下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

『体が理解する!』

hiza_niku.jpeg

ミクシィの「脚が太い」?というコミュニティーで、うちのサロンのことが書かれた記事を見つけて、ネット検索して来られたK田さん。



ミクシィで見つけて来られた方は、他にも何人か通われているが、そのうちの一人である。

 松田先生はじめ中目スタッフの皆様

毎週水曜にお世話になっております、K田です。

いつも楽しく、ふむふむと勉強も兼ねて、毎日ブログを読ませて頂いております。





 先日は、まだ7回目でしたが、サイズが2サイズ以上落ちて

興奮気味に松田先生に報告したところ

「そういう事は、メールくれたらええねん。嬉しい事はみんなで共有した方がええやろ?」

と云われて、特別枠も始められて忙しそうだし、何だか申し訳ないような気もしたのですが、思い切ってメールをしています。





 私は今までダイエットをした事がありませんでした。

と云いますか"自分は何をしても太らない人間なんだ"と思っていました。

それが30も過ぎて2年も経つと『何をしても太る人間』に・・・・





 去年あたりから、環境・感情の変化もあって、体重は加速度的に増加。

持っている洋服もどんどん入らなくなって行き、それと共に肩こり腰痛がひどくなり

整体くらいには通った方が・・・と思う位辛い時に、ちょうど良く予約受付メールが来ました!





 確かにマンションは怪しかったんですが(笑)待機期間の3ヶ月

HPを見たり、ブログを読んだりしていて、ナカメサロンの信頼度は120%だったので

ワクワクしながら訪問させて頂きました。

(その間は、ナカメを信じて最高に何もしない毎日を送っていました。笑)





 筋肉量が極端に少なく、体の固い私でしたが、先生方のゴッドハンドで

施術の度にウエイトは減り、サイズもどんどん落ちて行き

何と云っても驚いたのが、肩こりも腰痛も、そして生理不順まで治った事でした!





 コリが昔から酷かったんですが、ゴッドハンドに言葉は要りません。

「うぅ、そこです!」という場所を的確にピンポイントで探し当て、淡々と作業を施します。

そうすると、アラ不思議。体がすっきり軽いじゃないですか☆

本当に助かりました、重いときは眠れない位酷かったので・・・





 



 巷の色んな情報で、頭が納得する事は沢山ありますが

そこには主観というものがあるので、裏切られる事もしばしばです。





 そこで中目の凄い所は 『体が理解する!』 もう、この一言に尽きると思います。





 松田先生の研究や努力の結晶では、あると思いますが

施術を受ける私達は、こんなにも痩せる理由が判りません。

でも鏡の前に立つだけで"納得"してしまいます。

理解では無く、体感した事こそ、本当に信頼出来るものだな・・・と痛感しました。





 人それぞれ、美意識の違いはあるでしょうが、痩せるという事は

何より自分に自信が持てる、そういう大きなきっかけであると思います。

ご縁で、ナカメサロンにお世話になれた事を、本当にありがたく思っています。

来週で期限の2ヶ月ですが、今後も月に1度、お世話になって行きたいと思います。





 気温の変化や、タイトなスケジュールでお忙しいでしょうが

先生方が居ないと、みんなキレイになれないので

体調だけには、どうか気をつけて下さいね。

うちのサロンのホームページとブログは、下半身ダイエットの世界を案内する『地図』である。



このブログは、書き手側の感覚では、『地図』の『地』にあたる。洋服や着物の地の色は何か?と訊いたりするときの『地』である。



ホームページは『図』にあたる。図柄は?と訊くときの『図』である。



『地』がなければ『図』は浮かんでこない。だからせっせとブログを書いている。



『地』も『図』も、実際の『現地』に基づかないと『嘘』になる。

嘘の多い記事では、インチキや詐欺になってしまう。この業界は、そんなところも多いのではないか、そう認識している。



このブログはのモットーは、なによりも『論より証拠』である。



『論』は大事だが、それをだれかと議論する気はない。

それよりも下半身ダイエットができた『証拠』を、これでもか!、と集めたい。



うちのホームページの記事も、このブログの記事もそうだが、書いてあることを信用してくれても、信用してくれなくても、どっちでもいいと思っている。



それは読み手側の問題。

「実際に受けてみなけりゃ、わからん」と思っている。



だから、K田さんが、体が理解して納得した、と言ってくれるのが本当に嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン