下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

「これは通う運命なんだ!」と思ってすぐに申し込んで

girl_jeans.jpeg

「ヒップアップ」の言葉で検索して来られた看護師のS森さんから卒業メール。特別枠の方だった。それも7回で卒業である。



26歳、150センチ。



初回の体重は40キロで7回目は39.1キロ。減ったのは1キロに満たなかったが、体脂肪率は21.7%から15.9%になっている。



脚の皮下脂肪率は28.5%から24.5%に落ちた。逆に脚の骨格筋率は38.7%から41.7%に上がっている。



体重こそあまり減らなかったが、脚のサイズは理想的に変わった。

2サイズダウンである。

特別枠で入れていただいたS森です。

結果は大満足です!



最終的に体重は1キロしか減りませんでしたが、デニムはマウジーの25インチから23インチまで小さくなりました。(いままでのパンツはぶかぶかです)

それもギリギリではなく、普通に入っちゃいます。



体重がそんなに変わらなくてもこんなに細くなるんですね。

太ももは4.5センチ減りました!



下半身が細くなっただけでなく、全体的にバランスのとれた体になったと思います。



もともと鏡に映った垂れたお尻にびっくりして、ネットでヒップアップについて見ていたらこちらを見つけたのですが、垂れていたお尻がちゃんとしたお尻になったのにはびっくりです!それに姿勢もよくなりました!

それも1回目の整体で実感できました。



今では鏡に映った足と、お尻を見るとちょっとニヤニヤしてしまいます。



ダイエット中は主食を抜くのはそんなにつらくなかったです。

空腹もあまり感じませんでした。(前はすぐおなかすいて間食してたのに)



ただ、甘いものへの欲求はずっとありました。

最初は頑張って甘いものは食べないようにしていましたが、後半は食後すぐならいいかなぁ〜と結構ケーキとか食べていました。(週に4回位食べてたかも)



それに、主食を食べなければ何でも食べていいというのを、いくらでも食べていいと解釈してかなり食べてました。



肉を食べるように言われていてたのでよく焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きを食べに行きました。

それもカルビとか油っこいものばっかり、かなりの量を気持ち悪くなる位。

それでも確実に下半身は細くなりました。



5つのルールさえ守ればちゃんとやせるんですね。

目に前に甘いものがあるとやっぱり食べたくなりましたが、1週間に1回整体があって、食べたら数字にでてバレちゃうかなと思うと間食抜きもできました。



ただ卒業した後この下半身が保てるのか不安です。

なので、メンテナンスにもぜひ伺わせてていただきたいと思います。

1ヶ月後のメンテナンスまでには彼氏もきっとできているでしょう・・・



本当にこのサロンに通うことができてよかったです。



ホームページを見つけて申し込んだ次の日に特別枠の募集が出ていて「これは通う運命なんだ!」と思ってすぐに申し込んでよかったです。



サロンの皆さんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

今は乳児担当のナースで、出会いがないことを嘆いていた。



素敵な体形になったのだから、次の職場に移ったら、運よくうちのサロンを見つけたように、すぐに彼氏が見つかることを願っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン