下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

あこがれのインポートジーンズ(AG)を買いに行きました

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

「下半身ダイエット」で検索して来られた I 田さんから、卒業メール。



38歳、161センチ。



9回目で卒業。

体重は、53.1キロから46.2キロに。

体脂肪率は、23.5%から16.2%に。



脚の皮下脂肪率は、23.4%で、骨格筋率は、44.1%になった。

理想的な数字である。

松田先生、OS先生、ナカメのスタッフの皆様



12月22日に卒業しました I 田です。



ナカメに通っている間は本当にお世話になりました。



私は椎間板ヘルニアをやっているので、毎回、先生がたには気を使っていただき、ちゃんと一人ひとりのことを考えて施術してくださるのだと、とても嬉しかったです。



卒業後はクリスマスや忘年会お正月を迎え、リバウンドしないか不安でしたが、自分なりに調整できる体になっていて驚きです(笑)



今日はあこがれのインポートジーンズを買いに行きました。



AGがほしくて店員さんに相談すると「お客様は24インチで大丈夫です」



えー?24インチなんていままで穿いたことない!でも穿けたんです。びっくりです。



でも店員さんは「23もいけるんじゃないですか?」無理だと思ったらやっぱりボタンが・・・・でもその店員さんは、ちょっと失礼ってウエストの部分を引っ張り「はい、ボタンとめてください」はまったんです。



ボタンが!「入ったからもう大丈夫です。あとはなじんできますから!」ついに買ってしまいました。でも店員さんにパンツは見られるしホント恥ずかしかった(笑)



でも、ほしかったジーンズがはけるようになったのも先生たちのお陰です。感謝してます。



来週、メンテに伺います。またお会いできるのを楽しみにしています。

1年前に、腰椎4番と5番の間の椎間板ヘルニアを患っていたそうだから、気をつけての施術だった。



上半身は9号で、上半身は9〜11号だったそうだ。それが、AGの23が入るようになったのだから、かなり下半身はスリムになった。



お子さんが3人いらっしゃる。普段は母親や妻の役目で忙しいのだろうが、こうして痩せて、女性としての喜びと感謝のメールをいただく。



ありがたいことである。



実は、こうしたメールは、私たち施術者にとって、こころのごちそうなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン