下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

全国のふくらはぎ筋肉太りの乙女が私の成果に注目してるはず

hukurahagi2.jpg

ネット上で「脚やせクラブ」を主宰しているH山さんから卒業メール。

中目黒ダイエット整体の皆様、おひさしぶりです☆H山です。

かれこれ卒業をして一週間ちょっとたちました。



徐々にビクビクしながら食生活を普通に戻しているところです。



遅くなってしまいましたが、卒業メールです。3ヶ月間誠にお世話になりました<(_

_)>



あの、頑固ふくらはぎ!ですが、その後



<最終回の次の日のふくらはぎ>

左 35.2cm

右 34.8cm





<最終回の一週間後のふくらはぎ>

左 34.7cm

右 34.4cm

(体重は朝で42.5キロ)



とちょっとダウンしました(でもふくらはぎの4ミリって結構すごい??)!右、左の差はまだありますが、左をしつこくマッサージしていたところだいぶ差が縮まってきましたよ〜(*´∇`*)



ナカメ前は左が38cm、右が37.5cmくらいありましたら(細いときで)とんだ進化です。。





。。。中目黒ダイエット整体通いを振り返って。。。



もともと、あきらめるしかない、くらいのレベルのゴン太、ガチガチ、変形、の三重苦ふくらはぎだったのですが、ナカメの事を知って、、本当に最後の望みだと思ってエントリーしました。



たしかに結婚式も迫っていたのですが、ぶっちゃけ式では下半身はばれませんしww

ナカメ通いはそれよりもとにかく「ふくらはぎをなんとか!」という私の夢(?)がかかっていたんです。



だから「結婚式終わったのに通うなんてすごいやる気あるね〜」とスタッフさんに言われたときも「いや!ふくらはぎなんです!」と即答したくらいです。



でも、でも!!結局結婚式の2ヶ月前からナカメに通うことができて、ナカメルールを守っていったところ、うれしい副産物としてつやつやお肌と良い姿勢も手に入れることができました☆



披露宴では「やせたね〜、背中がすごい綺麗〜!」と話しかけてくるお友達に逐一ナカメの説明をさせていただきました(*´∇`*)



お肌が綺麗になったのは私的にはエネマと睡眠と半身浴のおかげかしら?なんて分析しています。



あと野菜もいっぱい食べたし、副食いろいろだったし!



背中は美脚体操のあの「グッ」って手を後ろに引くやつがよかったのかしら、、??



今までダイエットなんて不健康でストレスがたまるイメージしかなかったのでナカメのプログラムは本当に感心してしまいます。



下半身だけでなく総合的に健康に輝ける〜って感じですもの♪



ナカメルールに関してですが、ツボが効いてるからか、大好きなお肉が食べられたからか全然ストレスなくできました。



間食を抜くのも幸い会社勤めではないので無理なくできました。



「ダイエットした気がしない」とはほんとですね。



友達に話すと「無理なダイエットやめなよ」と言われたりしましたが、、、無理してないからなあ。。

(なんだかんだいってトータル8キロくらいやせたので、その事実だけ聞くと「無理なダイエット」だと思っちゃうんですかね??8キロやせたことを一番はじめに話してしまうとそれ以降のナカメルールの話は聞いてくれませんw)



ナカメのまっちゃん先生及び他のスタッフさんも、こちらが後ろめたくなるくらいに(?)性格がよくて、研究熱心でいらっしゃるから、私も行く度に脚やせにたいするモチベーションを上げていきました。



家での食事や体操のときも自分の隣にはいつもナカメスタッフ陣がいると思って心細くはありませんでした。



分からないこと、不安なことがあってもナカメに行けば質問の10倍くらいのお答えをしてくれますし!頼もしい!!





さて、私の筋肉太りなんですが、まっちゃん先生やOさんも驚く(?)くらい頑固な代物でして、、2ヶ月終わって他が成果を出しているのに(太ももやおしりはすごいやせた!)なぜ、、ふくらはぎは、、なんてどよ〜んとしていたものです。

(今思うとそれでも36cm代にはなっていたので1cmくらいは細くなっていたんですけどw)



ですが!さすがナカメ!下半身専門だけあるなあ〜と思ったのですが、延長の一ヶ月でのふくらはぎ筋肉太り集中メニューであきらめていたふくらはぎにどんどん効果がでてきました。



ふくらはぎ集中メニューで心がけたのは、たんぱく質カットと階段禁止、歩きはゆっくり、、ですが、気にしてみると分かるのが自分の今までがどんだけふくらはぎを酷使する生活だったのか。。



毎日マッサージしてても、普段の生活を改善しないと効果はあらわれないんですね。。

(ナカメ以前は家から駅まで走っていったりしていました。。)



そんなメニューを2週間くらいやっていたらある日メジャーで計ってみるとふくらはぎが35cm台になっているではありませんか、、(b・∀・)b 60万かけたエステでも見なかった数字でございます。



サイズが落ち始めたときに他にも気づいたのは「ふくらはぎの感触」。

ガチガチ!もりもり!のふくらはぎがガチガチの形が指で分かるくらいに崩れてきたんです。

右ふくらはぎにいたってはそのガチガチさえなくなってきている、、。。



それ以降も日に日にふくらはぎの感触が変わってきて34cm代になった今はガチガチの塊がだいぶ小さくなりました☆



今の目標は!この調子でふくらはぎのガチガチを解消していくことです☆



全国のふくらはぎ筋肉太りの乙女が私の成果に注目してるはずだ!なんてw

だって、マックスで39cmもあったふくらはぎが普通のサイズになったら、、、あきらめていた乙女が希望をもてますよね♪



メンテまでモチベーションを下げずにふくらはぎ筋肉太り解消マッサージにいそしみます。(美脚体操、半身浴はやってますよ〜)



ではでは ふくらはぎ筋肉太り解消を夢見るH山(足子)でした!





、、あ!余談ですが、例の人からはその後連絡はありません☆あの事件があって、よりいっそう脚やせクラブの運営をがんばろう!とやる気が出ましたw感謝してるくらいです。



ときどきくる「脚やせクラブをみてあきらめずにがんばろうと思いました」というメールに勇気をもらいつつ全国の悩める乙女のためにももっと脚やせ研究せねばと精進するわたしです(b・∀・)b

うちのサロンのふくらはぎ痩せのエキスパートであるスタッフのOから返信。




Oは平日夜が担当なので、H山さんを担当した回数は少なかった。

あたし、いまさらながらだけど、途中参加なので(笑)、足子ちゃんが、"ナカメ通いはそれよりもとにかく「ふくらはぎをなんとか!」という私の夢(?)がかかっていたんです。"っていうのを知らなかったの。そんなに切実だったんだね。



もっと早くやってあげてればよかったね。。。でも少しでも貢献できてよかったわ。



そして、4mmはほんとにすごい!

ふくらはぎは、2mmでも喜ぶミクロ級な世界 笑



それにしても60万とはびっくり。うーん。。。うちに何回来れるだろうか笑



ほんとにVIVA卒業♪だけど、

これからも、知らず知らずのうちにふくらはぎが鍛えられちゃわないように

走りすぎ、歩きすぎには注意してね。笑



脚やせクラブもがんばってね。

悩んでる人いっぱいいると思うし!

あたしたちも頑張って悩める乙女達を救っていくわー♪



いやあほんとにきれいになった!よかったよかった♪



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン O
Oさん&中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



おへんじありがとうございます!

ふくらはぎですが、ほんとに過去最高の成果をあげられたので大満足でございますよ☆



Oさんのクラッシャーもすごいききましたし、あの筋肉太りに共感してくれた美人のスタッフさん(な、、名前が、、長身の方です)のストレッチもはじめ「弱いかも??」と思っていましたが、翌日にはすんなりサイズダウンできてたし!



サイズダウン整体のやり方はスタッフさんそれぞれの個性がありますが、みなさんの施術きちんと効いていた!と思います(*´∇`*)ありがとうございます☆☆



ふくらはぎ4ミリってたしかに効果ありますよねw

ナカメに通ってあまりにぐんぐん成果が出るので知らず知らずのうちによくばりになっていたのでしょうww



ではでは、これからもがんばります☆

メンテ楽しみにしてます〜!

筋肉太りのふくらはぎを落とすのはむずかしい。



スタッフとしてOが入ってくる以前のサロンでは、諦めていた課題である。



Oがこのむずかしい課題に取り組んで結果を出してくれた。



筋肉太りふくらはぎを落とすことができるのであれば、後に続く者は楽だ。可能なことが分かっているのだから、他のスタッフもふくらはぎ痩せができるようになってきている。



私が下半身ダイエット専門整体を創ったときには、世間的には「下半身痩せは不可能」「部分痩せはできない」というのが、主流だった。



お医者様の権威も、そう書かれていた。その道の権威の方が、できない理由を探すのは簡単だろう。専門知識があればいい。



しかし...である。



うちのサロンでは下半身ダイエットができているではないか!



無駄とも思える施行錯誤の結果、下半身ダイエットができることを見つけたのだ。



だから、下半身ダイエットを諦めることないよ、とほぼ毎日更新しているこの「論より証拠」ブログに語らせている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン