下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ

deliciousmeat.png

「下半身ダイエット」で検索して来られたH野さんから卒業メール。



32歳、148.5センチ。



初回は、体重48.4キロ、体脂肪率29.6%。



12回目の計量では、42.6キロ、25.8%。



脚の脂肪率は、36.3%から31.7%に。



まだ落ちしろはあるから、欲が出てきた様子だが、落ちも止まってきたので、12回で一旦、打ち止め。



メンテで3ヶ月の期間を置いてから、再開コースに乗れば、まだ落ちる数字である。

松田先生 OS先生 O先生 T先生



2/17で卒業させて頂きましたH野です。

自分でも思っていた以上に下半身が痩せました!



しかも、2/17は私の誕生日だったんです。

(その日を狙っていたわけではないんですが・・・)



おかげ様で、2サイズも落ち、42kg台の世界へ行けました!

(体調を崩していた時でさえ、44kg台でした。。)



素晴らしい&素敵な誕生日となりました!!

本当にありがとうございました。



本当は、特別枠でもあるし、ナカメルールを厳守できるか不安でしたので8回で卒業!と思っておりました。。



8回で当初の目標数字までダウンできたのですが、細くなっていく足と落ちていく体重を見ていくうちに、だんだんと欲が出てきてしまい、待っている方々に申し訳なく思いながらも、結局延長12回まで・・めいいっぱい施術して頂きました。



あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ(笑)

仕組みを説明されて分かっていたつもりなのですが・・・



ブログで紹介されている方たちとつい同じ事を言ってしまいます。



「あんなに食べてたのになぜ?」



何度もこういう事が起こるので、そのたびに顔がニヤけて怪しい人です(笑)



私は身体が硬いほうなので、ストレッチは本当に地獄のようでした。。

それでも続けてこれたのは、最初の頃、先生方に「硬い人のほうが痩せますよ〜」という言葉を聞いていたから。。



ストレッチ中に会話していない時は、頭の中でこの言葉を呪文のように反芻させて耐えていました(笑)



そして実際、この言葉通りに!!



本当にナカメサロンの先生方には感謝∞(無限大)です!



ただひとつ残念だったのは・・・

ナカメサロンに通う直前に新婚旅行を終えてしまっていたこと。。

これだけが残念です。。



でも、旅行はまた行けば良いんですよね。

それより、卒業後の身体の管理が出来るか。

それが大事ですよね?



先日、メンテナンスの予約を入れさせて頂きました。

先生方にまたお会いできる事を楽しみにしております。



そしてこのメンテナンスの期間中に、自己管理を確かなものにして行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!



先生方、くれぐれもお体お気をつけ下さい。

ナカメダイエットでお奨めする肉・魚の食べ方は、今までのダイエットに対する固定観念を打ち破る。



ナカメルールの一つに、ダイエット時の栄養不足を防ぐために<副食いろいろ>がある。



ダイエット整体の効果である「満腹感が早く来る」を利用して<主食抜き>をする。

お客さま達の経験によると、だいたい腹7分目くらいで満腹になるので、3分減った分で、主食は簡単に抜ける。



その上で、7分目までは副食でお腹を満たす。



副食は主菜と副菜に分かれるが、1日の食事の摂り方を<朝食抜きで、お昼は軽くアッサリ、夜にコッテリしっかり>としている。



この心得は、主菜の摂り方のこと。



副菜は、時に応じて、やはり<いろいろ>でいいが、主菜としては、お昼は生野菜中心に、夜はお肉魚を中心に、食べてもらう。

ダイエット時に不足がちになるのは、ビタミン、ミネラル、タンパク質だからだ。



お昼の生野菜は、熱を加えるとしなびてしまうもの。

主に葉っぱものになる。

温野菜は、炭水化物含有量が多いので、あくまでも副菜。主菜にはしないこと。



夜のお肉魚。

お肉はたくさん食べられるが、魚は量が食べられないものだ。

脂身を避けてくれとは言わないが、脂身の多いお肉は量が食べられないし、食べた後に胸焼けしたりする。旨味は、脂の乗り方によるから、お肉の選び方には工夫がいる。



体脂肪率の減りを見ていると、魚よりも肉に軍配が上がるが、栄養的には、魚の脂の方がお肉の脂よりもいいようだ。



それを考えて、主菜の食べ方を、肉・肉・魚のペースにすることをお奨めしている。



断っておきたいのは、この主菜の食べ方は、ナカメダイエット実行時のものである。



ダイエットが終わったら、多くの食事系の健康法が奨めるように、動物性タンパク質はそんなに摂らなくていい。



...と、ここまで書いて、これはあくまで情報で、実際に試さないと本当のところは分からない。

あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ(笑)

仕組みを説明されて分かっていたつもりなのですが・・・



ブログで紹介されている方たちとつい同じ事を言ってしまいます。



「あんなに食べてたのになぜ?」

H野さんのアタマにあった今までの知識(固定観念)が、カラダの体験に負けた、ということだろう。



知識や情報を得ると分かった気にはなるが、その知識や情報を身体を通した体験にしないと、単なる空想とかわらないのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン