下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

ナカメダイエットの幻想

utsubuse_ashi.jpeg

うちのスタッフのOとはよく仕事の話をする。



適当に流すと怒られるので仕方なく付き合うが、わずらわしいくらい整体の質問もされる。



この仕事が好きだし、向いているのだろう。



施術室の外で、機嫌が悪い時は、触らぬ神に祟りなし、で接しているが、そんな時でも、施術室に入った途端に、見事に変身する。



お客さまには、テンションの低いところは見せない。

ある意味感心するくらいプロ根性を持っている。



だから、施術中も、たいていお客さまとハイパーテンションで話をしている。



ネタによっては、聞き流しているが、先日、最近のお客さまに共通する話をしていたので、「それ、ブログに書いてよ」と頼んだ。



スタッフOのブログデビューである。

うちのサロンでは、バランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体の三つの整体をし、自宅で、副食いろいろ、ダイエット半身浴など下半身痩せに必要な条件をすべて守って頂くようお願いしている。



うちのサロンに通い、スタイルも体調も良くなり、コンプレックスだった下半身痩せに成功したお客さま達の中には、うちのサロンを信頼し、信用し、信仰心に近い感覚を持って下さる方もいる。



だが、時にその信仰心が仇になるケースがある。



それは、卒業後も、食事をナカメ式にしていれば、もっと痩せられるにちがいないという幻想だ。



うちの松田がよく言っているように、世間一般的には、下半身痩せは不可能、と言われているが、条件が整えば簡単に痩せられる。



だが、逆に言えば全ての条件が整わない限り下半身は痩せられない。



サロンに通っている間は、全ての条件が整う。



二人三脚のダイエットだから、自宅でお客さま自身も、まじめに取り組んでいるのが前提だが、サロンでの施術を受けない限りは、全ての条件が揃うことはない。



ところが、なぜがそれを忘れてしまうようだ。



食事だけ守れば、もっと痩せられると思い込んでしまう。



皮肉なことに、思い通りの体型を手に入れた後、以前の食事に戻すのが怖くて、ナカメ式の食事を続けてしまったお客さまは、リバウンドのような状態で、再度、サロンに出戻る羽目になる。



逆に、普通の食事にきちんと戻したお客さまは、メンテに来るたびに痩せていて、さらに脚が細くなっている。



ナカメダイエットはあくまで短期決戦のダイエット。

一生続ける事を前提にしたプログラムではない。

条件が全て整わない限り、下半身だけを痩せさせることはできないのだ。



サロンに通っている間は、夜にお肉やお魚などのたんぱく質をたくさん食べてもらう。

それは、サイズダウン整体で、思ってる以上に筋肉が壊されているため、筋肉修復のエサになるたんぱく質が大量に必要だからだ。



筋肉の修復は夜に行われるため、夜の食事で大量のたんぱく質を摂ってもらう。

これは、あくまでサイズダウン整体があるからであって、これをせずして、お肉ばかりを過剰に食べれば、コレステロールの値も上がるし、健康にも支障が出るだろう。



ダイエット整体で食欲が抑制されていないのに、昼は軽くあっさり、夜にこってりしっかり食べれば、食欲は普通にあるわけだから、飢餓感を煽り、食べたいだけ食べてよい夜に過剰に食べることになる。



それはまるでお相撲さんの食事。

余ったエネルギーは脂肪になるのだから、せっかく空にした脂肪が増え、結果、太ってしまう。



胃袋は例えてみれば風船のようなもの。

胃袋が大きくなればなるほど、大量の食べ物が胃に入らないと満足感が得られなくなる。



通っている間に食欲が落ち、胃袋は小さくなっているのだから、バランスのよい食事に戻せば、つぼ押しの効果が消えても、すぐに満足感が得られ、おなかはいっぱいになる。

飢餓感さえ煽らなければ、過剰な食欲になることはない。

自ら、夜に大量に食べることで胃袋を成長させない限りは、食べようと思っても、そんなに量は食べられないはずなのだ。



2ヶ月かけて、スタイルを整え、痩せているのだから、そう簡単には、スタイルも体重も元には戻らない。安心してほしい。



うちのサロンはダイエット学校のようなもの。

卒業した後、学校を思い出すことはあっても依存することはない。



うちのサロンでの事は忘れてしまうくらいな方がいい。

長年の悩みを解消し、きれいになったんだから、今までダイエットに割いた時間やお金は違うことに使っていいはず。



きれいになった身体で、もう一花も二花も咲かせてほしい。

依存を防ぐために、メンテナンスは、3回までに制限した。



3回通ううちに、自立かつ自律メンテで、せっかく痩せて綺麗になった身体を維持するコツをつかんでほしい。そう願っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加