下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

こういうの、嬉しい悲鳴っていうんですね

cheesecake&coffee.jpg

特別枠のT村さんから8回を終えてのメール。



42歳、153センチ。



体重は、48.8キロから45.5キロに。体重はさほど減らなかったが、体脂肪率は、27.6%から22.5%と、大幅に減った。



脚の皮下脂肪率は、32.8%から28%に。

脚の骨格筋率は、37.8%から40%になっている。

ナカメの先生方へ、



こんにちは。特別枠でお世話になりましたT村です。



8回目の施術から10日余りが過ぎました。



それまでの3週間のあいだまったく動かなかった数字が、8回目終わった途端にするするっと下がり、あんなに厚かった45kgの壁がブレイクスルーです!

なんだか拍子抜けしてしまいました。



もしかしたらお休みにせずに、あと2回くらい続けていれば、もっと落とせたのかも〜と、少し後悔もしたのですが、一方で今までは「落とさなきゃ!」という焦りがプレッシャーになってたのかもなあとも思いました。



もう数値を気にしなくていいんだ、と思ったと同時にストンと落ちましたから。



趣味でフルートをやっているのですが、先週末が発表会だったんですよ。



2週間前に手持ちの服で衣装合わせをしていてこれでOK!と決めていたのに、

当日着てみたらスカートがウエストも腰回りもゆるゆるになってしまっていて焦りました!!知らず知らずにやっぱり痩せていったんですねぇ。



嬉しかったけれど実際にはとても困りました。代わりの服がなく結局そのままそれを着ることにしたので、本番中はスカートがずり落ちないように必死に腹筋で支えたりして(笑)こういうの、嬉しい悲鳴っていうんですね。



そろそろ普通の食生活に戻す時期なので、何でも食べてもいいはずなのに、やはりこのダイエットでずいぶん体質が変わったようで、2ヶ月間我慢していたハーゲンダッツのカップアイスも1個は多すぎて半分食べるのがやっとでした。



あんなに好きだったのにびっくりです。でも本来はそれくらいが身体にとって適量なんでしょうね。



麺類やご飯もダイエット中は恋しく思ったものでしたが、今はいつでも食べられるんだと思うともうあまり欲しくもなく、あれも食べようこれも食べようという意気込みはどこへやらです。



でも炭水化物も食べないわけにはいかないし、といってもサイズダウン整体無しにはせっかく締まったところがまた緩んでしまうんじゃないかと少し不安があります。このところ忘年会続きでリバウンドも非常に気になりますし。



教えて頂いた美脚体操と半身浴のほかに何かやった方がいいことはありますか?。。。とか悩む前に早く復帰したいものです。



今となってはあの顔の歪むようなストレッチの痛みがマジで恋しいです〜。
(注: 現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しております。)

まだまだまだまだ目標には遠いので、年明けから引き続き頑張ります。



またよろしくお願いします。先生方もノロウィルスなどにやられませんよう

ご自愛下さいませ。



それではまた。少し早いですがよいお年をお迎え下さい。

第1回目の特別枠でお越しになった方が続々卒業している。



年明けに第2回目の特別枠の方を迎える。

すでに10名の方が登録済み。



現時点、普通枠536名待ちの状況の中で、何らかの特別な事情があってぜひとも早く受けたいという方のために作った特別枠である。

特別枠は、特急列車の席に例えると指定席のようなもので、普通枠のような順番待ちはありません。

すでに「初診希望メール」を送っていただいた方で、何かの事情や思いがあってすぐにご予約されたい方は、【特別枠】に変更する旨明記の上、件名に「特別枠希望」と書いて、お名前をお知らせください。(初診希望メールと同時も可)

火曜日から土曜日まで、予約できる時間帯は限定しませんが、特に、15時から21時までの6枠を、普通枠の方とダブらないように、特別枠の時間帯としてご用意しています。

料金は、普通枠の1.5倍、1万2千円です。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン