下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「途中終了」のメール

skinny_side.jpeg

O脇さんから「途中終了」のメール。やんごとなき事情が生じたようだ。



5回お越しになっている。

ナカメの皆様、こんにちは。



10月からお世話になっておりましたO脇と申します。

残念ながら「途中終了」のご報告をしたく、本日メールをさせて頂きました。



本来ならばお伺いして、或いは、せめてお電話でご挨拶を、と思ったのですが、皆様が日々お忙しいのも重々承知しておりますので・・・大変失礼とは思いましたが、このメールにてご挨拶をさせて頂くことにしました。

何卒お許し下さいませ。



実は急遽11月から静岡のある教室で、臨時の幼児絵画講師を勤めることになりました。



実家の自営業の手伝いもしております関係上、来春まで東京と静岡の往復をすることになったのですが、予想以上に時間の調整が上手くいかず、前回の施術もたまたま何とか間に合った・・・と言った状態でした。



そして、この1週間を振り返り、また今後の動きを予想した結果、残りあと3回(希望では+4回でした)キチンとお伺いするのは厳しいと判断し、次回キャンセルのタイムリミットでもある本日、苦渋の決断です・・・「途中終了」を決めました。



8回目までの予約も合わせキャンセル致しました。

何卒宜しくお願い致します。



わたしはピル常用者(5〜6年服用中)なので、最初に「ピルを飲んでいる人は落ちが悪いですヨ」と、先生方からアドバイスを頂きました。



今までいろいろなダイエットの環境に行く度に、「ピル常用者は痩せ難い」と言われ続けてきたので、あまり気にはしませんでしたが、ただ、人より痩せ難い分、真面目に取り組まないと・・・と言う自覚は強く持てました。



特にナカメルールは真面目に取り組めば、おのずと結果もついてくるとのことだったので、最初の2週間は確実に、その後はたまの外食以外は全て守っていきました。



先生方のおっしゃる通り"数字の落ち"が停滞する時期も長く、落ち込むこともありましたが、その度に先生方からアドバイスや励ましの言葉を頂けたので、常に前向きに考えることが出来ました。



そして今、ようやくン年振りの40kg台を保つことが出来そうだ・・・と実感しているところです。

因みに今朝の体重は48.6kgでした!!(嬉)



あと・・・

昔から無理矢理穿いていて"自動でチャックが開いてしまうジーンズ"も、最近では"手動のみ開閉"が出来る様になりました!!

これでいちいち"社会の窓"を気にしなくても済みそうです(笑)。



ナカメの整体があってこそのナカメルールですし、今後、整体無しの生活にナカメルールを取り入れるのは、難しいことも充分理解しておりますが、その中でも自己管理で続けていけそうな約束事もいくつかありそうなので、上手に取り入れて今後のリバウンド防止に努めていきたいと思います。



また日々のモチベーションをあげる為にも、これからもずっと松田先生のブログを拝読させて頂きます!!



この様な形で「終了」するのは本当に悔しいのですが、講師の仕事も以前からやりたかった仕事なので、ナカメ同様、真面目に、そして楽しく取り組んでいきたいと思っています。

(そして、この忙しさの副産物として痩せてくれることを祈っています・・・笑)



本当はちゃんと卒業を迎えた上で喜びのメールを送りたかったのですが、何とも尻すぼみな・・・本当に残念です。



でも、ナカメに出逢えたことは、今までのわたしのダイエット人生の中で一番の収穫だったと言うことは、今も、そして今後迎えていたであろう卒業後も、変わらない思いであることには違いないと思っています。

これは大袈裟ではなく本当の気持ちです!!



ナカメでのご指導&ルールは大変わかり易く、日々実践し易かったです。

真面目に取り組めば必ず結果が出るのも実感しました。



そして、アットホームな雰囲気のナカメに通うのが何より楽しかったです。

・・・こんなダイエットの環境は生まれて初めてでした。



いやぁ〜〜〜しつこいようですが本当に残念です(悲)。



今後、万が一リバウンドしてしまい(充分有り得ますが・・・)尚且つ、そちらに集中してお伺い出来る時間が作れる様になりましたら、その時は、また1からのご指導、宜しくお願い致します。



段々と寒さが増してくる今日この頃ですが、皆様、お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

中目黒ダイエット整体サロン様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。



短い間でしたが今まで本当にどうも有り難うございました。

(寂しいっ・・・泣)

残念な「途中終了」にもかかわらず、こうしたメールを頂くのは、ありがたいし、うれしいものだ。



うちのサロンに来られたのは、エステの痩身コースでエンダモロジーを経験したり、5ヶ月間のダイエット教室通いの後だった。



生理不順のためにピルを常用していたからだろう。

4回の施術で、体重は52キロから49.9キロ。確かに落ちは悪かった。



特別な事情だから、「途中終了」は仕方がないのであるが、真面目な取り組みをされていたから、それでも8回で目標の47キロは達成できていただろう、と思うと、残念である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ