下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

こんにちは、大阪のK島です

hizashita_aomuke.jpeg

K島さんには、卒業に至るまでに何度もメールをいただいた。



32歳、164センチ。



平日はプログラマーの仕事で忙しくしながら、毎週土日の休みを利用して通われていた。



8回できっちり卒業。

体重は54.3キロから49.8キロに。

体脂肪率は、25.4%から22.8%に。

脚の皮下脂肪率は、32%から29.3%だった。

小尻操法と上げ尻操法も毎回やったから、2サイズはダウンしているはずである。



初回の施術後の感想メールである。

松田先生



大阪からのK島です。

昨日はありがとうございました。

無事帰宅し、一息ついたところです。



普通電車で行くと片道9時間くらいかかりましたが、自分で運転してるわけじゃないので意外と楽でした。

今朝は雪になっていたので、ホームの待ち時間は寒かったですが。。。



昨日サロンを出てから、なんだか体が軽くて、階段で1階まで駆け下りてしまいました!

その後も、足の指先がじーんとしていて、冷えやすい電車にいた割には足先が痛くなったりはしなかったと思います。



これくらいであれば2ヶ月間であれば十分通えそうですし、ナカメルールも全く問題ないと思います。



一番やっかいなのが睡眠時間ですが、何とか1日6時間は確保できるよう頑張ってみます。



欲張りやなーと言われる目標を立てましたが(実を言えば、もう1キロ少なく言おうとしてました。先生の視線が怖くて言えませんでしたが(笑))、

ゆるい目標を立てて中途半端に達成してしまうより、目標との差が大きい方がモチベーションも続きやすいと思うので。

なんとか2ヶ月で達成できるよう、厳しい目で見守っていてくださいね。

2回目の施術後の感想メール。

こんばんは。

今日はバタバタしてしまってすみませんでした。



悪魔のストレッチ、やっていただいてる最中は驚きの連続でしたが、帰り道では心地よい疲れと妙な軽さが気持ちよかったです。

まるで丸1日スノボした後のようでした。

今徐々に筋肉痛のようなだるさが出てきています。

たしかにこれはクセになるかも。。。



O先生の言いつけどおり、がっつり焼肉食べてきました。

こんなの食べて本当にいいのか?と思いつつ、お腹いっぱいお肉を食べたので、明日の朝を楽しみにしておきます。
松田先生



おはようございます、K島です。



メンテナンスコースの話題でにぎわっているようですが、元々通えないと思っていた私は客観的に眺めています。

でも、卒業後に東京に行く機会があったら、メンテナンスとして顔を出したいなぁと思っていたので、ちょっと残念ですが。。。



すごく嬉しかったことが2つあったので、メールしますね。



1つ目は、男の先生にこんなことを報告するのもなんですが、生理痛がすごく軽かったこと。

今まで、薬なしでは日常生活ができず、ひどいときは薬を飲んでも意識をなくすほど重かったのです。

それが今回は、無痛とはいかないまでも、ほんとに楽でした。

あと、周期的にもおそらく、ごく一般的な周期だった気がします。

今まではちょっと長すぎるくらいだったので。



2つ目は、試着です。

前回メールで試着をするように言われてから、ユニクロへ行ってました。

昨日もう一度行ってきたんですが、前に履けなかった25インチはおろか、24まではけてしまいました。

体重以上にスタイルが変わるというのは本当なんだなぁと、改めて実感した次第です。



ところで、自己管理のため、ブログをつけています。

簡単な記録なので、大して人も来ないようなところですが、ナカメの名前を出してしまっても構わないですか?

食事記録と体重の変移を記録するのは、後でかなり参考になりますね。

自分で何度も見直しながら、食事の補正をしています。
こんばんは。

大阪のK島です。



先日うかがったとき、「そろそろ試着行って来たら?」とおっしゃっておられたので、今日ユニクロへ行ってきました。



なんと、22インチのジーンズが履けたんです。

多分、お店にある商品で一番小さいサイズだと思います。

かなり頑張ったらウエストのボタンまでとまってしまい、驚きました。

鏡を見ると、これはスキニーか?というくらいぴっちりでしたが。。。



手持ちのジーンズはゆるくなってから大分経つので、あまり差がわからなくなっていました。

やっぱり試着の与えてくれるモチベーションはすごいですね!



>

> ブログにナカメの名前を出しても構わないですよ。

> 他にもうちの名前を出してブログを書いている人が何人かいますから。

>

> 他のお客さんの参考になるようであれば、タイミングをみて私のブログで紹介させていただきます。



ありがたく名前出させてもらってます。

単調な記録のみのブログで他の方の参考になるものかわかりませんが、こう言っていただいたので、URLを送っておきますね。



【ダイエット記録簿】



先生のブログを見て、いろんな卒業生の方がどう変わっていったかはよくわかるのですが、実際自分が通ってみて、その途中経過がすごく気になるようになりました。



どんなものを食べてどんなペースで痩せていったのかとか、体重の増減はみんなあるものなのか、とか・・・。



最終的に痩せることは全く疑っていないのですが、自分がちゃんとそのレールに乗っているのかが不安になります。



特に2ヶ月と期間が短いので、食べ方を試行錯誤しているうちに、あっという間に終わってしまいそうです。



言うは易しだとは思いますが、お客さんたちが自主的に更新して作るような経過記録のサイトなんかあると、参考になりそうだなぁと思いました。

そして、卒業メール。

松田先生、ナカメの皆様



こんにちは、大阪のK島です。

先週が卒業でしたが、気分的には2ヶ月ということで一昨日が卒業日でした。

なので、お礼のメールが遅くなってしまい、申し訳ありません。



ジンギスカンご馳走様でした!

次の日、100gですが減っていました。

かなり落ちにくくなっていることを考えると、やっぱり羊はすごいみたいですね。

ビールもソフトクリームも大丈夫なんだなぁと思えて、嬉しかったです。



昨日の計測では49.8kg,21.2%でした。

最後1週間でもう少し落ちることを期待したのですが、1kg前後をいったりきたりで、ほんとに動かなくなってます。



これ以上ない、というくらいルールを守った日でもほとんど変化がないようです。



そろそろ来るはずな生理がまだ来ていないのも要因かもしれません。

元々周期不順なので、まだ過去にないほど遅れているわけではないのですし、止まるほどの体脂肪でもないと思うので、さほど心配はしていないのですが。

急激に体重を落としたことで、体がびっくりしてるのかもしれませんね。



今の体重に落ち着きたがっているようなので、ここでしばらく慣らしてから、また気長に落としていければいいなぁと思ってます。



先日、リーバイスのジーンズを試着してみました。



高校時代ですらはけなかった28インチがするっとはいり、腰にはゆとりさえありました。



細身なタイプだったため、27インチはお尻のお肉が邪魔でボタンがとまりませんでしたが、太ももは全く問題なく入りました。



28インチは長年の憧れの数値で、われながら綺麗にはけていたと思うのですが、どうせ買うなら27インチを・・・と欲が出てきています。



他のお店のジーンズでも、太ももや腰骨ではけないということはなくなりました。

スキニーが流行っている今、ふくらはぎが今後の課題かもしれません。



2ヶ月間、食欲はコントロールしてもらっていましたが、やはり甘いものへの誘惑は大きかったです。



特に深夜まで仕事をしていた頃は、お昼を食べてから12時間以上何も食べられず、もらったチョコレートに手が伸びそうになりました。



そのとき自分に言い聞かせていたのが、「この一口が3万円」という一言です。

1回の往復の交通費と施術代で、軽く見積もっても3万ほどかかりました。



ここで食べてしまったらその1回分が無駄になるかも、と思うとモチベーションの維持も簡単でした。

近くであれば出てしまうであろう甘えを抑えることができ、大阪から通うのも無駄じゃなかったみたいですよ。



今まで、痩せたいという気持ちはあっても、何をどうすればいいのかわからないままでした。

それを2ヶ月かけて、正しい方向へ二人三脚で導いて頂きました。



ナカメは卒業ですが、歩いてきた道はまだまだ続いています。

これからは教えてもらった道筋を歩いていくだけなので、一人でもできるんですよね。

背中をがつんと叩いて送り出してもらったような気分です。



途中、道を外れそうになってまた助言をお願いすることもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますね。



長くなったわりに、言いたかったこと、伝えたかった感謝の気持ちが表現できていないかもしれませんが。。。



かかったお金は2ヶ月で使うにはそれなりの額になりましたが、今まで買ったどんな高価な買い物よりも価値がありました。



多分春か夏ごろには東京に遊びに行くと思いますので、そのときにはぜひメンテナンスを入れさせてもらいますね。



新店舗開店等忙しそうですが、先生方もお体に気をつけて、お元気でいてください。

本当にありがとうございました。

最後の日、遠くから通われてお疲れ様でしたの意味を込めて、ジンギスカンにお誘いした。



それにしても、よく大阪から通われたと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン