下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

さ、洋服買いたいな。あと、彼氏できないかな♪

sakasa2.jpeg

成田から中目黒まで通われていたM崎さんから、1回目のメンテを終えてのナカメダイエット感想メール。



26歳、160センチ。



初回57.3キロ、26%から、メンテ第一回目の13回目は、49.8キロ、18.1%だった。



脚の皮下脂肪率は、33.8%から26.2%になっている。

2%で1サイズダウンだから、パンツサイズは優に3サイズはダウンしている。

中目黒ダイエット整体サロン 先生方



先週、1回目のメンテを受けましたM崎です。



炭水化物を取るようになって上半身が少し体がふっくらしたので、筋肉が落ちたのではと心配しましたが、体重プラス0.5キロ、筋肉量も維持しており安心しました。



久々に体をボキボキっとされて嬉しかったです。

毎週、ボキボキとされるたび「ぐふぅ、うほぉ」と声を出し、面白くて笑ってしまってすみませんでした。



卒業後2週間は便秘に苦しんでいました。



ダイエット中はエネマに頼りっきりだったのを、自分の力で出せるようになろうとエネマを止めてみたのですが、出ない出ない。。



プラス3キロにもなった時は、体重計の上で気が遠くなりましたが、今は2,3日に1回のペースで出てくれるようになり、体重も落ち着きました。





良かったことを挙げますね。



・膝を閉じて座れる

 今までは踵をそろえて座ると膝がパカっと広がっていました。



・足を組まなくなった。



・スニーカーの踵が削れなくなった。



・おしりがすっきりした。

 まるで腰でランドセルをからっている様に、ぽっこんと出ていました。



そしてそして..

・8年ぶりにスカートを履いた!すごいっ!!

 スカートを履くなんて絶対ありえないことだったのに、だんだん細くなっていくなかで覚悟ができました。



停滞した時は手引きを読み直しました。

そうすると、簡単な中目ルールに慣れすぎて雑になっていた事に気づきます。

丁寧に守ってあげると、体重はまた素直に落ちてきました。





先生方は本当にすごいことをされていると思います。

毎週元気を貰っていました。



会社でキツイことがあり体を壊しかけたときも、せっかく生理後の痩せやすい時期なのに体を壊している場合じゃないっと気持ちを早く立て直すことができたのも中目に通っていたからです。



すごくいい3ヶ月間を過ごせました。



さ、洋服買いたいな。



あと、彼氏できないかな♪

何かの回路設計の仕事をされていて、男性が多い職場らしいが、いい人がいないとこぼしていた。



趣味は珍しく、公園で独りブーメラン遊び。



痩せて素敵になったのだから、そんな遊びしてないで「ブーメランみたいに戻ってくる彼氏を捕まえないとね」とお見送りした。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********