下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

しかし今、は背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます

cross_aomuke1.jpegのサムネイル画像

H見さんは、19歳の女子大生。



身長は、171センチで、大柄女だった。その身長で、初回時の体重は67キロ、体脂肪率は32.3%だったからだ。



今日は、久しぶりのメンテナンス。体重は、54.8キロ、体脂肪率は、19.6%になっていた。



そのH見さんから、メンテに来る前にメールをもらっていた。

ご無沙汰しています☆H見です☆



大阪旅行から帰って来て学校が始まり、都合が合わずなかめに通えていないのですが、最初に言った目標の53キロまでは卒業したくありません(*>д<*)



今体重は54、5〜55キロの所で後目標まで1、5キロというところです!!

ラストスパートはかけず先生に言われた通り自分のペースで頑張って行きます★



新学期学校に行ったら、会う人全員に痩せたと言われます!!

挨拶=痩せたみたいな感じです(笑)



まわりからいわれると、私変わったんだなぁ...、と実感しますヽ(´ー`)



私は小さい頃から人よりも背が高く太っていたのでコンプレックスの固まりでした...。

色んな屈辱もたくさんうけました(笑)



しかし今は、背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます★



洋服やさんにも人の目を気にすることなくはいり試着できます〜〜(*´ェ`*)

本当に本当に感動です!



中目黒に行かなかったら痩せることは出来なかったと思います★

本当にありがとうございました!

目標までよろしくお願いします(=゜ω゜)

女子大の友達には、『病気じゃない?』と嫉妬混じりの言葉までもらうようになっている。



そういわれても、『薄くなったね』と言われるのは、相当嬉しいようだ。



猫背も良くなったから、身長が伸びて、今は172センチ。

その身長のモデル体重は、53キロだから、あと少しである。



パンツのサイズは、32から26になって、6サイズダウンである。



太っていて引っ込み思案だったのが、アパレルでバイトしたい、と思うまでに積極的になったそうだ。



だれの言葉なのかも、正確な言い回しがどうなのかも忘れたが、



『心が変わると行動が変わる。行動が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる』と。



『心が変わる』のフレーズの前に、「女性は身体が変わると心が変わる」と付け加えたい。

H見さんを見ているとそう思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン