下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

私、あの時はかわいそうな子でしたよね

hizashita_aomuke.jpeg

中目黒在住のF田さんから卒業メール。



30歳、162.5センチ。



8回お越しになっている。

体重は57キロから53.9キロに、体脂肪率は28.2%から25.6%になった。

先生方へ



お世話になっております。

F田です。

大変遅くなりましたが、卒業メールとさせて頂きます。



8回施術していただき、満足な結果で海外旅行にも行ってきました。(夏は終わってますが、やっとビキニ着ました!)



旅行最終日に、ビキニ嬉しさに、調子に乗ってラッシュガードも着ずにボディーボードをやり、お腹全体に擦り傷と肋骨を折ってしまったので、12回は通いたいと希望していたのですが、治ってから再開と思っていました。けれど、完治するのに時間がかかっているので、一旦、卒業して再度、新規で来年にでもお伺いしようと考えました。

もしくは、メンテのことでご相談させて頂きたいです。



先生には、中目付近で偶然お会いすることがあって、彼氏を見られてしまいましたね♪(最初、先生、私の事気付かなかったでしょ!?)



こうして、彼氏もできて、よい関係ができたのも、先生方のおかげです。本当に感謝しております☆



毎回言ってますが、太りすぎて、足を痛めたり、何をやっても下半身だけは

痩せなかった。。。



約4ヶ月待った8月10日に初診していただいた時、嬉しさと感動のあまり、翌日には中目に対する私の切実な思いをメールさせて頂きました。



自分で言うのもなんですが、私、あの時はかわいそうな子でしたよね



今は、変わりました。ボディーラインも足の太さも。

そして彼氏もできてハッピーです(嬉)



先生方の施術はもちろんですが、松田先生お勧めのコーヒーエネマも凄かった(笑)



太りすぎて痔にもなっていたのでエネマは。。。ちょっと。。。という感じで、やらなかったんですが、先生を信じて、約束したのでやってみた所、気になっていたポッコリお腹もスッキリして、今では、便秘なしです。



エネマエピソードがあります。



彼氏に内緒で、(付き合い当初ですから)こっそりバスルームで注入していると、何も知らない彼がドアを開けて「何してるの?大丈夫?」と!!



エネマ使用中を見られた時から、私達の仲は急接近したんですよ(爆笑)



あまりにびっくりしてピーピーとコーヒーが。。。洩れて。

あの瞬間、もうこの関係はダメだと思いましたね(汗)



ところが、ダイエット整体に通っていることや先生方のお話をすると、彼もやってみたいと言ってきて、自らキットを購入してきて、使用しているんです。

整体は女性だけですから、エネマだけで我慢してもらってます。



私は、毎日ではなく1日置きぐらいなんですが、買ってきてある、専用コーヒー缶の数が合わないと思っていたら、彼の方が、毎日使っていたんですよ。

私の家でもやっているようなのです。



エネマカップルの誕生ですねー。

いつもの薬局に仲良く、まとめ買いに行ってます。



整体で自分に納得のいく結果と先生方のおかげで、ただ痩せているだけではなく、ナイスな感じに仕上がったこと、内面から輝かせてもらえて、あとからそれがついてくるかの様にプライベートも満足(彼氏できたこと)できました。



中目に通って、楽チンに痩せられて、彼ともうまくいって、良い気もいただいた感じです。



現在は、そんなに体重のUP・DOWNはないのですが、毎週通っていたので、、先生の施術が恋しいです。

ポキポキしていただきたい気持ちで一杯です。



痛かった、憂鬱だった、O先生の笑顔のサイズダウン整体も、今や「効いてるー!!感じ」が恋しくて恋しくて(笑)
(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)



私が、納得いく成果を出せたのも、先生方の施術とモチベーション。

あと、あらゆるダイエットをしてきたけど、最後は中目を信じた、私の意志。



もっと早く出会いたかったとつくづく思います。

他のエステやダイエットなどでお金もたくさん使わずに済んだかもしれないですし、でも若くして出会っていたら甘えてしまっていたかもしれません。



いろんな挫折や苦い経験があった中で、最後に出会えた下半身痩せが、中目で本当に良かったです。



これからも宜しくお願いいたします。

心から感謝のキモチを込めて。ありがとうございました。

引き受けた時は、本当にかわいそうな子だと思った。



しかし、これは卒業メールというより、おノロケメールであろう。



スタッフのOとのやり取りもある。

O先生へ



お返事ありがとうございます。



先生に出会えて本当に本当に感謝です!!ありがとう!みきてぃ♪

安心して身を任せられましたぁ。



同じ年だったから尚更、親近感が持てて何でも話せたって感じです。



一緒に共感してくれて、施術するだけではない心の支えでしたよ〜

痩せさせてくれるキモチがヒシヒシと施術に伝わりました。



だから、毎週通うことが楽しくて待ち遠しくって☆



これもO先生の人柄と天性ですね!



『ウン命』とはウケました(笑)



便秘でお悩みの方がいらしたら、言ってやってください。



利息にもならないウン○貯めても、1円にもならないと!



出してこそ快ウン。開運とでもいうのでしょうか?



肋骨が回復したら、メンテの相談に伺いますので、末永くよろしくです。その時はまた、パートナーで♪

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン