下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

筋肉は健在、脂肪だけが激減

sakasa2.jpeg

昨年の2月にネットサーフィンでうちのサロンを見つけて来られたU野さん



いったん53.8キロ・25.7%から45.4キロ・15.4%まで痩せたものの、51.2キロ・19.3%まで戻してしまっての再開コースだった。

O先生先日はありがとうございました。



あんなに汗をかいたストレッチは初めてで、食事にも気をつけたところ、翌日の体重は1キロ以上減りヒップも久々に85センチを切り効果が実感できました。



腰肉ですが測っていなかったので正確なことはわからないのですが、パンツを履くと気になっていたしわが目立たなくなり更にウエストの背中側に拳が入るほどの弛みが!効いていると思います!



この間のヒップ周り集中ストレッチまたお願いしたいので、他の先生にも是非広めて下さいね

スタッフのOの日頃の研究が活きたようだ。

こんばんは!キャーと叫んでしまいたくなる、うれしいメールありがとうございます♪

こうして効果が出て、喜んでもらえるのが一番うれしいです!

またのお越しをお待ちしてます!



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン O

と返信している。

昨日は「再開の場合はメンテなし」と聞いて尚更これが最後の機会だと思って悔いのないようにキッチリやれることはやりたいと思いました。



O先生から、再開初日にお腹と腰にカイロを貼るといいと、3回目の昨日はチーズ等乳製品は落ちにくい人が多いと教えていただき、(始めて知りました!私だけ?)実行中です。



行く度に発見がありまだまだ頼りたいのはやまやまですが、まっちゃん先生の「メンテは依存になっているから3回限定」というのは、待っている人のことを考えるのは当然のこととして、自分を振り返ってみると「メンテでなんとかしてもらえおう♪」ではなく、「なんとか自分でやっていかねば!」いうのがこれから先ずーっと役に立つと思うので納得です。

後5回よろしくお願い致します。

大筋のところはナカメルールを守れば痩せられるが、各論のところで、ちょっとした工夫がいる。

再開コースで1/9からお世話になっているU野です。先週から卒業をいつにするか迷っていたのでが、踏ん切りがつかず後1回ヒップアップをしてもらってからにしようかな...などと思っていましたが、2/10のBLOGを読み、前回の5回目で卒業する決心がつきました。



お陰様で目標の47キロを切り今朝は45.9キロになり体脂肪も15.7%でした。



足の脂肪率21.9%・骨格筋率 46.7%で、中目の女性スタッフの皆さんのようなアスリート体型に憧れていた私にとっては、運動も一切控えず筋肉量を減らさず脂肪を落としていただき感謝の気持ちでいっぱいです。



ほんとに足の形が変わった実感がありBLOGでウワサの通りの進化でした。



試着でもGAPのスキニーの00とノンストレッチのスリムの00もそれなりに履けて前回より体重は落ちていませんがサイズダウンしたようでほんとにびっくりしました。



大好きなチーズやカフェオレは体重が落ちにくいと教えていただき食べるのをやめ、効果ありでした。



最初は副食いろいろに気を取られ過ぎたのか体重の落ちが2週目以降鈍ったのですが、抵抗のあったエネマを始め、又、昼はサラダ、夜は肉や魚のメニューを食べればいいんだと切替えができたら、何のサラダにしようかな?何をがっつり食べようかな?と考えるのが楽しみでストレスも感じず体重・体脂肪とも落ちていきました。



ダイエットしているのにお肉・お魚をたくさん食べられるのはうれしかったですし。



再開なので悔いのないようできることはすべてやろうと思いとにかくルール通りを実行し、●はガン検診の日に半身浴ができなかった1つで、した。



前回維持に失敗したのは、我慢して中目ルールを続けようとして、時々食べ過ぎてしまい、増えた分を取り戻そうとして、又我慢して中目ルール...という悪循環で胃を大きくしてしまったという経過でした。



今回は普通に身体が必要としているだけ美味しく食べるようやってみようと思います。私にもカラダの声が聞こえるといいのですが。



直接ご挨拶できずすみません。(でも1でも枠が空いた方がいいですよね)先生方にお会いできなくなるのは寂しいですが、BLOGを楽しみにさせていただきます。

足の脂肪率21.9%・骨格筋率 46.7%はすごい数字である。目指せ25%、45%といっている数値を超えている。

U野さんこんにちは。

卒業おめでとうございます!Oです。



再開してからのU野さんのやせっぷりは、見事でしたよ!



筋肉は健在、脂肪だけが激減と、理想的で、フットサルにもまったく影響なし!って感じですよね。



これからは普通の食事に戻していただければ、簡単に維持できますから、卒業後も、今のままかっこいいアスリートでいてくださいね♪

Oがメールを送ってくれていた。

O先生、さっそく返信ありがとうございます。



ナカメに出会う1年前の足と比べると、奇跡か魔法か、という位の違いで本当にありがとうございました。



せっかく細くしていただいたのですから、このメールを励みにして維持していきたいと思います。



まっちゃん先生、T先生にもよろしくお伝え下さい。

私自身もできるだけ来たメールには返事しようとしているが、なにぶん人数も多いし、こうしてブログを書いたりする時間もあるので、すべてのメールには返信できないし、どうしても短い返信になる。



だから、スタッフのOやOSが、施術の合間をぬって、お客さまにこうしてメールを返してくれることもよくある。



施術で直接顔を合わせるだけでなく、間接的ではあるが、メールでのやり取りも大切なコミュニケーションなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン