下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

正月は生理終わりも重なって、ぽこっと体重が減りました。

hukurahagi2.jpg

ダンスを週に3回もやっているT永さん。



36歳、160センチ。



運動は、下半身ダイエットの阻害要因になるから、うちのサロンではお奨めしない。ダンス以外にエアロビクスやエアロバイクなんかもそうだが、下半身は痩せにくくなる。



有酸素系の運動は、上半身をより痩せさせてしまうのだ。



しかし、T永さんの場合、ダンスについては単なる趣味以上の思い入れがあるようだったから中止してもらわなかった。



9回の施術で、体重は59.1キロから56.2キロに。体脂肪率は、25.2%から21.4%になっている。



脚の皮下脂肪率は、31.4%から27.6%で、脚の骨格筋率は、43.3%から45.7%である。



背中が硬く、猫背を矯正するための関連椎骨の調整には毎回手こずった。

松田先生&中目スタッフの皆様



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

でも、年明け予約いっぱいでお目にかかるのは16日です。



1年ぶりに帰省しましたが、家族の驚きっぷりが内心ニヤリでした。ふふ。



正月は生理終わりも重なって、ぽこっと体重が減りました。

12月は56キロ台の推移でしたが、年明け54キロ台〜55キロ台の推移に変わり、1キロ減の感じです。

この調子でとりあえずは少なくとも16日までは維持できればいいなと思います。



ところで。

ワタクシの友人2名が特別枠でお世話になるとのこと。

どうぞよろしくお願いします。

ワタシの激変ぶりにココロ動いたらしいです。



やれるかなぁ、なんて少々不安がっていますが、とにかくあんまり構えずにチャレンジしてみたら?と、チャレンジしてみる価値はあるよ、と話しました。





なかなかブログの更新ができてませんが、ぼちぼち書きます〜。

T永さんは【ダイエット実践記!】というブロクを書いている。



お客さまに毎回見せてもらう『整体ダイエットチェック表』ではわからない日々の葛藤が書いてある。



参考にしてほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加