下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

おもわず自分で履きながら「ありえね〜!」とつぶやきました

Skinny_white.jpeg

イラストレーターの江○さんからメンテナンスの経過報告メール。

先生方!



こんにちは〜!江○です。



松田先生、腰のお加減はいかがでしょうか?

皆さんを治して先生の具合が悪くなるなんて泣けてきます。

早く回復されることを祈ります。



ブログ掲載いただき、かなり照れました・・・。



その後の経過はおそらく悪くないと思います。



卒業後、かなり不摂生をやらかしましたが、とりあえず体重はキープ。



基本的に米を食べないので、卒業して1ヶ月以上経ちますが、米を食べたのはまだ3〜4回ぐらいです。

パンやお酒、甘いものは食べています。



ダイエットの途中で買ってしまったユニクロのスキニ−24インチがかなりダボつき、この前23インチを試着したらすんなり履けました。

(23インチ買っときゃよかった!)



先日買ったジーンズもなんとXSやら3S!



27インチだったトゥルーのパンツも24インチで問題なし。



昨日MaxMaraでパンツを試着。

以前は40だったサイズが36でもまだまだ余裕で、おもわず自分で履きながら「ありえね〜!」とつぶやきました。



今まで着ていた洋服が合わない!という嬉しい悲鳴をあげております。

あいかわらず誰にも痩せたことは気がつかれませんが・・・(笑)



明日の6時にメンテの予約を入れさせていただいております。

お会いできるのを楽しみにしております〜!

今日がメンテ第1回目。体重は49.4キロ、体脂肪率は24.4%と、卒業時の頃とほぼ変わらずだから、うまく維持している。



ちょうどこのブログを書いていた時に、メンテナンスの整体を終えて施術室から出てこられた。



洋服選びが楽しくて仕方がない様子である。



こんなにサイズが落ちたのは「今でも信じられない」と言って帰っていかれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン