下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

こんなあたしにしてくれて夢のようです大満足ですよー♪

skinny_side.jpeg

8回プラス延長3回の11回で卒業のH島さんからメール。



12回目も来られたのだが、計量だけで帰ってもらった。

体脂肪率が落ちすぎで、これ以上ダイエット整体をする必要がなかったからだ。



26歳、160センチ。



体重50.6キロから49.5キロでさほど落ちていないが、体脂肪率22.8%から、12回目の計量では13.1%と、驚異的な落ち方をした。



脚の皮下脂肪率は30.3%から22.1%で、目指せ25%といっている数値をかなり下回った。逆に、脚の骨格筋率は、40.6%から49%まで上昇した。



中学、高校と陸上をやっていたという影響と、体質的に筋肉が付きやすいということもあるのだろう。

それにしても、ナイスバディになったのは間違いない。

こんにちは!先週卒業したH島です。



あれから筋肉量と体脂肪率もそれほど変わらず維持できてます(体脂肪率は更に少し減ったくらいです)。



筋肉のせいで一度は46キロ台になった体重も、初めて伺った時と同じくらいの体重に戻ったけれど、違うのは足の太さは46キロ台のまま、46キロ台の時に試着して嬉しくて買ってしまった25のサイズのデニムが今でもはけます(○゜ε^○)v



あたしの場合は筋肉がすごく増えたので体重は関係ありませんよね?

むしろ例え体重が増えても見た目が細ければいいんです!

足が多少ムキッとしてる方がSexyかな?と思っています!



今では代謝も良く、ちょっと食べ過ぎたり、間食したくらいじゃ体型に何の問題もない体になりました♪

これも足に筋肉がついたお陰ですね\^o^/



あと、今までは食べ過ぎたりドカ食いしても次の日も全然食べれてたんですけど、今はドカ食いの次の日は胃もたれしてあまり食べたくなくて、翌日に調整できる胃になってくれました(^-^)



先生方には本当に感謝しています!



どうしたら太ってどうやったら痩せるか、ダイエットに対する知識や考え方もとても変わりました。



こんなあたしにしてくれて夢のようです大満足ですよー♪

本当に本当にありがとうございます!!!



みなさんもブログでよく言ってますが、週1回、先生方に会えなくなるのが本当に寂しいデス(:_;)



これからは胸を戻しつつ体を維持して、素晴らしい体でメンテナンスに伺いたいと思います♪

先生方にまた会えるのが楽しみです!



今年もあと少しですがみなさんお体崩されないよう良いお年をお過ごし下さい。

家業を手伝いながら、趣味でベリーダンスを習っているそうだ。



その身体で、ベリーダンスを踊れば、う〜ん、Sexyだね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン