下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そしてお正月もリバウンドせず、無事に過ごす事が出来ました。

skinny_darkblue.jpeg

先生方!お元気ですか?

昨年の9月末に卒業しましたY田です。

年末にK住さんから先生方のお話しを聞き、私もそろそろ月一メンテに行こうとブログを拝見しましたが・・・。
随分『待ち』の方が増えているので、ビックリしました。

私は9月末の卒業時は体重56.4キロ、体脂肪率は23.6%で卒業しました。

それ以降も先生方の教えを守り、現在は体重53.4キロ〜54.6キロ、
体脂肪率は22.1%〜22.8%辺りを行ったり来たりして維持しています。
(今ではもちろんご飯もお肉もお菓子も食べてます。)

卒業間際体重が停滞してしまい、先生に「少し食事を戻したら必ずまた落ちて来るから・・・。」という言葉で卒業を決めましたよね。

確かに、先生のおっしゃる通りでした(笑)

そしてお正月もリバウンドせず、無事に過ごす事が出来ました(^―^)

先生のブログに書いてあった『カラダの声』

今では確かに聞こえます。身体にも正直に出ますし(笑)
(お腹がポコって出たり、ちょっとの体重増加でもかなり身体が重く感じます)
そうすると『あ、気をつけなきゃなぁ・・・』とか、食を身体が欲しなくなるので、自然とまた元に戻るんですよね。

これも先生方にダイエットの基本と基礎を作って頂いたお陰だと思っています。

皆さんにも『カラダの声』が聞こえるといいですね(^―^)

私もそろそろ・・・と思いましたが、もう少し中目の様子をみながら、それまで自身で頑張ってみます。

またお会いできる日を楽しみにしております。(地獄のストレッチを味わいたい(笑))

ではお身体には気をつけて頑張って下さい♪

『カラダの声』を聴いて、リバウンドせずに維持している様子が窺えるメールである。

皆さんにも『カラダの声』が聞こえるといいですね(^―^)

とおっしゃるのは、今はご主人の焼き鳥屋さんを手伝っているY田さんが、元は痩身専門のエステティシャンだったからだろう。

その方に

先生方にダイエットの基本と基礎を作って頂いたお陰

といってもらえるのは、嬉しいものである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン