下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????

スッキリ脚横.png

消費者の人達から苦情を聞くお仕事をしているK林さん。



話によると、訴訟問題になっているようなサロンもあるそうだ。



うちのサロンでは、ダイエットを始めたら、やっていることを人に言わない方がいいよ、と指導する。何かと邪魔が入るからだ。



それを読んで、人に話すな、というのは悪徳商法と同じですよ、と、悪徳じゃないのがわかってから、教えてくれた。そのK林さんから喜びのメール。

中目サロン 先生方へ



こんにちは。

なんだか、きちんとメールをお送りするのは久しぶりになってしまいましたが、密かに本当に嬉しいことがあったので我慢できずメールしてしまいました。



このうれしさを伝えられるのは先生方しかいなくって☆



昨日、久しぶりの仲間と少しだけ飲んだんですけど、その中に、かなり口の悪い男友達もいて、その子が、



「前見たとき足太っ!って思ったけど、おまえ足細いなぁ。なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????」って、考え込んでたんです。笑



口では「はぁ??足太っ!て思ってたん?前からこんなですぅ〜!ほんと失礼な奴!!」って言いながら、



内心「きゃぁ〜!!やったぁ〜!!実は前はほんとに太かったんだよぉ〜☆」って、めっちゃガッツポーズでした。



私の場合、体重の変化はほとんどないので、日々の体重計測では変化を実感しづらかったし、女性同士ってどうしても、妬みやライバル意識があるので、中目に通うようになって、体型が確実に変わっても、



「痩せたんじゃなーい?あんまり仕事しすぎちゃダメだよー」

等、褒めるんでなく、心配を装う人多いので、



「そーかなぁ〜?全然体重変わってないよぉ〜(これ本当☆)!

服装の加減じゃない?笑」って、ごまかしてしまう事ばかりでした。



サイズダウンしたことを、こういう形で素直に喜べる事って、初めてだったので、本当に嬉しかったぁ〜(*^^*)



ちなみにサイズはパンツで2サイズ、スカートで3〜4サイズは変わったんで

見た目は変わったんでしょうね。



小柄な妹のスカート(ウエスト61)も入るようになっちゃったし。



これまでも、周りの人たちには中目に秘密で通ってるし、

妬みや横やりは避けたいので、

職場などでは、今後も、中目の事は話す気はありませんが、

気のおける仲間には、カミングアウトしてしまう日も近いかも☆



どちらにしても、本当に先生方とお会いできてよかったなぁ〜と、しみじみ思っています。

今後とも、末永くよろしくお願いしますねぇ〜。

このメール以外にも何通かメールをもらっていた。

今回は2回目。

なのに、松田先生に「そんなにビビらんでも。(笑)」と、つっこまれるくらい、かなり緊張してお伺いしました。



その訳は・・・2回目から始まる、あの噂の(!?)

サイズダウン整体の痛さ、辛さに対してでした。
(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)



ブログで拝見している限り、

「涙が出そうになった」

「これで痩せられる・・と思うと我慢出来るけど・・・」

等、辛そうなコメントがいくつもあって、

ビビリ屋番長としては一大事です・・。



前半、松田先生にバランス&ダイエット整体をしてもらい、体が整い&ほぐれた後、O先生によるサイズダウン整体!



ゴムやひもで、足をぐるぐる巻きにされた後、施術開始!

かーなり緊張したけど・・・でも・・・私、結構平気でした。

「あれ??」笑



これまで、自分では気にしたことのない部分の筋肉?を、むぎゅ〜〜って、伸ばされてる感じ。



私の場合は、最初に伸ばされた内腿はちょいきつくて、何度がお花畑&蝶々がちらっと見えましたが、O先生の、笑顔と明るいかけ声のおかげもあって、ほとんど痛みはありませんでした。



(O先生のあの笑顔ずるい。(笑)ちょっときつくてもそれを感じさせない・・あの笑顔・・。)



で、終了した後は、足がジワジワ・ドクドクして、ぽかぽかしてました。

(分かります?意味不明?笑)



帰りの足取りも軽やか♪足が軽く感じました。



さらに今朝、靴を履いてびっくり!

いつも履いてるパンプスから足が抜けちゃいそうなくらい足が小さくなってる!?

それで、何度かこけそうになったんですが、(−−;

これも整体の効果なのでしょうか。

血行が良くなって、むくみが解消したのでしょうか。



どちらにしても、かなり調子いいです。
初めて最初から最後まで、まっちゃん先生に施術してもらいましたが、

効いたぁ〜!



前回よりずっと痛かったし(マジで・・(>_<))

この前はならなかったけど、次の日筋肉痛でした。



でも、どこか一カ所が痛い・・って感じではなく、

おしりから太ももが全体的に痛いんです。



施術しながら、まっちゃん先生が話してくれた、



「広くちょっとずつ、筋組織を壊してやると、修復時にエネルギーを使うから、その時細くなるんだよ・・たぶん(笑)」



ってのが、これなのかなぁ〜って思ってます。



それにしても早いもので、3回目が終了しました。

もう来週で1ヶ月!



それにしても、体重が変化しなーい!(>_<)

太ももも微妙にしか変化しなーい。

先生がいうように、3週間で1kgしか減ってないから仕方ないけど・・。

というように途中、途中にメールをもらいながら、本日で10回目。



173センチ。29歳。



体重は、54.1キロから51.6キロに。体脂肪率は、25.4%から21.6%になった。



体重はさほど減っていないが、31インチからサイズダウンして28インチのパンツが穿けるようになったそうだ。



下半身は痩せたから「あとは巨乳になるだけ(笑)」とおっしゃる。



しかし、残念ながらうちのサロンにそのコースはない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加