下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

普通そんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。

ladyinwhitedress.jpg

ハワイ大好き娘のA藤さんから卒業メール。



29歳、161センチ。



延長コースも含めて12回通われた。



体重51.2キロから46.4キロ。

体脂肪率25.9%から23%。



習っているフラダンスが似合う体形になった。

松田先生&スタッフのみなさんへ



こんにちは!感想メールを送らせていただきます。



去年の夏に新規登録をして「まだか、まだか」と指折り数えていたんですが、ざっと計算しても半年以上は待つことになりそうだったので『特別枠』ができた時は迷わず予約をしました。



今はこんなに早くバランスよくスリムになれたことに感謝です!



私はある程度お尻があった方が女性らしいのでは?というのがあったので、先生に少しお尻は残して太ももを細くしてと注文をつけたのですが、普通はそんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。ビックリです。



自分で言うのもなんですが、ズボンをカッコよく履けるようになりました。



このダイエットで唯一辛かったのは、始めたばかりは朝食抜き。



朝しっかりと食べていた私にとってはお腹がすいて辛かったのですが、3回程通うと全然辛くなくなりました。



そして、最後の最後まで辛かったのはサイズダウン整体。毎回、冷や汗もんでした。

まぁ、これのおかげで細くなれたんですけどね。。



外食が多かったり、半身浴も週の半分くらいしかできなかったのですが、マイペースに無理なく痩せる事ができました。



このダイエットでは痩せる事だけでなく、冷え性も改善されましたし、何より一番気になっていたセルライトが殆ど見当たらなくなった事が信じられません!

お金をかけてエンダモロジー通ったのにー!



先生方に会えないのは寂しいですが、リバウンドをして又通わなければいけない、という事のないよう維持していきたいと思います。



まだまだ書きたい事はあるのですが、この辺で。



本当にありがとうございました。

サイズダウン整体はオリジナル。ヒントを得たポーズはあるが、元のものとこれは結びつかないだろう。



といっても、私は特殊性を追求する性質ではない。

当たり前のことしか起こらないと思っているから、普遍性を追いたい方だ。

それが、逆に特殊なことができるようになるコツだと考えている。



サイズダウン整体は、見た目は、人間ボンレスハム状態。

その状態で、うちの女性スタッフが天使の笑顔で悪魔のストレッチをやる。
(注:現在は、別のより効果のある方法を導入しています。)
これが下半身痩せに効く。



このやり方を見つけてから、部分痩せが可能になった。



身体の筋肉と骨格の均整をとるバランス整体。



食欲を抑制して空腹感と満腹感を変えてしまうダイエット整体。



部分的に血液循環を良くするこのサイズダウン整体。



この3点セットが、ナカメダイエットの肝であるし、前提なのである。



うちのやり方には、エステサロンで使っているようなマッサージ的な技術はない。

脂肪分解するといわれる機械類も使わない。



手技のみでの下半身ダイエットである。



A藤さんをして、

少しお尻は残して太ももを細くしてと注文をつけたのですが、普通はそんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。ビックリです。

という世間の常識からすれば、非常識なことが起こる。



非常識なことが起これば、

ズボンをカッコよく履けるようになりました。

となるのは当たり前。



それは、不思議でもなんでもない。うちのサロンでは常識なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********