下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメの先生方はそんな想いまで汲み取ってくれている様な気がします

jeans_x_7.jpeg

本日は、スタッフOSとお客さまとのメールやり取りである。



Mちゃん編

O場Mです(^^)



夜分に相談です(>_<)



今回、学生の頃と違い、生活リズムの変化などから睡眠不足とか便秘、食事の時間のズレなどダイエット阻害要素も多々あり、苦戦してます(;_;)



食事はお昼はサラダだけで帰宅してから夜にお肉、お魚を食べるようにしてますが、どーしても夜に食べると朝の体重が増えるのです(T_T)



かといって夜食べないとダイエットをやめたときに夜食べはじめたらすごいリバウンドしてしまいそうで(>_<)



順調に体重が減っていかず、正直焦りを感じてます(;_;)



何かアドバイスをいただければ幸いです(__)
Mちゃん



社会人2年目・・・思うように生活のリズムが掴めないのが現実だよね。

それでも、よ〜く頑張ってますよ♪♪



→『食事はお昼はサラダだけで帰宅してから夜にお肉、お魚を食べるようにしてますが・・・』

→『どーしても夜に食べると朝の体重が増えるのです・・・』



お昼の量はサラダだけでお腹いっぱい感は感じられてるかな?

夜は、お腹空いてるピークでのドカ食い的にはなっていないかな?



夜のお肉・お魚(動物性タンパク質)は基本的には食べてもらうように奨めてるけど、極端に言えば、お腹が空いていない時には無理に食べる必要ないよ。

それが週に頻繁に入るのは、問題だけどね。



もし、夜の食事量が増えて『食べ過ぎ』感が強いようなら、お昼のサラダ中心生活にほんの少しの炭水化物(たとえば玄米や全粒粉のパン)を付け合せ的に摂取してみると食べ過ぎる・・・という感じは防げるはずです。



また、お肉とお魚は必ずしもどちらも一緒に摂る必要なないよ。

それは、その日の『カラダが欲している感』を大切にしてくださいね。



→『順調に体重が減っていかず・・・』



サロンにきたお客さまの中では、体重が増えたり停滞している時ほど、体脂肪が減ったり、身体が締まったりとなんらかの変化があるはず!!

自社ブランドをイヤというほど試着しまくって下さい(笑)



毎日付けているチェック表はもちろん『食べ過ぎ』や『生活で習慣化されているものを探す』目安にはなっている反面、体重の増減に関しては、Mちゃんを始めみんなが一喜一憂してしまうもの・・・。



・・・だいじょ〜ぶです!!!

Mちゃんの脚はきっとキレイに痩せて締まっていくからね。



まずは、久々に再開したナカメルールに慣れて、淡々と出来るように工夫しながら一緒に乗り切っていこうね☆



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン OS
こんばんは★Mちゃんデス(*^_^*)

ご丁寧にステキなメール、ありがとうございます(o^o^o)



はい、確かにお昼が少ないと、帰りにお腹が空いてて帰ってからいっぱい食べてしまってた気がします(>_<)



主食は食べなくても、おかず食べすぎたら意味ないですもんね(>_<)



今日は、休憩中、Oー先生のメールを見て、サブウェイのサラダにポテトを付けてみましたo(^-^)o


やっぱりちょっと付け足すだけで、お腹いっぱいになるし、ついさっき帰ったとこですが、トマトとちーちくのサラダだけで満腹になりました(*^_^*)



Oー先生のおかげで、自分の食生活を冷静に見なおせました(^^)v



夜はムリに食べなくても良いし、体が欲してるときに適量で食べれば良いんですよねo(^-^)o



相談してよかったです(*^_^*)ありがとうございます☆

また何かあったら相談しまーす(^O^)

S美ちゃん編

OS先生



こんにちは、T村です。先週はお世話になりました!

食べものと体脂肪の相談が途中になってしまい、不完全燃焼?だったので、お言葉に甘えてメールしてみました。



今週はとりあえず自分なりに体の声を聞いているつもりなんですが、そうすると体重が増えました(笑)



体脂肪は、私の家の体重計はあやふやなので、よく分かりません。。



とりあえず体重より体脂肪!と思ってはいるのですが、あんまり体重が増えてしまっても困る><



お肉も揚げ物やらも食べていますが、とりあえず脂肪が少なめなものにはしています。



もっと問題なのが、甘い物のことをしまう日が増えてきたこと!(食べてませんよ)。



毎日ってわけじゃありませんけど、これってモチベーションの低下ってやつでしょうか。



初回に通って痩せた時はも8回以上通わせていただいたのですが、最後の週はどうも甘い物が欲しくなって、少し食べてました。



それがドカ食いのスイッチの一つだってのかも・・・・?と改めて考えてしまいました。

それと同じ感じがするのです。



リバウンドした身としては、同じ轍を踏みたくない。

甘い物スイッチを入れるのは絶対に避けたい!



我慢をするということは、ナカメのダイエットではないですよね〜。



しかし、しかーしまだ痩せたい><



痩せた時どういう風に維持していくかの計画は、すでにたてているんですけどね^^



もう整体は8回をとっくに過ぎていますし、どうしたら良いものか。。ともんもんとしております。



ここがダイエットが無駄になるかならないかの分岐点のような気がしています。



客観的に見て、どうなんでしょうか?

いい案あったらアドバイスいただきたいです。



来週の日曜日サロンにお邪魔いたします。その時改めて相談出来ればと思います。



ほんと劣等生ですみません。。。。
S美ちゃん、こんにちは!!



先週は話が中途半端になってしまったので、気にはなっていたんだよね・・・(泣)



さて、本題・・・。

S美ちゃんの直面している問題はよ〜く分かりました。



問題は・・・『もっと問題なのが、甘い物のことをしまう日が増えてきたこと!(食べてませんよ)。

毎日ってわけじゃありませんけど、これってモチベーションの低下ってやつでしょうか。』



これが非常にひっかかりますね〜



炭水化物(この場合は主食ではなく、野菜等)の摂取量が摂っているつもりでも身体が欲している量に満たないのではないか・・・これも原因のひとつかもしれないね。



要は『モチベーションが低下』ではなく、身体が必要としている栄養素が足りない可能性大。



人工的な甘いもので満たすのではなく、付け合せ的なパン(全粒粉)や玄米少量を食事に入れるとお昼に入れれば、夜のドカ食いや量の満たされない不満感は消えるはずです。



前回のダイエットの落ち方にとらわれずに、まずは『ひとつずつ』修正してみたらいいかな〜と思います。



劣等性でもなく、落ちこぼれでもないからね。



自分を責めるのが一番よくない要素かな〜と・・・OS的には感じましたぞ。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン OS
OS先生



お仕事中忙しいのに、素早い返信大感謝☆です!

とりあえずお昼に炭水化物とりいれてみます!



もっぱらノー天気な性格ですし淡々とやっているつもりなのですが、やっぱり自分を責めているかんじになってしまってるんですね。

なんせMですから(笑)



ほんとうに助かりました。今度お会いした時はまた整体よろしくお願いします^^



23日はばっちりキレイにしてもらって世の男性を悩殺してきます☆



今日はもうちょっとで終わりですね、お仕事お疲れさまでした

m(_ _)m
S美ちゃん、おはよう♪



すぐに効果を!!!・・・は、なかなか分かりにくいものだよね。

要は一週間経って、サロンに来たときになんらかのいい変化が出てれば問題ないよね。



毎日つけてもらってるチェック表は『増えた、減った』の一喜一憂グラフではなく、毎日の習慣や、傾向を見るものだからさ。



・・・ん??最近そういえば『試着』なるものはしてみてますかな??



体重の変化もさることながら、S美ちゃんの胸下アンダーは確実に『悩殺系』に近づいてるよ(笑)・・・間違いなく!!



ではでは♪



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン OS
OS先生





そんなに褒めてもらうと図に乗っちゃうなあ〜(^3^)/



試着・・・してません!週末にでもしてみます☆

サクラサク」の件名でメールをくれたS井さん編

K子ちゃん、こんにちは!!



とっても嬉しいメールありがとう〜



延長もあって少し長くお付き合いをさせて頂きましたが・・・

それでも、何を着ても着こなせるぐらいの綺麗な身体になったにも関わらず、控えめなK子ちゃんが本当に愛おしかったですよ(笑)



K子ちゃんの『彼氏』の話・・・あたしとのやり取りを綺麗にまとめてくれていましたが、私が話を聞いて最初に口にしたセリフは・・・

『こんなに綺麗になる為に努力してるK子ちゃんを振り回す彼なんてほっといて新しい恋をみつけなきゃ!!』だったように思いますよ(苦笑)



彼との音信不通期間・・・それでも、健気に淡々とダイエットを頑張っていた姿・・・ダイエットの神様は見捨てなかったし、恋の神様もその健気な姿にココロ打たれたんだろうね♪



綺麗なカラダと・・・そして本当に素直でキレイなココロの持ち主のK子ちゃんは絶対に幸せになれるはず!!



たくさんのお客様との会話は、決して営業トークではなくしっかり覚えていますよ〜

幸せ話も、不幸なトラウマ話、もちろん悩み話も・・・



それでもどれも覚えていられるのは、やっぱりうちのダイエットが『二人三脚で目標を目指す!!』だからかな??



そういった話もダイエット生活でのモチベーションにはかんり重要になってくるからね。



・・・そうは言っても、ただお節介病がムズムズしていたのは事実かも(笑)



これからは、いろんなオシャレにチャレンジして、更に可愛らしさを増して

いってね。

大好きな彼氏とも仲良くね☆



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン OS
お忙しいのに、お返事ありがとうございます〜!!



そんな風に言って頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです。



そして、ブログにも私のメールがぁぁ〜。



キャーーーーすごい嬉しいです(≧▽≦)



いつもいつも皆さんからのメールが載ったブログを穴が開くほど見ていたのに、今度はついに自分のメールが載ってるなんて、夢の様です。



ブログに載るならもっと参考になる様な事書けば良かったかなーとか思いましたが、それだときっと構えちゃってうまく書けなかったと思うので。。



ナカメの良いところは、加工したりしてないナカメに来たお客さんの率直な意見や感想をそのまま載せてるトコですよね!



良い所はもちろん、あわなかった方の意見まで。

だから本物だ!って思える(実際そうなんだけど;)んですよね。



良い事しか書いてないとかえって怪しかったり。



ここなら信用出来る!って思えるから今なお待たれてる方が沢山いるんですしね。



この前のメールでも書き足りないぐらいの想いが沢山ありますが、、、

ナカメの先生方はそんな想いまで汲み取ってくれている様な気がします。



本当にありがとうございました!



また何かありましたらメールします♪



ではお体に気をつけてがんばって下さいねーヾ(^∇^)ノ″

3人のお客さまは、Oー(サロン内でのOSの通称)よりは年下だから、姉御肌的なOーのキャラがよく出ている。



スタッフのOSもOも、いいコーチになってくれている、とデブの監督である私は思う。



しかしながら、今日も65歳のお客さまに「松田先生はこんなダイエットを考えてすごいですね。でも、ご自分の身体は何もなさっていらっしゃらないのかしら?」とスタッフに打ち明けていたのを耳にした。

ちと心が痛みました...

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ