下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「肉を食べれば痩せる」が確信に変わった革命的な一夜でした

meat4dinner.jpg

先週末、例のごとく最後のお客さまとジンギスカンに行った。



H岡さんは、女性ながら競馬の評論をしたり、パソコンの記事を書いたり、マンガの原作を書いたりと、マルチな活躍をされている女性である。



今回も、二人で8人前。彼女も4人前は食べたことだろう。



そんな彼女も、こんなにお肉を食べてもいいのか、と驚いていた様子。

松田先生



こんにちは。H岡です。

一昨日はジンギスカンなど、ごちそうさまでした。



実は翌朝、体重を測ったら59.7キロでした!



一昨日、施術していただいたときが60.7キロで、その朝が60.1。。。すごいダウンです。



ブログを読み返し12月9日の記事の意味が痛いほどわかりました。



思い返せばお正月にトンカツとしゃぶしゃぶを食べ、こんなに食べちゃった・・・と反省した翌日、0.5キロ痩せていたんですよね。



でも、それを続ける勇気がわたしにはありませんでした。



このあいだのジンギスカンは、「肉を食べれば痩せる」が確信に変わった革命的な一夜でした。

ほんとにありがとうございました。



昨日は自信をもって、ステーキとトンカツ、舌平目のフライを食べ、お酒も飲んで、好きな映画を2本見て就寝。



なのに、今朝の体重は59.1キロでした!!

うわぁ。。。



この調子で屈せず、肉と魚を食べ続けたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

ナカメダイエットは既存のダイエットと比べると、全く逆や常識外れのことがいくつかある。



まず、整体でお腹がなかなか空かなくなったり、すぐにお腹がいっぱいになるなんてことは、信じられないだろう。



ダイエット期間中だけの期間限定だし、そんなに食べた方がいいのも、うちの整体を効かせているからであるが、お肉や魚はたくさん食べた方が、体脂肪率も低くなるし、脚も早く細くなる。



巷に流布されているダイエットの考え方からすれば、お肉や魚をたくさん食べるより、納豆や豆腐の方がいいと思うに違いない。



ところが、ナカメダイエットの考え方からすれば、納豆や豆腐で下半身は痩せられるか、ということなのである。



『あるある大事典』の納豆ダイエット事件が発覚する前から、そう主張していた。



別のお客さまに聞いたところによると、今度は、レタス汁が問題になっているそうだ。



私はテレビを持っていないので、そんなことがワイドショーで話題になっていることは知らなかったのだが、有名人や権威の力を借りて、視聴者受けを狙うのは、テレビなら当たり前にやるだろうと思っている。



うちのお客さまには有名人はいない。これといった権威もない。



確かに、有名人がいたり権威があれば、信じてもらいやすいかもしれない。



しかし、うちはそんなものはいらない。



お客さまたちの数々の体験があればいい。



テレビや雑誌の『情報知』よりも、実際体験から得られる『体験知』だろう、と思っている。



だから、お客さまをジンギスカンにお誘いする。



その体験メールをブログに載せて『体験知』を共有する。



この『まっちゃんブログ』のサブタイトルを『論より証拠』にしたいくらいなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン