下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

ちらに通わせていただいて、「一般的な食事の適正量」がわかったことは本当に大きな収穫でした。ありがとうございました。

hutomomo.jpeg

マダムF田さんから卒業メール。



うちのサロンには、セレブな奥様方が何人も通ってこられているが、そのうちの一人である。



35歳、165.4センチ。



初回は体重50.0キロ、体脂肪率19.5%で、お越しになった時から細かった。



12回目が、47.8キロ、16.7%になっている。

BMIは17.5でモデル体重の指標18を下回っている。



脚の皮下脂肪率は、26.2%から23.7%まで落ちたから、それでも1サイズはダウンしている。



実は、祝、ご懐妊!での卒業だった。

ナカメの先生方、こんばんわ〜



急激にアロハな感じの天気になってきましたがお体お変わりなくてらっしゃるでしょうか?



2月22日より通わせて頂き、二回目にして「足の付け根が痛いですぅ〜」と

弱気ちゃんになり、それから8回目までず〜〜っと、甘アマストレッチで

続けて、結果、12回まで何とか延長させてもらったF田です(へ_へ



皆様の優秀なメールをブログ経由で読んでいるとすっかり書く気も失せ、

「みんな、素敵だわ〜〜」と他人事で毎日を送っていたのですが!!

よく考えたら御礼もろくすっぽ言ってないではないですか?やっぱりきちんとメールしなくっちゃ、というわけで、遅まきながら本日のメールです。



だらだら書きで沢山たくさん、言いたいこと書きたいこと伝えたいこ・・・あるのですが。

(これでも大分抜粋しましたが・・・・すみません、長文駄文です)



最後にOS先生と交わした会話から。



F田:「ああ〜でも、もうこれで先生たちとお会いできないのが寂しくて意識的に『太っちゃう』かも(笑)」



OS:「なに言ってるんですかぁ〜〜、第二子出産なさったらまた来れますよ(ウフフ)」



F田:「え〜それって出産したらまた太っちゃうって事〜〜〜ヤダな〜〜」



OS:「でもきれいに痩せて、これで第二子妊娠の日も近いんじゃないですか〜(笑)」



毎月1回(笑)、鬼気迫る勢いの私、逃げる夫、を繰り返していたこの1年!



生理が来るたびに泣いて夫に当たる私だったので(笑)ますます夫は逃げる訳です(爆)

今月からは「生理が来たら罰金!」制度を設け真剣に臨もうとした矢先!



パンパカパ〜ン!妊娠です!!



というわけで、1年後、変身した体で逢いにいきますので、ちゃんと引き受けてくださいね〜



どれほど変身しているのか想像できませんが(笑)出産後は、大体どのくらいあとにお伺いすればよいのか教えていただけると嬉しいです。

(よく、骨盤整体などで、「遅すぎても早すぎてもダメ」と聞きます・・・・)



また、別に骨盤整体に通った方がいいのか否か?も知りたいところです(へ_へ



あああ、長くなってしまった、のにまだナカメに通った感想などちっとも書いてない・・・。





以下、ナカメダイエットへの感想お礼 ご報告です。



私の場合、最初から落ち代は少なかったと思われますが、2キロ減1サイズ減でした。



どこまで貪欲に要望してよいのか(おしゃべりなので「絶対に」そう思われないのですが、とても弱気で言いたいことが言えないタイプなんです・・・・)



毎回毎回悩んでいました。「もっと」といいたいけどずうずうしいのか?

「こうしてほしい」といいたいけど一生懸命な先生方に自分が意見するなんて・・・・という葛藤がありました。



12回を終えてやっと少しナカメダイエットの構造が見えてきましたので(頭悪すぎ?)次回はもうちょっとウマくやります(へ_へ



最後の4回1ヶ月は、結果からみると、自主メンテコース状態でした(笑)



また、今改めて3ヶ月の記録をみると、ブログに書いてあることが、いちいちごもっともで「厳密にルールを守る」ことの大切さを実感しています。



私はもともとマックでバリューセット2つプラスアップルパイ、ランチでもファミレスでも5000円、という位の大食いですので、夜のお肉の量がいつも不安でした。(食べすぎ?と・・・・)



ですので、こちらに通わせていただいて、「一般的な食事の適正量」がわかったことは本当に大きな収穫でした。ありがとうございました。



実際、夫がいる土日は朝と夜の体重差がすごくあり、「離婚すればもっとスムーズに痩せれそう?」と思ったりしましたが(笑)



また旅行好き(閑ダム)ですので、2ヶ月の間に2回海外旅行にいって、リズムを崩しました。



そういうことをひっくるめての、だらだらとなだらかな減少での2ヶ月(3ヶ月)でした。



足に関して、数値で測らないほうがといわれていたので初回のころを計っていないのですが、



太もも  マイナス3センチ



ふくらはぎマイナス1.5センチ ぐらいと思われます。



試着では、1サイズ下のものが「入る」けど脚のラインはめちゃめちゃ、という感じで、しかし脚が綺麗に収まるものを手にするとお腹ががばがばで、情けなかったです。



というのも、もともとウエストは細かったのですが、脚だけでなく胸もお腹もやせたようで、(胸なんて、2カップダウンしました・・・(・_・;)

ストレッチの後、足にだるさを感じたことはありませんし、筋肉痛のような痛みもありませんでした・・・・「いたいのは効いてる証拠」という励ましの言葉を聴くたび(隣の部屋から?)あせっていました(笑)



そういうわけで、嬉しさ半分、煮え切らない気持ち半分、でラストの日を迎えたのですが、(人間時が経つと最初を忘れ、ずうずうしくなるものですね・・・・・・贅沢な悩み)



あれから2週間経ち、冷静に記録を分析すれば、先生方に思う気持ちはただただ感謝感謝!!です。メールをすぐに送らずこの2週間を過ごしたことは、

感情を落ち着かせる意味で必要な期間でした。



自分より「もっと」痩せている人をブログで拝見すると欲が出たり、頭で描くサイズダウンイメージよりカーブがなだらかだとあせってみたり、でもナカメは非常にシステマティックで淡々とした方法だと、判りました。



3ヶ月間、お忙しいのに親身になっていただき、本当にありがとうございました。



ところで、足の筋肉量が、数値的には割りとあったようで、やはりそういう人は痩せてもラインが綺麗、なヒトにはなれないのでしょうか??



私も、「肉少なめ野菜多め」に切り替えた方がよかったのかしら?というのが、今の、次回へ繋がる感想です。



次回、1年後に通うときには、もっともっとコミュニケーションしながらやっていきたい

と思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね(へ_へ



最後になりましたが、新店舗もオープンされたとのこと、ますます皆様お忙しくてらっしゃるでしょうが、本当に体調にはお気をつけて、世の女性をどんどん幸せにしていってください(へ_へ



それでは、また、お会いする日まで。

スタッフのOSから返信。

F田マダム 様



待望のベビーちゃん!!ですね♪

おめでとうございます♪♪



嬉しい卒業メールがまさか!!のサプライズ付きでびっくりしたやら、嬉しいやらで、PCの前でニヤニヤしながらメールを読ませて頂きましたよ〜



毎回のF田さんとの施術時間は・・・『国会の質疑応答』ばりで笑えたね(笑)

嬉しい♪嬉しいな〜♪再開の際には・・・かなり『ビッグF田』になっていらしてくださいっ!!



再開の時期は出産後半年は空けて頂く事と、授乳中はNGです。



断乳時期にいらっしゃると、上手に断乳が出来るようです。(過去談より)



骨盤を締めて整えるにしても、『ダイエットをしながらカラダのバランスを整える』ナカメサロンがいいと思いますよ・・・他でたくさんのお金を使うならさらに磨きをかけるビューティー代に当てて下さいよ〜



また、妊婦の方はメンテナンスであったとしても、施術はお断りしていますから・・・産み落とすまで我慢です(爆笑)

大事な時期ですからね・・・



『マダムF田の10ヶ月奮闘日記』・・・たまには送ってください。

笑いが欲しい時に読ませて頂きますから・・・ぷっぷっ



ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております♪
OS先生、みなさま、こんにちわ



妊婦はお断りとの事、最後の1ヶ月自主メンテ?しておいてよかったです〜(へ_へ

とりあえず、1ヶ月は維持出来てたってことですものね(笑)

でも、定着する間もなくこれから毎日少しずつ少しづつぽこ〜りしていくんですね。



ああ勿体無い・・・・。今お腹の脂肪がない状態なので、日々、本当に少しずつですがお腹に脂肪が着こう、付こう、憑こうとしているのを実感しますよ。

人間の体の神秘ですね〜〜



そうそう、今日伊勢丹のバーゲンに行ったら、今まで手を出さなかったブランドの23インチが、「恐ろしく美脚(@_@)」にはきこなせました!!!!

(違うブランドを試したら?というOSアドバイス、ないすでした〜)



しかーし。ボタンを留める前に、「ひゅっ」と息を吸わないと留まらない状況でして、これから進化する腹を抱えた身でちょっと無謀??



それでも頭の弱い私はついふらふらとレジまで行きましたが、幸か不幸かレジが大混雑、その間に頭を冷やすことに成功して、無事手ぶらで帰ってきました・・・・・・・



それでは、断乳のときまで、あでゅ〜〜〜〜〜〜〜〜(へ_へ/^^

1年半後、ナカメサロンまたはブログURLが行方不明になっていませんように(笑)
あたしとの一言、一言を本当によく覚えてくださってますね〜(嬉)

素晴らしいアドバイスも、お約束どおりの『試着DAY♪』をして下さって嬉しいですよ〜

なにげに『OSアドバイス』いいでしょ〜(爆笑)

こんなキャラですが・・・いい仕事しまっせ〜〜



今後は第1子の時を思い出して、ベビーちゃんにお金を使ってあげて下さい!!

・・・第2子は結構・・・いやぁ〜F町家はそんな差をつける事はないか♪



ナカメサロンがなくなることはないけど・・・はて??OS先生はいるかどうか・・・

なんちゃって!!待ってる、待ってますよ!!

実は、OS、いずれ神戸でダイエット整体サロンを開きたいのだ。関西からの問い合わせもあるから、まだ2店舗目を開店したばかりであるが、関西への支店進出も考えている。

こんばんわ。駄メールはこれで最後にします・・・・・



「第一子を思い出して」これ、すごい名言だと思います(へ_へ

今日からOS先生改めOS博士と呼ばせていただきます(・_・;



OSアドバイスといえばやっぱり次はアイラインですかね?(笑)

ムダ毛を処理し、アイラインを施した1年半後の私は、

一回り大きくなってなくても別人かも!!それでは今度こそ、

あでぃお〜〜〜〜〜〜〜っすっ(へ_へ

スタッフのOSとのやり取りを見れば分かるように、セレブな方であるにも関わらず、ユーモア溢れる女性だった。



大切な時期なので、これでダイエットは一旦休憩。



太っても大丈夫だから、再開の門戸を広げて待っていますよ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン