下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました

hutottakamo.jpg

思ったよりも減らなかった I 駒さんから卒業メール。



先に痩せた友達の紹介でお越しになっていた。



37歳、160センチ。



8回で卒業。

体重は、58.3キロから55.7キロ。2.6キロの減りと、少ない。

体脂肪率は、30.6%から28%。



カルテを見ると、最初の1ヶ月で55.3キロまで落としていたが、5週目は55.8キロ、6週目は56.5キロと戻していた。



脚の皮下脂肪率は、37.1%から34.1%。

これは2%以上落ちているからパンツサイズで1サイズはダウンしているはずで、これが救いだろうか。

松田先生、OS先生、スタッフの皆様



こんにちは、I 駒です。

先日、沖縄旅行より戻りました。

むこうでは、祖母や母と楽しく過ごし、食事もしっかり楽しんできました。

沖縄そばもいただきましたが、久しぶりの炭水化物でした。



旅行から戻ると案の定、体重は増えていました。

旅行前にぐっと体重、体脂肪が落ち、目標の体年齢37歳(といっても実年齢と一緒ですが)になっていたのですが、また38〜9才に後戻りです。



すぐにうかがおうと思ったのですが、以前よりも予約がいっぱいですね・・・。

希望する日時に予約が取れず、今日にまでなってしまいました。



来週から仕事が多忙になり、通えそうにありません。

そのため、延長で、とお願いしていいましたが、いったん卒業させていただき、メンテナンスコースでお願いしようと思います。

4月4日を予約させていただきました。どうぞよろしくお願いします。



それまで、自分なりに食事や生活を工夫してみます。



卒業後の食事なのですが、朝食は取ったほうがいいのでしょうか?

旅行後はとりあえず朝食は抜いています。



昨日より、軽めに炭水化物(五穀米、小豆粥など)をとっています。

筋肉をキープするためにはやはりお肉などたんぱく質をしっかりとったほうがいいのでしょうね。



お正月太りの直後より、先生方にお世話になりました。

体重は3キロほど、もともと高い体脂肪は2%ほどと、数字でみると、あまり落ちていなくて、(それはきっと私の食べすぎのせいだと思われます・・・)、先生方からみれば、きっともっと落ちるはず、なのだと思います。



朝抜き、主食抜きはそれほど苦痛ではなかったのですが、甘いものが好きなのでお菓子や間食をやめる、というのがちょっとつらかったです。



元来食いしん坊であること、また仕事柄、どうしても食べないといけないこともあったり、とルールを守るのが難しいこともありましたが、自分としてはそれなりに頑張ったかな、と。



また、半身浴の習慣はすっかり身につきました。今では汗をかかないとなんだか物足りません。



数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました。



きつかったスカートもジーンズもするっと入り、余裕があります。



友人たちにも痩せた、と言われます。



やはり全体的に無駄なものが落ちたようです。

特に自分では、太もも、腰まわり、背中のお肉がすっきりしたような気がします。



ナカメに通われている皆さんと比べるとレベルはかなり低いのですが、私としては満足しています。

後はこれをどうキープするか、でしょうね・・・。



劣等生の私でしたが、根気よくお付き合いくださった先生方に感謝しています。ありがとうございました。



お目にかかって卒業のご挨拶をしたかったのですが、メールにてのご無礼、お許し下さい。

4月4日にうかがいますので、どうぞよろしくお願いします。

自宅で料理教室を主宰されていた。



一日ワインを飲んで食べていた日もあるそうだ。

作るのも食べるのも好きということだったから、ナカメルールを厳密に守るのは難しかったのだろう。



メールにあった質問には簡単に回答した。

卒業後の食事なのですが、朝食は取ったほうがいいのでしょうか?



●お腹が空いていなければ、朝食は摂らなくても大丈夫でしょう。

もし摂るなら、生の果物がいいでしょうね。消化に負担がかかりませんから。



旅行後はとりあえず朝食は抜いています。

昨日より、軽めに炭水化物(五穀米、小豆粥など)をとっています。



●主食系炭水化物は、白いものより色つきのものがいいです。

急激に血糖値を上げませんから。

パンやご飯といった白いものは精製されすぎています。

色つきの玄米や全粒粉のものがいいですね。



筋肉をキープするためにはやはりお肉などたんぱく質をしっかりとったほうがいいのでしょうね。



●お肉や魚は、ナカメダイエットが終わったら、普通に戻してください。

たくさん摂る必要はないです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********