下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

調節してるのにっておもうとへこんじゃって↓

measure&cookie.jpg

うまく痩せたもののメンテで苦戦中のA井さんからメールをもらった。

こんにちは♪ただいまメンテ中のA井です。



この間初メンテだったのですが、うまく調節ができず、また49キロ付近をさまよっています。



卒業から1〜1、5キロ戻しています↓



朝ご飯はとってませんし、増えた日には炭水化物の調節もしてますが、48キロはなかなか遠いいです。



再開は48キロで迎えて45キロ達成なのに焦り気味です。



調節してるのにっておもうとへこんじゃって↓



半身浴は毎日、睡眠もほぼちゃんととってます。

なにが原因ですかね??

うちのダイエットの根っ子にある問題を含んでいる。



卒業から1〜1、5キロ戻しています↓

ということであるが、最も体重や体脂肪が落ちているのが卒業時で、そこから1〜2キロ戻るのは普通であるし、これは大した問題ではない。



戻りが1〜2キロなら、メンテナンスの整体を受けて、1週間ほどナカメルールに従えば、戻した分はまた落せる。



しかし、メンテのときに、意志の力で落そうとすること、これは反って、リバウンドを招く。



ナカメ整体と『厳密』ナカメルールの食生活はセットであるし、うちのサロンと二人三脚をやるからこそ、うまく痩せられるのだから、ナカメ整体なしで、

朝ご飯はとってませんし、増えた日には炭水化物の調節もしてます
半身浴は毎日、睡眠もほぼちゃんととってます

といったアバウトなナカメルールでは、痩せることはない。



ナカメ整体なしで、ナカメルールにそった食生活をやって体重や体脂肪を落そうとすると、意志の力に頼るしかない。



しかし、意志の力に頼って体重や体脂肪はコントロールできないのだ。

調節してるのにっておもうとへこんじゃって↓

になるのがオチである。



何度も繰り返すように、アタマでカラダをコントロールしようとするのは無理がある。



うちのダイエットの底にある考え方は、「ココロもアタマもカラダに合わせてよ」「カラダに合わせてココロもアタマも作ってよ」ということである。



再開は48キロで迎えて45キロ達成なのに

というのはアタマの計画。ココロの希望。



カラダに合わせた計画や希望でないから、計画通りにならないし、希望は叶わない。

なにが原因ですかね??

と問われたら、カラダはカラダの法則にしたがう、ココロやアタマが描くイメージや計画には従わない。だから、である、と答えるしかない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン