下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

結果、リベンジ!!!とは行かずとも、「格好良くなった」って言ってもらったのはすごく嬉しかったです!

jeans_sunglass.jpeg

こんにちは。N嶋です。

昨日、「ボーリングのピンみたいだ」って言った方と1年ぶりにお会いしてきました。

その方が遅れてきたこともあり、席から立ち上がらなかったこともあり、全くその話題がでませんでした・・・。

唯一、「すごく姿勢が良くなって、格好よくなったなー」でした。
自分でも「あら?」と思うんですけど、相当姿勢が良くなったんですよね。

以前は、意識して姿勢を良くして座っていても、背中とか腰とかが辛くなってきて、丸まっている姿勢で仕事もご飯も食べていたんですけど、今ではずっと座りっぱなしでも腰も痛くないし肩こりも軽いし。

その方に「ちょっと痩せたんですけど・・・」って言ったら、ポカーーーンとしてました。「骨盤って減るもんじゃないだろう。」とも言ってました。
というか、本人は何の気なしに「ボーリング発言」をしたようでして・・・。

自分や家族の間では「痩せたー。お尻が一回り小さい。」っていう話をしていますが、どうやらまだまだ足りないようでした。(まぁ、ナカメのブログに載っている成功例の方々からすると、私は実際減ってないですからね・・・悲しいですけど。)

もうちょっと足を細く、お尻を小さく(腰幅狭く)したいので、次こそは「あれ?」と思ってもらうように頑張ります。

結果、リベンジ!!!とは行かずとも、「格好良くなった」って言ってもらったのはすごく嬉しかったです!

ナカメに通い始めてから初めて、一昨日、昨日と飲み会が続いてしまいました。そして、かなり食べ過ぎてしまったので、今日のお昼を抜くところからまた始めます。お腹も全然空いてないですし。。

順調に減らしてる方は、食事の摂り方が本当に上手なんですね・・・
私、あれだけ事細かに聞いてるのにうまくできないってどうなっちゃってるんでしょう。

お正月明けにお伺いしますが「戻っちゃいました・・・」なんて事がないように頑張ります。はぁ・・。

リベンジならずとも、『すごく姿勢が良くなって、格好よくなったなー』といってもらったようなので、よかったな、と喜んでいる。

一般論にはできないが、男性は、親密度の距離が近いほど、その女性に対して、何気なく身体のことをコメントするような傾向がある、ように思う。

それも、多くは、プラスの指摘ではなく、マイナスの指摘である。

その一言によって女性が心理的に傷つくことを想定していないから始末が悪い。

N嶋さんはその被害にあってしまったのだろう。これを防ぐのはむずかしい。

しかし、相手を変えることはできないが、自分を変えることはできる。発奮材料にできるのだ。

実は、N嶋さんにとって、災い転じて福とするいい機会だ、と思っている。

もっと素敵な体形になれるのだから、本当に体形が変わってしまったら、その方に感謝できるくらいになるだろう。そう、思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン