下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

サロンで痩せさせていただいたのは、主に下半身でしたが、写真を見た友人たちに「腕が細いから、横からのアングルが許されるんだよ」とうらやましがられました。嬉しー!

whitedress.jpg

こんにちは。大変ごぶさたしています。

中目黒在住の○田です!先生方はお元気でおすごしでしょうか?

先程、目黒川沿いを自転車で疾走する松田先生をお見掛けしました。
悩める女性を救うため、今日も奮闘されているのですね。

近所なのに、すっかりご無沙汰で失礼しておりますが、クリエでお花キーを使うたびに思い出します。

もちろん、毎日着る服を選ぶ時、「スタイルいいですねー」と誉められる度にも^^;
体重は卒業時の値からプラスマイナス2キロくらいを維持しています。

帰宅したら、先日できあがった婚礼写真をお送りしますネ。

と、ご近所の○田さんからメール。

○田さんの電動自転車に乗らせてもらって、私も電動自転車を買った。その自転車で疾走していたのを見られていたようである。

155センチ、33歳。

1年前にお越しになっていた。

初回の体重は、50.0キロ、体脂肪率は、25.9%。

10回お越しになって、45.1キロ、20.3%。

1回だけメンテに来られて、45.6キロ、22%、脚の皮下脂肪率は28.6%だった。

その後、同棲していた彼と結婚されたようである。

松田先生

こんばんは。昼間に久しぶりにメールを致しました○田です。

昼間はお急ぎのようでしたので声をかけませんでしたが、思いがけず先生の元気なお姿を拝見でき、とてもうれしかったです。

ではっ
予告通り婚礼写真を無理矢理お見せしますね!(笑)

サロンで痩せさせていただいたのは、主に下半身でしたが、写真を見た友人たちに「腕が細いから、横からのアングルが許されるんだよ」とうらやましがられました。嬉しー!

普段の生活は、食べ過ぎた時は翌日で調節しつつ、卒業時からプラスマイナス2キロくらいを維持しています。

体脂肪率は気に入った洋服を体型を気にせず着れるようになったことで性格的にも自分に自信を持てるようになったのが嬉しいです。

それから、食生活のバランスに気を使うようになったせいか、半身浴のせいか、この一年間風邪をひきませんでした。これもナカメダイエットのおかげですね。

仕事は相変わらず多忙で家事はほとんどしていませんが(汗)、旦那さんともなんとかうまくやっています^^;

松田先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。改めてありがとうございます。いつも明るく励ましてくださったO先生にもよろしくお伝えください。

これからもたくさんの女性を幸せにしてください。

ご近所ですから、飲み会&食事会&雑用などなど、、、誘ってくださいっ!

こんばんは。○田です。

サロンに通っていた時の食事事情をレポします。
もし、同じ状況の方々のお役に立つようでしたら、使ってください。

普段から外食が多く、しかも時間もお金もないのでファーストフードやコンビニで済ませることがほとんどでした。

ナカメに通うようになり、この食生活でどうやって主食をカットして副食いろいろを守ろうか悩みましたが、やり始めてみると意外に簡単でした。


マクドナルドなどハンバーガー系→ナゲット、サラダ、バーガー類のパン外し。
大好きなフライドポテトは「炭水化物だけど、主食じゃないからOKに違いない」と勝手に思い込み、食べてました。

ケンタッキーフライドチキン→ツイスター、フライドチキン、コールスロー

サブウエイ→サンドイッチと同じ具でサラダを作ってもらう

松や→デミグラスハンバーグ定食ご飯なし、豚汁

大戸屋→定食のおかずのみをオーダー(特選大戸屋ランチはおかずのみだと388円でおかずがたくさん!)

オリジン弁当→量り売りのおかずを少しずつ、4種類くらい

コンビニ→サラダ、おつまみのチーかま、ナッツ、プロセスチーズ、唐揚げのパック、豆腐1パックに納豆か温泉卵をのせる。

大好物の鶏の唐揚げをほぼ毎日食べていました。今までのダイエットでは揚げ物なんて御法度だったのに、唐揚げを食べれば食べる程翌日の体重が落ちるので、幸せでした。

ナカメダイエット、すごい!

二の腕の細さが素敵に写っていた写真だったので、ぜひ載せてもいいか、とお尋ねした。

写真の件ですが、主人に相談し、「これくらい加工してあるならいいよ」と許可をもらいました。(添付の写真です)

この職業で頭文字が○で最近結婚した人間というと、主人と私だということがバレバレなので、頭文字も職業も伏せてください。

残念だが、職業柄仕方あるまい、と諦めた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********