下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

主人からは「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます。

dinner.jpg

「下半身痩せ」で検索して来られたH部さん。



38歳、162センチ。



初回の計量では、体重52.4キロ、22.3%。



9回目が48.1キロ、17.9%。



脚の皮下脂肪率は、24.6%で、脚の骨格筋率は43.1%になって、理想的な脚の細さである。

中目黒ダイエットサロンの皆様



私の楽しいダイエット期間は本当にお世話になり、ありがとうございました。



思い返すと、停滞期もあったし、睡眠時間が思うように取れなかったりして、それなりに気分の上下はありましたが、全般的には、やはり「一生懸命ダイエットした」感が無く、ただ毎日当たり前のように黙々と5つのルールをやっていただけに思います。



そのせいか主人からは「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます。



「ズルイと言われようが、姑息と言われようが、痩せたもん勝ち!! じゃあ自分も姑息な手を使ってでも痩せてごら〜ん。へっへ〜」と言い返しますが・・・



使ったのは姑息な手ではなく、先生方の【マジックハンズ】ですよね?



ちなみに自他共に認めるドMの私にとって、サイズダウン整体は【悪魔のストレッチ】どころか【天使のストレッチ】でしたよ。



先生方の「1・2・・・」とカウントする声は、まさに心地よい天使の声でした。

あとメンテナンスの3回しか聞こえないのが残念です。(笑)



卒業して10日間が経ち、改めて思い始めました。

ナカメは下半身の悩みを解消して新しい自分を生み出してくれます。



卒業はダイエットのゴールではなくて、きっと新しい自分と付き合って行くスタートラインに立つ事ですね。

スタートラインに立たせてくれた先生方に感謝するだけでなく、恥ずかしくないように、もっと素敵な女性になれるように頑張っていこう!という気持ちになしました。



だからある意味ダイエット中より、モチベーション高いです。やっぱりドM?(笑)



ナカメの魅力は夢が叶うのは勿論、先生方のお人柄だと思います。

素敵な先生方と巡り合うことが出来て、本当に嬉しく思います。



メンテナンスでは、「え?どうしちゃったの?」って思われないように、キープ出来る自分なりの生活スタイルを作れるように日々頑張ります。

あと3回、どうぞよろしくお願いします。

トライアスロンをやっている体格のいいご主人とH部さんが並んで歩いているのを想像すると、人目を惹くだろうな、と思う。



それくらいスレンダーな素敵な体形になった。



あとはバストを大きくしたいらしい。



うちのサロンにそのコースはないから「やるとしたら生乳ですよ(笑)」と言うと、どうしたものかと考え込んでいる。



それが、とても4児の母には見えないくらい可愛いのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン