下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメパワーは凄いです。ミラクルです。

順調に痩せたK川さんからデートの報告。



体重は、67キロから56.5キロまで落とした。体脂肪率は、26.8%あったのが、18.1%である。171.5センチの身長で、こうだから本当に細くなっっている。

OS先生へ



デートの報告させて頂きます。



昨日は整体ありがとうございました。

少しでも細くなりデートに行けた事嬉しく思っています。



整体の後、ヨハンに行きナチュラルとブルーベリーのを買って渡しました。

とっても喜んでもらえました。



お互い音楽が大好きなので、タワレコに行きお互いの好きな音楽を教え合いました。



それから映画を観て(となりにいると緊張して映画に集中できなかったです><)

ご飯を食べに行きました。



スゴイ優しい人なんです。←言っておきながら恥ずかしい><



中学校ぶりなのでお互いお酒を飲める歳になったってことで不思議な感じがしましたが、なにが言いたいかと言うと幸せで、心がhappyなんです。

こんなに幸せでいいんでしょうか。



ナカメパワーは凄いです。ミラクルです。



恋に発展するよう頑張ります。

おのろけに聞こえたらすみません_w w_

また伺った時の実況をお伝えします。



聞いて下さりありがとうございました。



風邪はやく治るといいですね。体お大事になさって下さい。

他にも何人かのお客さまが、ナカメで痩せてから新しい恋を見つけている。



痩せることによってコンプレックスが解消して、日々の気分が変わる。気分が変われば行動も変わる。行動が変われば、新しい恋も見つかるだろう。



スタッフのOSに懐いているK川さん。なんとなく、こっちも嬉しくなるメールだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン