下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエット成功の彼からのご褒美のグァム旅行が思いがけず結婚にランクアップ!

dress.jpg

痩せて素敵になったらグァム・サイパン行きを彼氏からプレゼントされることになっていたE頭さんから、メール2通。

おはようございます。

E頭です。



楽しみにしていた土曜日の最後の施術ですが、

仕事のため泣く泣くキャンセル致します(T_T)



そしてこれを機にきちんと卒業しますね!



1年以上もだらだらと通ってしまってごめんなさい。。



リバウンドしていた体重も最近は45キロ台前半に落ち着きました。(体脂肪率は相変わらずですけど...)



思えば、交通事故で再発したヘルニアの痛みも中目整体のおかげで事故前よりも快調になったり、ダイエット成功の彼からのご褒美のグァム旅行が思いがけず結婚にランクアップしたり!



長年悩んできた下半身太りから解放された上に、いいことづくめで、去年は本当に忘れられない年になりました。



松田先生、OS先生をはじめ、みなさんありがとうございました!
スタッフの皆様



こんばんは。先月卒業したE頭です。



無事に結婚式おわりましたーーーっ!!



45キロ台のベスト体重で当日を迎えることができて、再開コースに通った甲斐がありました。



ドレスは下半身が隠れるので、下半身痩せを友達に気づかれることはなかったんですけど、



「背中が超キレイだったよ〜」



と言ってくれた友達がいて、その言葉がすごく印象に残っています。



ひどい猫背がいつのまにか直っていたし、肩こりもかなり改善されたのも

ナカメサロンのおかげですネ。



後姿の写真を見て、昔との違いに自分が一番ビックリしています。



そして勝手に写真を送らせていただきます♪



スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

二つ写真を送ってくれた。幸せそうである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン