下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

大阪からお越しになる特別枠のお客さまとのやり取りメール

hutomomo.jpeg

中目黒ダイエット整体サロンさま

はじめまして、K島と申します。
松田先生のブログを拝見し、いてもたってもいられなくなって初診希望のメールを書かせていただいています。

多くの方と同様に、下半身太りが昔からの悩みです。
ガリガリなくらい痩せていた中学生時代ですら、自分の足の太さが気になっていました。

実は大阪在住なので、東京まで毎週通うのはかなりお金がかかります。
それで二の足を踏んでいたのですが、結婚して以来趣味にかけるお金がかなり減ったこともあり、たった8回限定ならいいのでは?と自分に言い訳をして申し込むことにしました。

現在初診待ちの方がかなり多いようで、1年くらいは待たないといけないのかなぁと覚悟しています。
新規登録のメールを楽しみに待っています。

というメールに対して、いつものように

非常に混み合っているため、空きができるまでウェイティング・リストにて順番待ちをしていただくことになります。
順次空きができ次第、Web予約のための新規登録を行います。
ご予約は新規登録の後になりますのでご了承ください。
他にもお待ちの方がたくさんいらっしゃいますから、順番待ちについては、こちらでも把握できません。
おおよその待ち状況はサロンのホームページをご覧ください。
空きが出来しだいご連絡をいたしますので、よろしくお願いします。

下半身ダイエット専門
中目黒ダイエット整体サロン

と返信した。ブログで第2回目の特別枠の受け入れのことを書いた。それを見たからだろう。

中目黒ダイエット整体サロンさま

こんばんは。
先日初診希望のメールをさせていただいたK島です。

特別枠の募集を見て丸一日悩んだのですが、やはりお願いしようと思います。
もしまだ空きがあるようでしたら、是非お願い致します。

ただ、平日は仕事持ちのため、伺うことができません。
可能なのは土日または祝日のみで、特別枠の火曜〜土曜という範囲では土曜しか行けません。
そのような条件で、予約等をコンスタントに取ることは可能でしょうか?

お忙しいところお手数をおかけしますが、ご連絡をお待ちしています。

というメールが返ってきた。

毎週土曜日にK島さんのために時間を確保することは可能ですが、大阪から通うとなると、特別枠の料金を含めて1回5万円近くかかるのではないか、と思います。

う〜ん、という気持ちです。

現在の身長と体重と体脂肪率を教えていただけませんか?

もし可能なら、どこかのスポーツジムで脚の体脂肪率や骨格筋率を量ってれるところがありますので、その値も知ることができるとありがたいです。

もし痩せなかったら施術料は返金しますが、責任を感じますので、うちのサロンに通うことを決める前に、そうしたことをお願いしたいのです。(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)


下半身ダイエット専門
中目黒ダイエット整体サロン 松田

と返信した。

松田先生

お忙しい中、ご丁寧なメールをありがとうございます。

大阪から通うと、新幹線利用で片道12000円ほどになります。
普通枠ですと1回に32000円、特別枠なら36000円となり、むしろ誤差の範囲じゃないかという気持ちもあり、いずれ通うのであれば行く時期もわかっている特別枠をお願いしようかと思いました。

金額に関しては、たとえば8回のところを1回早く卒業できれば、特別枠分が埋められますし、いざとなれば夜行バスという方法も考えてのことです。

ウェイティングリストの人数と枠数を拝見したところ、単純計算でも最低1年。
キャンセルの方やメンテナンスの方を考えると、2年はかかるであろうという計算になりました。

私ごとになりますが、現在32歳で3月には33歳になります。
結婚して2年、子供を作る気もあります。
年齢を考えると、できることなら2年後には産んでいたいとさえ思っています。

実際に順番が回ってきたときにどういう状況かわかりませんが、妊娠や育児中であったり、仕事を辞めていたりすると、東京まで通うことは不可能です。
また職業柄、忙しいプロジェクトに入ると数ヶ月間休みなし、という可能性もあります。

日に日に増え続けるウェイティングリストに、とりあえず1年後くらいなら・・・という気持ちで申し込みをしましたが、もしも金額を上乗せすることで今すぐに診ていただけるのであれば、その方がメリットが大きいのではないかと思いました。

現在の身長と体重、体脂肪率ですが、残念ながら今、家にはアナログの小さな体重計しかありません。

およその数字でいくと、164cm,54kg前後です。
体脂肪はずいぶん前に量った数字では、24%ほどでした。
体重は10年以上、前後2kgしか動いていませんので、体脂肪も急激に増えたりはしていないと思うのですが。。。

関西の整体にもたまに通っており、そちらである程度はゆがみや肩こり、O脚も治していただきました。

それでもやはりジーンズは29インチがぴちぴちという感じで、1ヶ月ほど整体にいかないと、ゆがみも戻ってきているようです(と、そちらの先生に言われます)。

ただ、全くの偶然なのですが、先日オムロンの体脂肪計付き体重計を注文しました。

おそらく本日届く予定で、それを使えば細かい体脂肪率等の測定が可能だと思います。到着しましたら、また改めてメールさせていただきます。

長文になりましたが、よろしくお願いいたします。

どうしても今の時期に通いたいという熱意を感じた。

了解しました。熱意は分かりましたので、特別枠で引き受けます。
特別枠で登録しました。新規登録完了のメール(パスワード)をご登録アドレスに送りましたのでご確認ください。
まれにパスワードが届いていない場合がありますので、届きましたら確認のために返信メールをください。
インターネットの予約システムで、携帯電話やパソコンからご利用頂けるようになっています。
時間帯はいつでもいいですから、新年4日以後の空き時間を見つけてご予約ください。
初回はカウンセリングと施術で約1時間です。2回目以後は、施術のみで約1時間。特別枠の料金は1万2千円です。
おおよその空き状況は、HPのトップページに表示してありますから、ご予約は30分枠の1つをお取りください。
もしご都合のいい時間に空きがない場合は、火曜日から土曜日までの15時から21時まで、特別枠の方の時間帯として空けてありますから、メールをいただければ対応します。
では、ご来店をお待ちしています。

と返信した。

松田先生

ありがとうございます!
ワガママを聞いてもらったという感じですが、新年から頑張りますのでよろしくお願いいたします。

パスワードのメールが届いていないようです。
登録は携帯推奨とのことでしたので、携帯メアドを登録していたのですが、PCからのメールを拒否にしたままでしたので、そのせいかもしれません。
nakamediet@yahoo.co.jpのアドレスを受信可能にしたらいいでしょうか?
ひとまず上記のアドレスを登録しましたので、お手数をおかけしますがもう一度お願いします。

今更かもしれませんが、つい先ほどカラダスキャンが届きました。
早速量ってきたので、一応お送りしておきます。

体重:54.8kg
体脂肪率:25.6%
基礎代謝:1212
体幹 皮下脂肪率:17.8%
体幹 骨格筋率22.6%
脚 皮下脂肪率:32.2%
脚 骨格筋率40.3%
腕 皮下脂肪率:36.7%
腕 骨格筋率31.1%

以上よろしくお願いいたします。

というメールをいただいて

nakamediet@yahoo.co.jpのアドレスを受信可能にしてから、ご連絡ください。再送しますので。

この数字なら落せます。大丈夫です。

と返信した。

受信可能にしてありますので、お願いします。

> この数字なら落せます。大丈夫です。
このお言葉、とても嬉しいです!!

と返してもらって、新年1月6日に初回の予約が入っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン