下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

体重も3キロ近く落ちましたが、出張が隔週ではいるため、落ちては停滞、落ちては停滞を繰り返し、なんとも劣等生だなーと感じながらも、ズボンがゆるくなってきている状態に、ちょっとほくそ笑んでしまいます。

syokujikai.jpg

中目黒ダイエット整体サロン様

こんにちは。
初診希望のメールをお出ししてから3ヶ月経ちました。
半年はかかると分かっていたので、あっという間の3ヶ月でしたが、今回特別枠希望でメールさせていただきます。

去年の12月に彼氏と別れました。
それ以来、何もかもがつまらなくなってしまい、自分に自信がなくなってしまいました。

実は今から5年ほど前、失恋のショックで食べられなくなってしまい6−7キロ落ちてしまったことがあります。それから、1年、その体重をキープできたのですが、今ではもとの体重に戻ってしまっています。

やせれば何か変わるのではないか、前向きになれるのではないか、とジムに通い、汗を流しているのですが、接待等でお酒とも縁を切れず、不規則な生活をしていますので、3キロ痩せ、3キロ戻り、という体重計を見るたびに
一喜一憂している毎日なのです。

HPをみて、貴サロンを知りました。
わらにもすがる思いで、メールを入れた1月。

その時点では4月になれば何かが変わってると心のどこかで思っていました。
しかし、何も変わらず3ヶ月が過ぎたことに、焦りを感じ始めました。

何回も特別枠のメールを打とうとしては、踏み切れませんでした。
私なんかじゃ、という想いが強くて・・・

やせたら何か変わる、なんて甘い考えであることは十分わかっています。
しかし、私は一刻も早く自分のマイナス要因を一つずつ無くしていきたいのです。

長文乱文で失礼をいたしました。
もし、受け入れ可能ということでしたらご連絡いただきたく、宜しくお願いいたします。

というメールをいただいて特別枠でお越しになったM上さん。

26歳、162センチ。

初回の体重は57.3キロ、体脂肪率26.9%。
9回目が、53.5キロ、25.1%。

脚の皮下脂肪率は、34.7%から32.5%。

名の知れた大学を出て、大手商社に勤めて、バリバリ仕事をしている感じのM上さんだったが、仕事柄、ナカメルールが守りにくい状況だったから、うちのサロンとしては、さほど落ちた方ではない。

一度、ご飯にお誘いしてお話をしている。

中目黒ダイエットサロンの先生方

今日もお世話になりました。

今回で、体重グラフも2枚目に入り、長かったような短かったような不思議な感じです。

体重も3キロ近く落ちましたが、出張が隔週ではいるため、落ちては停滞、落ちては停滞を繰り返し、なんとも劣等生だなーと感じながらも、ズボンがゆるくなってきている状態に、ちょっとほくそ笑んでしまいます。

今日は松田先生にご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。

恋バナを聞いてもらったり、ダイエットのコツを教えてもらったり、大変勉強になりました。

何より、『あーこれくらいは食べていいんだ』と思えたことが、励みになりました。

自分ではやっぱり頭で『これでいいのかな?』と考えちゃう部分があったのですが、気持ちが随分楽になりました。

松田先生に『大丈夫、痩せてきれいになれるよ』と言っていただいたので、
あと一ヶ月(劣等生なので、長引くかもしれませんが、マイペースでいくこととします)頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

なんか、体だけじゃなく、心もちょっと軽く、あったかくなって、明日から仕事も頑張れそうです!

忙しさにかまけて予約日を間違えたらしい。

松田先生、サロンの皆様、

昨日、サロンに行く日を間違えて、O先生が待ってくださっていたにもかかわらず、無断キャンセルしてしまいました。
大変申し訳ございません。

実は、今回行ったら、卒業するつもりでしたので、このメールをもって卒業させていただこうと思います。

前回O先生にご相談させていただいたように、思うように体重が減らなくなってきた気がするのです。

試着に行ったら、モチベーションあがるかもしれない!とチャレンジしたのですが、はけなかったパンツがはけるようになった、あの喜びに叶うものなく、なんだか、意識すればするほど、減りが停滞してしまった気がします。

とはいえ、
全体で最高5キロ減りました。(現在52.5KG 体脂肪率25.5)

周りからの反応も上々で、やっと、人と同じステージに立てたような、爽快な気分です。

こんなに短期間に、きれいにやせれることなんて、本当に奇跡に近いと思います。

ただ、こればっかりは言葉で書き表せないのですが、徐々に、魔法にかかったかのように、甘いものも、炭水化物もほしくなくなるのです。
これにはびっくりしました。

食べないときよりも、食べた方が、全然痩せてるのです

しかし、思えば、最高に劣等生でした。

週2−3回の接待、月1−2回の出張、食べたくなくても食べなきゃいけない日々、やはり思うように体重も落ちませんでした。

もっと真剣に取り組めたかもな、とちょっと後悔するところもあります。

足の痺れを訴えたときも、家族のように親身になって、病院を探していただいて、あんなこと、今までなかったので、本当に感激しました。

できれば、これからもずっと通いたい、そういう想いもあります。

最初は自分の自信を取り戻すつもりで始めましたが、それを成し遂げることが出来ました。今は、何をしてても、背筋を伸ばして、取り組めます。

モデルBMIなんて、遠すぎて笑っちゃうな、って思ってましたけど、手が届きそうな気がしてきました。

まだまだ落ちしろがあります。

3ヶ月KEEPするよう頑張って、10月から再度チャレンジさせてください。
そのときは、モデルBMIを張り切って目指しますので、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました

ナカメダイエットで外見が変わっていくにつれ、何か内面が変わっていく。

やせたら何か変わる、なんて甘い考えであることは十分わかっています。

というM上さんだったが

最初は自分の自信を取り戻すつもりで始めましたが、それを成し遂げることが出来ました。今は、何をしてても、背筋を伸ばして、取り組めます。

となっている。

こうやって、うちのサロンのお客さまが、内面までいい方向に変わって卒業してくれるのは嬉しいものだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪