下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ

「下半身ダイエット」で検索して来られたH野さんから卒業メール。



32歳、148.5センチ。



初回は、体重48.4キロ、体脂肪率29.6%。



12回目の計量では、42.6キロ、25.8%。



脚の脂肪率は、36.3%から31.7%に。



まだ落ちしろはあるから、欲が出てきた様子だが、落ちも止まってきたので、12回で一旦、打ち止め。



メンテで3ヶ月の期間を置いてから、再開コースに乗れば、まだ落ちる数字である。

松田先生 押切先生 大坂先生 土屋先生



2/17で卒業させて頂きましたH野です。

自分でも思っていた以上に下半身が痩せました!



しかも、2/17は私の誕生日だったんです。

(その日を狙っていたわけではないんですが・・・)



おかげ様で、2サイズも落ち、42kg台の世界へ行けました!

(体調を崩していた時でさえ、44kg台でした。。)



素晴らしい&素敵な誕生日となりました!!

本当にありがとうございました。



本当は、特別枠でもあるし、ナカメルールを厳守できるか不安でしたので8回で卒業!と思っておりました。。



8回で当初の目標数字までダウンできたのですが、細くなっていく足と落ちていく体重を見ていくうちに、だんだんと欲が出てきてしまい、待っている方々に申し訳なく思いながらも、結局延長12回まで・・めいいっぱい施術して頂きました。



あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ(笑)

仕組みを説明されて分かっていたつもりなのですが・・・



ブログで紹介されている方たちとつい同じ事を言ってしまいます。



「あんなに食べてたのになぜ?」



何度もこういう事が起こるので、そのたびに顔がニヤけて怪しい人です(笑)



私は身体が硬いほうなので、ストレッチは本当に地獄のようでした。。

それでも続けてこれたのは、最初の頃、先生方に「硬い人のほうが痩せますよ〜」という言葉を聞いていたから。。



ストレッチ中に会話していない時は、頭の中でこの言葉を呪文のように反芻させて耐えていました(笑)



そして実際、この言葉通りに!!



本当にナカメサロンの先生方には感謝∞(無限大)です!



ただひとつ残念だったのは・・・

ナカメサロンに通う直前に新婚旅行を終えてしまっていたこと。。

これだけが残念です。。



でも、旅行はまた行けば良いんですよね。

それより、卒業後の身体の管理が出来るか。

それが大事ですよね?



先日、メンテナンスの予約を入れさせて頂きました。

先生方にまたお会いできる事を楽しみにしております。



そしてこのメンテナンスの期間中に、自己管理を確かなものにして行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!



先生方、くれぐれもお体お気をつけ下さい。

ナカメダイエットでお奨めする肉・魚の食べ方は、今までのダイエットに対する固定観念を打ち破る。



ナカメルールの一つに、ダイエット時の栄養不足を防ぐために<副食いろいろ>がある。



ダイエット整体の効果である「満腹感が早く来る」を利用して<主食抜き>をする。

お客さま達の経験によると、だいたい腹7分目くらいで満腹になるので、3分減った分で、主食は簡単に抜ける。



その上で、7分目までは副食でお腹を満たす。



副食は主菜と副菜に分かれるが、1日の食事の摂り方を<朝食抜きで、お昼は軽くアッサリ、夜にコッテリしっかり>としている。



この心得は、主菜の摂り方のこと。



副菜は、時に応じて、やはり<いろいろ>でいいが、主菜としては、お昼は生野菜中心に、夜はお肉魚を中心に、食べてもらう。

ダイエット時に不足がちになるのは、ビタミン、ミネラル、タンパク質だからだ。



お昼の生野菜は、熱を加えるとしなびてしまうもの。

主に葉っぱものになる。

温野菜は、炭水化物含有量が多いので、あくまでも副菜。主菜にはしないこと。



夜のお肉魚。

お肉はたくさん食べられるが、魚は量が食べられないものだ。

脂身を避けてくれとは言わないが、脂身の多いお肉は量が食べられないし、食べた後に胸焼けしたりする。旨味は、脂の乗り方によるから、お肉の選び方には工夫がいる。



体脂肪率の減りを見ていると、魚よりも肉に軍配が上がるが、栄養的には、魚の脂の方がお肉の脂よりもいいようだ。



それを考えて、主菜の食べ方を、肉・肉・魚のペースにすることをお奨めしている。



断っておきたいのは、この主菜の食べ方は、ナカメダイエット実行時のものである。



ダイエットが終わったら、多くの食事系の健康法が奨めるように、動物性タンパク質はそんなに摂らなくていい。



...と、ここまで書いて、これはあくまで情報で、実際に試さないと本当のところは分からない。

あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ(笑)

仕組みを説明されて分かっていたつもりなのですが・・・



ブログで紹介されている方たちとつい同じ事を言ってしまいます。



「あんなに食べてたのになぜ?」

H野さんのアタマにあった今までの知識(固定観念)が、カラダの体験に負けた、ということだろう。



知識や情報を得ると分かった気にはなるが、その知識や情報を身体を通した体験にしないと、単なる空想とかわらないのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********