下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

計測の時に『落ちてるやん!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

T間さんからメール。



31歳、157センチ。



初回の体重は、61.9キロ、30.6%。

7回目が、53.6キロ、25.1%である。



脚の皮下脂肪率は、38.4%から32.1%に落ちている。



カルテを見ると、毎回体重か体脂肪率を落としてきているから、順調な経過である。

ナカメの皆様、いつもお世話になっています。T間です。

また今日は人身事故の影響で遅れてしまったにもかかわらず、時間をずらして対応していただき本当にありがとうございました!



もう間に合わない時間に達した時、『ナカメに行けないなんて〜!』とかなり焦りました。

だから時間を変更していただけて感謝!感謝!です。



しかも今日は前半を松田先生に施術していただき感激 (ToT)

計測の時に『落ちてるやん!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)



まだ本調子ではない腰をこれでまた痛めてしまっては申し訳ナイ。。。と思いつつ緊張しながら身を委ねました。



お話も楽しかったのですが、印象的だったのは(失礼かもしれませんが)松田先生のつぶらな瞳♪でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。



後半、室井先生にも気になる部分を集中的にストレッチしていただき『お腹のあたりも随分すっきりしましたね〜』とのお言葉もいただき、さあ、また今週もサイズダウンだぁ〜&肉・肉・肉〜!!といったトコロです。



OS先生にも毎回変化を指摘していただけて励みになってます。



そうそう、ワンピース!憧れの白いワンピースを主人にねだってみました。うふふ。

OKでました♪

夏には白ワンピが似合う自分になっていたいと思います。



早いものでもう次回が8回目になってしまいます。まだ目標には達していないので、もう少しお世話になりたいと思っています。

よろしくお願いします。



では、また来週を楽しみにしています。

「コーヒーエネマ」で検索したら、この『まっちゃんブログ』が引っ掛かったらしい。



怪しい、と思ったそうだ。



また何かで検索していたら、またこのブログが引っ掛かったようだ。

今度は運命の出会いと思ったそうで『特別枠』でお越しになった。



7回目にして初めて私が施術した。

印象的だったのは(失礼かもしれませんが)松田先生のつぶらな瞳♪でした

と。こりゃ『少年おやじ』やんか、と思うけれど嬉しいお言葉。



7月末には、結婚10周年で海外旅行に行かれるそうだから、望み通り、自信を持ってビキニが着られる身体にしてあげたい、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********