下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

私にもナカメに通っている皆様同様、痩せてからミラクル★☆★起きましたよ!

hukurahagi2.jpg

FE○DIの似合う女になりたい、と通っていたN本さんから久しぶりのメール。



うまく維持している様子である。

松田先生、OS先生、ナカメの先生方へ



お久しぶりです。皆様お元気ですか??

ちょうど3ヶ月前に再開コースを卒業したN本です。

卒業してすぐメールができず、遅くなってしまいすみません。

OS先生!!3ヶ月前にアドバイスをいただいた通り、なんとかKEEPしてますよ★



一時、外食が続いたときは2キロ増やしたりもしましたが、少し調節するとまた卒業時の体重に戻るようになりました!



それにしても、あのお風呂前の部分マッサージは効きました!今も少しでも。。と思い毎日スリスリしてますよ。(笑)地味ながらも、最大の効果です。私のブヨブヨしていた膝が、すっきりしましたし。



この前、部屋の掃除をしていたら、ナカメに通う前のサイズを記録していたものが見つかったので報告させていただきます!!



一年前

ウエスト 62

太もも 53

ふくらはぎ 34.5



ナカメ後

ウエスト 58

太もも 47

ふくらはぎ 32.5



痩せた体に慣れてしまい、元のサイズを忘れてましたが。。数字で見るとびっくりです。本当にありがとうございました。



ふくらはぎも筋肉太りでまだまだ太いですが、それにしても2cmも減っていたのでOS先生には感謝してます。



でもでも、Blogを読んでいると筋肉太りの人も細くなっているみたいなので、またつい私も もっと!!と欲がでてしまいますね。。。



ちなみに今朝は。。

体重45.5

体脂肪18%

でKEEP中です。



卒業時より体脂肪が増えてくれてまた痩せられるんじゃ?と期待してしまう今日この頃です。



卒業時には体脂肪が15%前後でいつも卒業を勧められてましたが・・・OS先生に体重をKEEPできて・・・また足痩せしたかったらいつでも!!と言って頂いてとってもうれしかったです。



タイミング的に落としやすい時期にまたよろしくお願いします。



あと。。OS先生!私にもナカメに通っている皆様同様、痩せてからミラクル★☆★起きましたよ!



いつも、ダイエットだけでなく、男運のなかった私の相談にのって頂いてありがとうございました。お陰様でミラクルの報告もできました!





最後になりましたが。。。

新店舗の開店おめでとうございます!まだまだ、お待ちの方が多い様で、お忙しい日々で大変だと思いますが、スタッフの皆様お体に気をつけて頑張ってください。

N本さんは、24歳、157センチ。



初回は、体重50.6キロ、体脂肪率20.3%だった。



10回目の卒業時には体重46.1キロ、体脂肪率16.7%。



卒業の時に、「万が一望みが叶うなら、FE○DIの似合う女の横に立ってるオヤジになりたい」と言ったら、「万が0もない」とにべもなく、笑って断られた。



3回のメンテコースを経て再開コースの初回は、体重47.2キロ、体脂肪率17.4%である。



本人がリバウンドした思うほどには戻していないのだが...。リバウンドしたと思っているから「俺を振ったからリバウンドするねん。呪いかけたから!」と言ったら、怯えていた。



怯えながらも再開コースは6回来て、45.1キロ、15.9%になっている。脚の皮下脂肪率は、ナカメの初回は28.5%だったが、最終的には24.9%になった。



ナカメミラクルが起こったようである。どうも彼氏ができたのだろう。



呪いは解いたから、安心してくれ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン