下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

5kg落としましたが、脚の太さはほとんど変わりませんでした。 そんな経験のもと、脚やせは無理なのだと、どこかで諦めていた部分もあり、 だからこそ今まで家族の一言も流すことができていたのだと思います。

hiza_niku.jpeg

中目黒ダイエット整体サロン様

こんばんわ、初めまして。
夜分遅くに申し訳ありません。

昨年8月29日に初診予約をさせていただきましたUと申します。
前回は自動返信用のアドレスだと思っていたため、必要事項のみのメールで大変失礼いたしました。

さて、この度は特別枠に申し込みさせていただきたく、メールをお送りいたします。

私は現在26歳、155cm 62kgです。
体脂肪は、自宅の体脂肪計で確認したところ、33%でした。

挙式等、特別な事情があるわけではないのですが、先生のブログを拝見している内に、自分の体型へのコンプレックスが刺激され、今までは流していた家族の一言がだんだん重荷になって苦痛を感じるようになってきました。

いままで、ダイエットといえばダンベル体操しかトライしたことがありません。

それも高校のときで、その時は三ヶ月続けて5kg落としましたが、脚の太さはほとんど変わりませんでした。

そんな経験のもと、脚やせは無理なのだと、どこかで諦めていた部分もあり、
だからこそ今まで家族の一言も流すことができていたのだと思います。

が、ブログに掲載される成功例を見ている内に、希望と欲が湧いてきてしまったようです。

本当は、順番を楽しみに待っていようと思っていたのですが、今では洋服を試着するのも恐怖で、ろくにおしゃれも楽しめない状態です。

最近体験で一度だけ行ったエステでは、体脂肪を告げたら絶句され、「体脂肪計が壊れているのでは・・」と言われたこともあります。

さまざまな小さなことが積もり積もって、早く痩せたいという気持ちを抑えられなくなりました。

また、私自身ではありませんが、とても大切な友人が7月に挙式することもあり、思いに拍車をかけています。

特別枠というからには、相応の事情がなければ受け付けていただけないかもしれませんが、問い合わせすることなく一刻も早く痩せたいという思いを諦めることもできないため、申し込みさせていただきました。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

お疲れのところ、長々と申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。

このメールをいただいたUさんのような気持ちはよく理解できるから、特別枠で受け入れした。

脚やせは無理なのだと、どこかで諦めていた

という方は、潜在的に沢山いらっしゃるに違いない。

それにしても、多くの方をお待たせしている。

今日現在で、初診予約のウェイティング・リストには、平日昼間枠が153名、平日夜枠が299名、土日枠が234名の名前がある。

中目黒の新店舗の方で、今月中に、お待たせしている方を一部受け入れるつもりで準備を進めている。

まだ、スタッフも足りないし、トータルで施術できるスタッフは、私以外にはOSとOだけだから、受け入れ人数も一気には増やせないが、平日夜枠を主体に受け入れる予定である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン