下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

辛くない!頑張らなくていい!結果が出る!

nicebody.jpg

あるネットワークビジネスをやっておられるN森さんから卒業メール。

その仕事仲間の紹介でお越しになった。



47歳、161センチ。



11回で卒業。

体重は、59.5キロから53.9キロに。

体脂肪率は、30.8%から26.1%に。

脚の皮下脂肪率は、36%から30.7%に。

今まで、いろんなダイエットを試みたものの、いつも中途半端に終わり、またそのリバウンドのおかげで、じわじわと・・・・気がつけば、びっくりするような体重になっていました。



友人の紹介で、初めて中目黒に行ったときも、正直、半信半疑・・・・そんなに痩せられるものかあー??って、信じてはいませんでした。



でも!!!とにかく、



辛くない!



頑張らなくていい!



結果が出る!



ただ約束事をたんたんとこなせば・・・どんどん体が変わっていくのが、とにかくすごいと思います!



しかも、バランスよく、はりのある痩せ方をするのには、感動もの。



以前高いお金を払ってエンダモロジーをやったときなんか、お腹の肉がぷよぷよになり、よけいにひどいことになって、涙出ましたからー



とにかく結果を出したいなら、中目黒!!!!



これからももっと美しくなりたいと願う素敵な女性たちにたーくさん教えてあげたいと思います。

だって絶対喜んでもらえますから。



松田先生、OSさん、スタッフの皆さん 本当にお世話になりありがとうございました!!



また、友人がお世話になっておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

その仕事のグループでは、うちのサロンに通えば痩せられる、ということで評判になっていて、何人もの方がお越しになっている。



友人に広がったり、同じ会社の人に広がったり、子供関係で広がったりと、それぞれのグループやつながりの輪の中に、紹介、紹介で広がることも多い。



今は、インターネットで見つけてお越しになる方が増えたが、以前は、こうしたクチコミ紹介の方が多かった。



身近な人が短期間に変化するから、どうしたの?と訊かれることが多くなるようだ。



いつの間にか歩く広告塔になってくれているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン