下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

ナカメダイエットの頼もしい味方

cheesecake&coffee.jpg

ナカメ整体の役割の違った3つの整体、バランス整体・ダイエット整体・サイズダウン整体ができるのは、今のところ3人。

私とスタッフのOSとOである。



しかし、ここ最近、新店舗の準備が忙しく、私自身はほとんど施術に回っていない。

前半のバランス整体とダイエット整体は、ほとんどOSとOに任せている。



相変わらずお客さまからメールを沢山いただくが、スタッフのOSやO宛にメールがよく届くようになっている。



やはり、親身になって世話を焼いたスタッフにお礼のメールが届くのは、嬉しいものだ。



S田さん編。

松田先生、O先生



金曜日20:30からお世話になりましたS田です。

先日はどうもありがとうございました。



ブログを拝見して、「マンションがあやしい」だとか、「松田先生がコワそう」だとか、予備知識を入れてお伺いしたせいか(失礼)



思ったよりマンションは素敵だったし、松田先生も意外と愛らしい感じで安心しました。



ただ、「ウチははっきり言うから」というお言葉に、改めて身が引き締まりました。



今日は実質ナカメルール初日ということで、たどたどしいながらも完遂いたしました。



意識しているせいか、やたらおなかの空腹具合を気にしてしまったり、食べ物が気になったりしましたが、さほど辛くなく1日を終えました。



意識して間食しなかったのは人生で初めてかもしれません。



O先生に圧していただいた「通常押さないところ」の痛みには、すごく驚きました!!!!びっくりです、あんなところ痛いんですね。



今日、試しに自分で押してみました(笑)。



そして、太ももとひざ裏。



最初押された時は「なにすんの!」というぐらい痛かったのですが、あれこれ施していただいたらすっきり。不思議です・・・。



初めての整体にどきどきしましたが、O先生の元気に緊張はすっかりほぐれました。ありがとうございました。



帰り際お会いしたW58センチの先生(お名前が分からなくてすみません)、じろじろと不躾な視線を送ってしまい失礼いたしました。

あれは羨望の眼差しです。



今日の体重(夜)は58.2キロでした。



おなかが空いてきましたので、もう寝ます(^_^;)



次回もよろしくお願いいたします。



お伺いするのが楽しみです。
こんにちは。Oです。



最初の2、3日はツボ押しの効きがよくないので、最初だけちょっとつらいかもしれないのですが、過ぎてくれば、今以上にずっと楽に過ごせますからねー(^0^)b



体重も順調に減ってそうですね。

最初の1週間でペースつかんだら、もう勝ったも同然です!

この調子で、淡々とやってみてくださいね。



困ったことや疑問があれば、こうしてメールいただいたり、施術の時に何でも聞いてくださいね。



何でも1人で悩むより訊いちゃったほうが早いし、気持ちも楽になりますし☆



また来週お待ちしてまーす。



P.S. W58cmの先生はM井ですよー(笑)



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン O
O先生(漢字間違えてました、すみません)



お返事をいただいてますますやる気です!



「淡々と」ですよね(笑)。



お昼ごはんのメニューが分からず、今日は食後1時間でおなかが空いてきちゃいました。



逆に夕食は食べすぎ??



食べる量が減ったせいか、お通じが×です^_^;



要領はまだまだですが、お伺いした際、先生方にいろいろ教えていただければと思います。



S田@M井先生に続けW58センチ

K田さん編。

ナカメの先生方



こんにちは、いつもお世話になっているK田です。



今日はものすごくびっくりな出来事があったので思わずメールしました。



一つは、きのうから生理期間に入ったのですが、生理痛が全く消えてしまったこと!



この10年くらい、毎回の生理ではのたうちまわる程の腹痛があったのに、普段の生活と変わらないくらい全く痛みがないんです。本当に本当にびっくりしました...いや、本当にびっくりしたんです...



もう一つは、太ももの間に念願の隙間ができはじめたこと。



今朝鏡の前に立ったら、確かになかったはずの1ミリくらいのかすかなスキマができていて、そこから朝日が差し込んでいました。

足に後光が射してるようでした...



先日の施術でO先生に「上半身の方が汗をかきやすいんじゃない?」

と言われ、言われてみればいつも運動をすると胸から上に滝のような汗をかく人間でした。



半身浴でも、いつも入ってすぐに汗が吹き出てくるので、そこで終了してしまっていました。その時下半身はまだ全然温まっていなかったのですね。



遅ればせながらそのことを理解して、半身浴を強化しました。

そうしたら、明らかに足がドクドクいう感じがいつもと違うんです。



冷えは最大の敵だったのですね。



O先生のアドバイスを受けて、会社でもレッグウォーマーを履くようになりました。周りの人からはツッコミの嵐ですが、いつも冷えていた脛のあたりもぽかぽかと温かくて幸せな気持ちです。



この1週間は生理前の食欲大増進で食事を取り過ぎてしまったり、モチベーションがぐらぐらしたりで辛かったですが、生理に入ったとたん以前のペースが戻ってきて、むっくりしていた顔と足も心なしかすっきりして心も身体も軽くなってきました。



次回はもう7回目ですが、無駄なく、ゲンミツに、淡々とルールを守って過ごしたいと思います。



最後までよろしくお願いいたします!



そうそう、3日お休みされるという件ですが。

日頃休日も返上して私たちのために頑張ってくださってるのですから、たまのお休みはどうぞゆっくりお過ごしになってくださいね。

いつも本当にありがとうございます。



お忙しいかと思いますので、お返事などは結構ですからね!

また来週お伺いした時にはさらにスキマが広がるよう、しっかり足を温めていきたいと思います。



それでは、次回もよろしくお願いします。
Yちゃんこんにちは。Oです。



こーんな嬉しいメールに返事しないわけにいかないじゃないですかー笑



宣言どおりの、足の隙間に後光がさしてよかったよかった♪

そして、半身浴もレッグウォーマーもさらなる脚やせの加速につながっているみたいで、本当によかったわ。



Yちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようで、あたしたちも幸せだわ。



また来週お会いできるの楽しみにしてまーす。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン O
こんにちは、K田です。



わーっ お忙しい中早速のご返信ありがとうございます!

(そして私... O先生の字を間違えていましたね...すみません...)



我が事のように喜んでくださる先生のお気持ちがほんとに嬉しいです。



レッグウォーマーは家用と会社用と2つ買っちゃいました♪

冷えを防いでもっともっと落としますよ〜



来週はよろしくお願いしますね!

Fちゃん編

松田先生、O先生、



こんにちは。

ちょっと弱音を吐かせてください・・・卒業後1ヶ月は自立できる自信を持っていたのですが、その後急に疲れてしまいました・・・



1月末に卒業後1ヶ月は激務に負ける事なく順調に普通の食生活に慣れて体重の増加も程々で、食欲も順調にコントロールできていました。



ところが3月に入ってから、毎日昼食をとる時間もなく気づけば夕方の6時。



さすがに食事を取らずに仕事をしていると頭も働かなくなってくるので6時くらいにコンビにで仕事をしながら食べられるようにパンを買うようになりました。



そして仕事が終わって家に到着するのが夜の2時。



そのころには空腹で・・・食事を取るのですが1時間くらい食べ続けないと満腹にならなくなりました。



それを丸々一ヶ月続けたところ・・・前回のメンテナンスの時には体重が51キロ。



でもO先生に話を聞いてもらって、一週間がんばれる自信がつきました。



ところが、メンテナンスに行った3日後には丁度仕事を辞めた事もあって48.3キロまでストンと体重が落ちました。

ホっとしたら、今年になってまだ一度も来ていなかった生理が来たんです。



いつも生理がうとましいと思っている私なのですが、すっごくそれがうれしかったんです。



ところが・・・生理が終わるにつれて普通ならむくみが取れていくのですが、全くむくみが取れず体は重いまま。



それが余計なストレスになったのか、また過食が復活してきているんです。



先週から新しい職場に就職して慣れない環境に置かれているのもあるとは思うのですが、3月に毎晩1時間も食べ続ける生活を続けたせいか、完全に胃も大きくなってしまったんでしょうね。



正直もう自分でどうしていいものかも分からないですし、自分で食欲をコントロールできない自分が嫌いで仕方ないです。



どうしても中目に通っている間は先生たちに言い訳をしたくなかったんです。

言い訳をする=中目ルールを守れない=痩せられない と自分で分かっていたので。



でも結局自立できないダメ卒業生になってしまって、先生たちにこうやってメールする自分も情けなくて恥ずかしくて嫌になります・・・・
Fちゃんこんばんは。

Oです。



1週間はがんばれたのね。それだけでもえらいと思うよ。

あんなにストレスたまってたのに。

Fちゃんは素直だもんね。だからがんばれたのかな。

そういうところ好きよー♪笑



ストレスもすごくたまってるし、連日の過食と、睡眠時間などの生活の崩れで、ホルモンのバランス崩しちゃってるから、意志の力では、なかなか戻すのは難しいと思うの。



頑張り屋さんだから、すべて自分のせいって思ってしまうかもしれないけど、そんなことはないのよ。



がんばりすぎちゃって、身体が休みたい!休ませて!って言ってるんだと思うし、まじめすぎちゃうのかな。



しばらくして仕事が落ち着いたら、また再開してもらって、また一緒にキレイになろうね。

弱音はどんどん吐いてもらって、構わないからね。



話を聞いてもらうだけでも楽になるときってあると思うし、いつでも、メールちょうだいね。



1人で悩まないようにね。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン O
O先生、メールありがとうございます〜〜〜



O先生からのメールを読んだらホっとして涙が出てきました・・・本当にありがとうございます。



仕事となるとどうしても手が抜けないんです。

適度にしたいんですけど、自分でも無意識のうちに全力を注いでしまっているんです。



でもそれが今回食欲となって跳ね返ってくるとは・・・今回の失敗も勉強と思う事にしました。



今週の土曜日、最後のメンテナンスの予約を入れてあって、卒業時とかけ離れた体型になってしまって、こんな状態じゃメンテナンスではないし、施術してもらう意味はないかもしれなしキャンセルしようか悩んだんですけど、でもやっぱり行かせてもらうことにしました。



また仕事が落ち着いたら、待ってる人にも先生にも本当に申し訳ないけれども再開させてもらおうと思います。

今回は、スタッフのOとお客さまとのメールのやり取りを載せたが、もちろんスタッフOS編もある。



ナカメダイエット。

頼もしい味方がついている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン