下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

FE○DIの似合う女

jeans_x_3.jpeg

あるブランドの専門店で働いているN本さんから、卒業メール。



24歳、157センチ。



中学の時の部活と16キロの自転車通学で太くしてしまった下半身太りの悩みでお越しになっていた。



10回通われて、体重は50.6キロから46.1キロに、体脂肪率は20.3%から16.7%になった。脚の皮下脂肪率は24.8%、骨格筋率は44.9%で、ほぼ理想的な数字になっている。



サイズも、来られた時は上が7〜9号、下が9〜11号だったのが、上下とも7号になったようだ。

ナカメの先生方へ



先月15日に卒業させていただいた(FE○DIの似合う女☆を目指していた・・・)N本です。



ブログを見ると皆様メールをされているようなので、私も初メールをしてみました。



2ヶ月半大変お世話になりましたm(__)m



お陰様で、かなりスッキリ!!しました。

仕事のユニフォームも上下同じサイズになりましたし!



あと、卒業してからご褒美にチョコレートを食べましたが、不思議なことに甘すぎでなんだかおいしく感じられず欲しいと思わなくなりました。



ストレッチでは、私は体が柔らかいので、いつも先生方を驚かせてしまってすみません。。



最後の日に、OS先生に「ブーツ素敵!素敵!」と言っていただいたのが、本当にうれしかったです。



実は最近、なぜか1キロ増えてしまいました。。。気が緩んだせいなのか?主食を少しずつ増やしたせいなのか?生理のせいなのか?



万が0にせずに、通えばよかった、と思ってます。



ブログの方はリバウンドではなかった様ですが、私の場合リバウンドなのでは?と心配です。



しかも、私のように筋肉質なふくらはぎの方も細くなっているということなので、ついついまた週一でナカメに通いたくなってしまいました・・・。

なんだかナカメのダイエットはすぐに結果も出ましたしとっても楽しかったので。



11日メンテナンスの予約を入れさせていただいておりますので、宜しくお願いいたします。

彼女は、自分の好きなブランドであるFE○DIの似合う女になるのが望みだった。



綺麗に痩せて素敵な体形になって、FE○DIが似合うようになったと思うから、



「万が一望みが叶うなら、FE○DIの似合う女の横に立ってるオヤジになりたい」と言ったら、



「万が0もない」とにべもなく、笑って断られた。残念である...。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********