下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

1/23のブログを読んで

Skinny_white.jpeg

結婚式に間に合うように痩せられたS田さんから「1/23のブログを読んで」という件名のメールが届いた。

結婚式が終わってからすっかり怠けているS田です。



1/23のブログ見て血の気の引く思いがしました。



メンテの回数制限ですか、、、理由もごもっともで納得できます。文句言えません。



私も甘えてリバウンドしている身ですので、もう依存できなくなるんだ!という危機感から自己メンテへのやる気が初めて沸きました。



とは言うものの、すでにリバウンドしてしまったこの体をもう一回絞りたいので、再開コースはお願いします。



次回、2/14にメンテの予約を入れていますが、これが最後のメンテになりますよね?

その後、春くらいから再開させてください。宜しくお願いします!



今度こそ本当の「卒業」できるように頑張ります。

痩せて買い物を楽しんでいるM谷さんからも。

本日のブログを拝見し、1/26の予約をキャンセルしました。



本当の卒業をしなきゃいけませんよね。

メンテを受け付けてもらえる事に甘えてたと思います。



メンテに頼ってしまう気持についても一言失礼します。



8回で痩せて卒業しても不安がつきまとうんですよね〜。

通わなくなったら元に戻っちゃうんじゃないか、とか、食事方法や新たな自宅体操を伝授してもらえるかも、とか。



実際、一番痩せてた時より体重は増えてますし、おしりもでっかくなったような気がして・・・・新規待ち人数が増えるたびに、遠慮しいしい予約してました。



今後はブログを読んでナカメルールを守っていきますので、卒業者のために精神的なメンテナンスもお願いします。



下半身痩せの新しい方法が見つかったら教えて下さいね。

ありがとうございました。



追伸:

買い物好きの私、この冬、ブーツを3足購入してしまいました!

再開コース中のU野さんからも。

体重グラフのファイルが見当たりません。真中の部屋にファイルの忘れ物はありませんでしたか?



1年以上つけているので、ないと心細いものですね。

もしありましたら来週伺う時まで預かっておいて下さい。



昨日は「再開の場合はメンテなし」と聞いて尚更これが最後の機会だと思って悔いのないようにキッチリやれることはやりたいと思いました。



O先生から、再開初日にお腹と腰にカイロを貼るといいと、3回目の昨日はチーズ等乳製品は落ちにくい人が多いと教えていただき、(始めて知りました!私だけ?)実行中です。



行く度に発見がありまだまだ頼りたいのはやまやまですが、まっちゃん先生の「メンテは依存になっているから3回限定」というのは、待っている人のことを考えるのは当然のこととして、自分を振り返ってみると「メンテでなんとかしてもらえおう♪」ではなく、「なんとか自分でやっていかねば!」というのがこれから先ずーっと役に立つと思うので納得です。



後5回よろしくお願い致します。

自立を促すのと、依存させてしまうのと、そのさじ加減はむずかしいが、こうしたメールを読んだり、お越しになったお客さまと話したりしてみて、やはり今回の決断は良かった、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ