下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。

daitenshideppari.jpg

よくメールをくれるS田さんからの報告メール。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



松田先生、復活なさったんですね!!!

おめでとうございます。

本当によかった・・・。

ブログが更新されていたので「おっ♪」と喜んじゃいました。



(実は、まだ復活はしていない。整骨院ではぎっくり腰?整形外科の診断では椎間板ヘルニア?他の整体では長年の筋肉疲労?ということらしい。ちょうどいい機会なので、ご近所のいろいろな治療院に行きまくっている)





ナカメがちょうど半分終わったところで、身体のサイズ報告です。



ナカメ直前・ナカメ半分の2回、全裸の後姿と下着だけの前姿を写真に撮ったのでお見せしたいところですが、松田先生がびっくりするといけないので遠慮します。



でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。



OS先生、今度はスパッツとTシャツで撮影しておきますね(笑)。





【太る前(高校時代からほぼ変わらず)】



体重 52kg



バスト 84cm



アンダーバスト 70cm



ウェスト 64cm





【4月18日(ナカメ初日前日)】



体重 60.2kg



バスト 90cm



アンダーバスト 75cm



ウェスト 75cm



下腹部 91cm(一番太いところ)



ヒップ 95.5cm



太腿 58cm



ふくらはぎ 36cm







【5月19日(ナカメ5回目前日:きっちりナカメ半分)】



体重 54.4kg (-5.8kg)



バスト 84cm (-6cm)



アンダーバスト 70cm (-5cm)



ウェスト 67cm (-8cm)



下腹部 85cm (-6cm)



ヒップ 92cm (-3.5cm)



太腿(付け根) 54.6cm



太腿(太いとこ)55cm (-3cm)



ひざ 38cm



ふくらはぎ 35cm (-1cm)



足首 20cm





ナカメ前は28インチだったユニクロのジーンズは、今日試着したところ26インチに。



2005年の春夏から太り始めたので、2005〜2006の夏は大好きなワンピースが着られなかったんです(きつくて入らない)。



先日、2年間冬眠していたワンピを着てみたところ当時ぶかぶかだったモノがぴったりに(^_^;)



ファスナーが閉まらなかった1ヶ月前から比べれば大進歩です。



これには実家の母が大喜び。



「がんばれって結果が出て良かったね!60キロなんてすごくショックだったでしょう。 ましてやウエスト74センチなんて・・・。あと少し、気を抜かないでがんばるのよ!」と。



(松田先生おっしゃる通り、周りの方に認めてもらえると俄然やる気がでてきます!)



あと少しでクローゼットのワンピース達を堪能できる。



今年は絶対着られる!という自信がありますから☆



そして、その先は・・・2年前よりもスタイルがよくなるであろう私は、新しいジーンズとワンピを買います^m^



でも、今日ジーンズを試着して思ったこと。



まだまだカッコ悪い・・・。



・ ヒップトップが低いどころか、ぺったんこで「トップ」がない



・ 腰周りの横幅が広い!(美脚体操がんばらなくちゃ)



・ 「平らで横長の長方形」がお尻に張り付いてるみたい



でした。



同じシリーズのジーンズをマネキンが穿いていたのですが、雲泥の・・・。



というわけで、身体の変化を数値でも試着でも実感してナカメ折り返し地点です。



8回で目標数値にはいかなそうですね〜^_^;



が、確実に変わってます、私の身体。



松田先生、再発しないように十分ご自愛くださいね。



女子チームの先生方もお気をつけください。
こんにちは、OSです!!



いつもS田さんの詳細な報告メールを下さるので・・・

これを読んでいる私、OSの様子をほんの少しご紹介してみましょう・・・。



→施術終了後の4時過ぎに・・・サロンPCの前で、ニヤニヤしながら・・・空を仰ぐように上を見ながらS田さんの『痩せてバランスのいい・・スパッツ姿(笑)』を思い出しているのですよ。(爆笑)

・・・気持ち悪がらないで下さいね・・・。



でも、『使用前』『使用後』ならぬ・・・『中間報告』『卒業』にあたる

スパッツ姿の写真は是非撮っておいて下さい!!



旦那様、会社の上司・・・さらには実家のお母さままでがS田さんの『ダイエット応援団』に!!なんと心強いことでしょう!!



痩せて、大好きなワンピースはこれからはいつでも着られます!!

旦那様には・・・『いろんなものが着られるようになった〜♪♪』とご褒美の記念に新しいワンピースを・・・可愛い圧力をかけてみては??



まだまだ『カッコ悪い!!』と不満が爆発しそうなお尻に関しては『ヒップアップ』『大転子を入れる』『美脚体操』でクリアしていきましょう!!





・・・この素晴らしい『詳細メール』は、卒業の際には、間違いなく『成功者勝ち組ブログ』の代表作になりますね!!



では、また次回お待ちしてま〜す



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン OS
OS先生



きゃー、お返事ありがとうございます!



OS先生に、にやにやしながら想像してもらえる私って超幸せものですね(爆笑)。



ますますにやけてもらうためにも、お尻も美しくならなくては〜(^^)



明日15時にお伺いいたします。



よろしくお願いいたします!

順調に痩せている。



その順調さは、スタッフのOSが書いているように、身近で見守ってくれている人が応援してくれるおかげだろう。



これは、ダイエット推進要素としては大きい。



身近な人であればあるほどダイエットの阻害要素になることが多いのだが、S田さんは、身近な人が認めて褒めてくれるのだから幸せ。



楽しくダイエットをやっているのがうかがえる。



今日、お越しになっていたので、想像じゃなく「すごいの見たい」と言ったら「後姿だからいいかな?」とのお返事。



ほんとに見てもいいのかな?

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン