下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

本当は23インチを履きたかったのですが... そのお店にはありませんでした・・。

sakasa2.jpeg

Y崎さんから、試着の悦びメール。



37歳、160センチ。



体重は49.3キロから7回目45.8キロ。

体脂肪率は24.2%から22.6%に。



BMIは17.9だから、ほぼモデル体重である。



コンピュータ関係の仕事の他に、宝石のデザインもされているそうで、美意識も高いのだろう。身体もよく手入れされているのが窺える。

こんばんは!



お世話になっておりますY崎です。



先日は、OSさんにアートメイクや脱毛のお話をして



紹介していただきありがとうございましたm(__)m



さっそく連絡させて頂きました。



年明けでないと行けないのですが年明けにしっかり予約させて頂きました。



ありがとうございます。







ちょっと嬉しくてメールをさせて頂きました。



でもお忙しいと思うので流してもらってもOKです♪







前回お伺いしたときは、体脂肪や脚の皮下脂肪率などが



増えていてちょっと凹み気味にも関わらず・・



その後も体重が減らずに増えたりしていたのでどうしたものか!!



と思っていました。



もう、お腹がはち切れるかと思うほど肉・肉・肉・・・



ガテン系のごとく肉を食べまくったことを後悔さえしました(涙)・・



そのせいで体重が減らないんだ・・・と思ったり・・



でも食べ続けました・・胃拡張になってるかも????







昨日、お伺いしたときに先生にちょっと不安をお話したのですが



測ってみたところ!!!



体脂肪や脚の皮下脂肪率減ってました〜〜〜♪♪



へーーーーーーーーー!!本当にビックリです!!!







エネマも初めはちょっと不安なこともありましたが



OSさんのアドバイスのおかげで爽快です♪



ありがとうございました。







そして・・本日、初めての試着をしてきました。



ペーパーデニムやトゥルーレリジョンは25インチだったのですが



今回は、スキニーデニムをどうしても履きたくてJBLANDのスキニーに挑戦しました!!



しかも、24インチが入りました(*≧m≦*)



感動です・・・







私みたいなおばさんがスキニーはどうよ??と思いますが(苦笑)



先生に昨日、試着をしないと!と言われたので早速してみました



(試着くらいならスキニー履かせてよ!!って感じで(笑))



本当にありがとうございます♪♪



っていうか・・本当は23インチを履きたかったのですが



そのお店にはありませんでした・・。



今のところ24インチがピッタリだったので



最後(残りあと2回予定)までには23インチになれるように



頑張りたいと思います!!!!!



・・っていうか・・あと2回って(涙)・・



また25日お伺いしますm(__)m



クリスマス明け怖いですが・・よろしくお願いします♪♪

うちのサロンでは、試着することをよくお奨めする。



試着すれば、ダイエットのモチベーションが必ず上がるからだ。



ダイエットを開始した頃のモチベーションは、時間が経つにつれ上がったり下がったり変動する。



いくら2ヶ月間限定のナカメダイエットであっても、モチベーションが下がってしまっては成功は覚束ない。



一定以上のモチベーションを保つために、お奨めしている方策の一つとして、試着することは大切なのだ。必要条件にしたいくらいである。



それも、どこかのお店で試着しなければモチベーションは上がらない。



太る前にはけていたパンツを、再びはいてみるのではダメなのだ。

それはお奨めしている試着ではない。



話題の新作映画を封切館で観るのと、観たことのある映画をテレビ番組の○○ロードショーでまた観るくらいの違いがある。



どこかのお店へ行っての試着は、はけてもはけなくても、感性を揺さぶられる体験になる。



感性を揺さぶられればモチベーションは上がる。



Y崎さんは、この意味を分かってくれて、試着に行ってくれた。



スキニーの24インチがはける自分を悦んで、23インチがはける自分を想像したに違いない。



もう手の届くところにあるから、はけるようになるのは間違いだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン