下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

サイズダウン整体の成果はというと。。。5サイズダウンです!

after1.jpeg

うちのサロンのサイズダウン記録を更新しそうな勢いだったK岡さんから卒業メール。



34歳、152センチ。



延長も含めて15回通われた。



サロンで量った最終的な記録では、体重52キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。



メールを読むとまだ落ちているらしい。

松田先生、O先生、ナカメの皆様



6/5に「卒業記念スペシャル」施術していただきました、K岡です。

遅ればせながら、卒業メールを送ります。



思い起こせば、4ヶ月前。

こんな可哀想な状態でした。。



体重:58.9kg

体脂肪率:32.5%

脚皮下脂肪率:40.4%

脚骨格筋率:37.8%



ナカメでの本番(公式記録)では、50キロ台を切ることは出来ませんでしたが、「卒業後には、49キロ台に行くでしょー」のO先生予言が的中!

の、現状をご報告。



体重:49.4kg

体脂肪率:24.9%

脚皮下脂肪率:31.7%

脚骨格筋率:41.3%



体重も体脂肪も落ちましたが、何より変わったのはサイズとシルエット!!!



バランス整体のおかげで、ピンと背筋が伸びて腰の痛みもとれて(O先生に毎回ご苦労かけましたm(__)m)



鏡に向かって正面で立つより、横の細くなったラインを見るのがこんなに楽しい&嬉しいなんて〜〜〜!!!



ホント、いままでの人生で、初ですよ、初!



サイズダウン整体の成果はというと。。。

5サイズダウンです!



憧れだけで買った、D.M.G.のジーンズもSS(27)が入っちゃいました!



ユニクロのデーパードスキニーも、24です♪ε=ε=(o .ω.)o



そういえば、シャワーを浴びてて気づいたのですが、最後の施術から、しばらく経ったのに、またふくらはぎが細くなってるみたいです。



もうサイズダウン整体の効果は無くなってるだろうな〜、と思っていたので、ちょっと得した気分です(笑)



そして嬉しいご報告!ウチの旦那様に「また一回り小さくなった!」とか

「ほーんとに、小さくなった!」と、最近また何度も言われちゃいました♪

うっしっし(o.ω.o)



以前のメールにも書きましたが、ナカメは、ホントにこれまでの私のダイエット⇒リバウンド人生を変えてくれました。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。



昼:サラダ中心・副食いろいろ、夜:お肉!って、思いつかないですもんね。。

いや、むしろ常識と逆行だし(笑)



でもでも、おかげで楽しいダイエット生活でした!!!



まっちゃん先生のヒラメキ@焼き鳥屋(でしたっけ?)に深謝ですm(__)m



そうそう!ナカメで夜肉生活を過ごしている間に、すっかり「まえだや」さんの半常連と化しました。



顔はもちろん、野菜を食べないことや、いつも食べる肉の種類と量まですっかりマダムに記憶されちゃってます(笑)

通常生活に戻すことで、「まえだや」さん通いの回数が減るのがちょっと寂しいです。



メンテ期間に入りましたが、食事は体が必要とするものを体に聞きつつ、

朝晩の体重測定&ナカメ半身浴で、焦らず慌てず過ごしたいと思います。



その間、里心ついてまたナカメに経過報告メールするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。



新店舗のオープンなどで、更にお忙しいこととは思いますが、お身体だけは、ご自愛くださいませ。

それにしても見事に痩せた。



体重は9.5キロ減。



体脂肪率は7.6%マイナス。



脚の皮下脂肪率は8.7%減っている。



脚の骨格筋率は3.5%増。

これは割合だから、こうした数字になる。



おおよその数字であるが、体重で2キロ減量で1サイズダウンが目安。

脚の皮下脂肪率なら2%で1サイズダウンを目安にしている。



5サイズダウンは妥当である。



まだ落ち代のある数字であるが、長引いているので一旦打ち切りである。



このままメンテナンスの3ヶ月を維持できて、再開すれば、さらに落とすことができるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン