下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

メンテでコツを掴みながら、次は本当に卒業できるように

measure&cookie.jpg

メンテのコツをつかんだS久さんからのメール。



33歳、159センチ。



初回、体重53.8キロ、体脂肪率25.9%。



12回目は、49.7キロ、22.9%になっている。約4キロの減量である。



脚の皮下脂肪率は、32.6%から29.5%である。



もともとスタイルのいい方だったのだが、下半身のサイズは9〜11号から7〜9号になっている。

松田先生、O先生、こんにちは。

12月に一旦卒業させていただいたS久です。



卒業したとたんに年末年始だったので、若干戻してしまいあせりました(^^;



どうしようかな〜と悩みながら、先生のBlogを見ながら調整をしたところ、なんとか戻ったようで、一息ついているところです。。。



戻している時に気がついたことは、2/3のBlogの方もおっしゃっていた身体に聞きながら食べるということです。



おなかが空いたら食べる(時間だからといって無理に食べない)、炭水化物を摂り過ぎない、遅い時間は果物くらいで済ます、など。

単純にこれをやっていたら、落ちた気がします。



炭水化物の摂取量も、なんとなく分かったような。。。

と共に、以前は摂り過ぎていたんだなぁ、と思いました。



以前はなんとなく口寂しいからといってお菓子をつまむこともよくありましたし、カプチーノやカフェラテが好きで、仕事中長い時間かけて飲んだりしていました。

なので、「すっごいおなかが空く!」という感覚がなかったと思います。



先生のBlogを、通っていた時よりもよーーーーく読んでいるのですが、一旦お休みになった今、「だから私は停滞したのかも〜」ということと、「再開したら2ヶ月でびっちりキメられるかも!」ということを感じています。



お肉もお魚も普段よりは摂っていたつもりでしたが、みなさんのメールを見ていると、まだまだ足りなかったようです(^^;



また、隠れ炭水化物野菜も知らずにたくさんとっていたような・・・。反省です。



最近ますます有名になってきてお待ちの方も非常に多くなっているようですが、あと一回、再開コースでお世話になれればと思います。

もう1〜2サイズは落としたいところです。



メンテでコツを掴みながら、次は本当に卒業できるように頑張りたいと思います。



1月はばたばたしていましたが、やっとメンテにお伺いすることが出来そうです。

今週末はよろしくお願いします。

卒業したら分かることがある。



ナカメ前の体験。



ナカメ中の体験。



ナカメ後の体験。



この3つの時期の体験が比べられるからだ。



せっかく体験したことを、意識せずにそのままにしていたら、忘れ去られてしまって役に立たない。また同じことの繰り返しになる。



しかし、カラダの世界で体験したことに意識を振り向けて、ナカメ前の体験、ナカメ中の体験、ナカメ後の体験を比べてみれば見えてくることがある。



S久さんにはそれがよく見えている。

炭水化物の摂取量も、以前は摂り過ぎていたんだなぁ
以前はなんとなく口寂しいからといってお菓子をつまむこともよくありましたし、カプチーノやカフェラテが好きで、仕事中長い時間かけて飲んだりしていました
なので、「すっごいおなかが空く!」という感覚がなかったと思います。
お肉もお魚も普段よりは摂っていたつもりでしたが
隠れ炭水化物野菜も知らずにたくさんとっていたような

再三このブログでも書いているように、ナカメダイエットでは、意識的な努力や意識的な我慢はご法度である。意識的に何かをすることは、お勧めしない。



が、体験したことを意識化することは大いにお奨めしたいのだ。

先生のBlogを、通っていた時よりもよーーーーく読んでいるのですが、一旦お休みになった今、「だから私は停滞したのかも〜」ということと、「再開したら2ヶ月でびっちりキメられるかも!」ということを感じています。

こうなれば、安心。自律メンテができるようになっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン