



●ローンやチケットの勧誘がうるさくなさそう。



サロンに縛り付けるようなローンは組ませない。回数がまとまるとお安くなりますよ、といったような回数券も販売しない。いつもニコニコ現金払いである。だからカードも使えない。



●返金制度があって、実際に返金しているようだ。技術に自信があるのだろう。



うちのサロンのやり方が、合わない方には、理由は問わず、返金している。下半身ダイエットの効果と結果には自信があるが、お客さまを選んでいる。どんな人でも来てほしいわけではない。下半身太りで本当に悩んでいる人で、真面目に取り組む人をサポートしたい。


(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)





ついでに言うと、

エステでよくあるような機械は使わない。

マッサージ系の技術は使っていない。

耳ツボでも、鍼でもない。

サロンの雰囲気は、癒し系ではない。

などなど。



うちサロンのお客さまに、今までに失敗したダイエットのことを、どんな理由で失敗したのか、よく訊ねる。

ダイエットのためにお店に通ってみて厭だったことを、なぜ厭だったのか、よく訊く。



真似をする気はない。反面教師にしたいからだ。



お客さまが厭だったことを裏返しに考えて、もっといいサロンにしていきたい。いつもそう思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン