下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「筋肉質の足を細くするには」アーカイブ

  1. 体脂肪率が20%以下の19%であったために担当スタッフがお断りした。クレームがあった後でスッタフとLINEでミーティングした。
  2. 通い続けている内に少しずつ筋肉量が落ち、太ももでパツパツだったズボンがスルリと入ったときは感動しました。
  3. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  4. ナカメ開始の4か月前に履いていたパンツを試したら、私こんなの履いてたの?デブじゃん!?ってくらいにブカブカになっていました!
  5. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  6. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  7. ナカメ生活は、とっても楽しかったです♪ そして脚は細くなり、お尻や下半身全体が小さくなりました!
  8. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  9. 凡ゆるダイエットをやってきた私にとって、食べていいの?とかサラダのトッピングも難しく難しく考えてしまって、コツが掴めてからが楽しく楽チンでした。( ̄▽ ̄)
  10. 生理中は体重計に乗っても体重が落ちずつまらなかったですが、生理後一気に落ちるのでそれを楽しみにダイエットを続けました。
  11. 始めの2週間が大事ということだったので、睡眠時間はどうすることもできないので、とりあえずは黒丸がつかない生活をしようと心掛け、最初の2週間で体重もするっと落ちびっくりしました。
  12. 初めは、たった8回で5キロ以上も痩せられるのか、半信半疑でしたが、1週間もすると、ルールのコツをつかむことができ、後は、楽しみながらダイエットすることができました!
  13. 筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています
  14. 上半身に比べ下半身がたくましく、ずっとコンプレックスだったので姉があんなにきれいになるなら行くしかない!という思いで予約しました。
  15. く不安な気持ちのままのスタート。 でも、でもです。 なんと、私の下半身が痩せていくんですよ!? 驚きでした。
  16. 嬉しくて今年はブーツ履きまくってますv( ̄Д ̄)v だってアシが入るんだもーん!わーいっ!!てなもんです。
  17. いやあ、中目黒ダイエット整体には私が審査員なら「ノーベル脚やせ賞」をあげたいぐらいです。
  18. 耳ツボ最終章の時の56kg台のときとは着れる服が違ってますもん。
  19. この下半身は小学6年生の後半から私に付きまとい、人生の半分を下半身デブで過ごしてきました。
  20. 1週間をトータルで見ると、いつも食べてる物は決まっている!びっくりしました
  21. 筋肉質のふくらはぎ
  22. 下半身の筋肉太り
  23. 食事制限と食欲制限
  24. 鏡に映った自分の脚が、今まで理想としていたシルエットにかなり近くて感激しました
  • 1